9月6日~9月12日の運勢 双子座・天秤座・水瓶座の運勢&火星逆行のテーマ

双子座

全体運

今週も地のサインのグランドトラインが形成されており、着実で堅実なムードが続いていきそうです。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動するので、さわやかな風が吹いてくるように感じるでしょう。

風のサインの双子座さんは、ほっとした安心感に包まれるかもしれません。

周りの人たちとのコミュニケーションも、活発になってくるでしょう。

 

9日から11日にかけて、月があなたの星座に滞在しています。

あなたにスポットライトが当たったように感じることがありそうです。

冷静で論理的なあなたの意見が求められるかもしれません。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

ここから2か月にわたる逆行期間で、多くの人が、生きる喜びと情熱を取り戻していくことになるでしょう。

 

火星逆行のテーマ

双子座さんは、今回の火星逆行で、一緒にワクワクすることを共有できる仲間との関係を育てていくことになりそうです。

今までの仕事や家庭での役割を超えて、本当のあなたとして、友人と向き合っていくことになるでしょう。

ひとりで進むよりも、仲間と一緒に楽しく進んでいくことで、さらに大きな夢を描くことができるでしょう。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、現実的で、堅実な方向に進むことが続きそうです。

6日からは、水星と金星がサインを変えるので、あなたをワクワクさせるような希望や夢が、浮かんでくるかもしれません。

 

9日から11日は、あなたの星座に、月が滞在します。

あなたの計画やプロジェクトが、星たちから後押しを受けるように感じるでしょう。

あなたが希望していたことが、まとまりやすいタイミングとなります。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

今までの仕事を超えた関係が、新しい仕事をもたらしてくれるかもしれません。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、蟹座から獅子座へ移動します。

ここから1か月は、ソウルメイトとのやり取りが、楽しく、盛り上がってくるでしょう。

友人たちを交えての関係も、喜びの波が広がっていきそうです。

 

9日から11日は、あなたの星座に月が滞在して、ソウルメイトとの関係も、順調に進展していくでしょう。

水星も、風のサインに入っており、二人の間のやり取りが、実りをもたらしてくれるでしょう。

恋愛の悩みや迷いを抱えている人も、きちんと話し合うことで、スッキリすることになるかもしれません。

 

天秤座

全体運

今週も、地のサインのグランドトラインが形成されており、着実な実りを手にしていくことになりそうです。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星があなたの星座に、金星が獅子座に移動してきます。

あなたのコミュニケーション力の高さ、社交性が発揮されそうです。

様々な人との交流を通じて、運気が上がっていきそうです。

 

 

9日から11日は、風のサインの双子座に月が滞在し、天秤座さんも、注目が高まり、あなたの望んでいる方向に進みだすでしょう。

周りからのサポートも期待できる日になるので、あなたにとって、大きなパワーが得られる日になるでしょう。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行が、牡羊座でスタートします。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

天秤座さんは、牡羊座とは対の位置にあるので、あなたのパートナーシップや対人関係が、アクティブになり、変化の兆しが見えることもあるでしょう。

 

来週の13日には、山羊座の木星が順行に戻り、幸運の波がストレートに届くようになるでしょう。

あなたの基盤となる居場所、家族との関係を、より良いものにしていくことで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。

 

火星逆行のテーマ

10日から、2か月にわたり、牡羊座での火星逆行がスタートします。

天秤座さんにとって、大切なパートナーシップや対人関係を、見直していくチャンスとなるでしょう。

あなたが、今まで我慢をして続けていた関係なら、対等な関係を築いていく機会となります。

今までの環境を変えたいと思っている人にも、火星からのサポートがあるので、思い切って、新しい環境に飛び込んでみてください。

 

仕事運&金運

先週から引き続き、地のサインのグランドトラインが描かれています。

確実に実りを手にしていくムードが続いています。

6日は、水星と金星がサインを変えて、コミュニケーションが増えて、明るいムードに変化していきそうです。

 

9日から11日は、双子座に月が滞在しており、天秤座さんも、恩恵を受けることができるでしょう。

とくに、10日は、双子座での下弦の月となります。

第3ハウスでの下弦の月となるので、未来のカギを握る情報やメッセージを受け取るかもしれません。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

一緒に進んでいくビジネスパートナーや同僚との関係を見直していくことになるでしょう。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、獅子座に移動します。

お互いに信頼関係を結んでいる人から、恋愛に発展していくことがあるかもしれません。

爽やかで、楽しいおつきあいが、進んでいきそうです。

 

9日から11日は、月があなたの恋愛運を押し上げてくれるでしょう。

とくに、10日は、双子座での下弦の月となり、大切な人から、重要なメッセージを受け取るかもしれません。

 

10日から、火星逆行がスタートします。

パートナーシップを見直していく、重要な時間となるでしょう。

お互いの人生にとって、本当に必要かどうか見極めることになるかもしれません。

 

水瓶座

全体運

今週も引き続き、地のサインのグランドトラインも形成され、リスクテイクするよりも、着実に成果と実りを手にしていくムードが続きます。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が風のサインの天秤座に、金星が獅子座に移動するので、さわやかで、華やかなムードに変化していきそうです。

水瓶座さんは、風通しがよくなり、気持ちが楽になる人もいるかもしれません。

 

9日から11日は、風のサインの双子座に月が滞在し、運気が高まるタイミングとなります。

とくに、10日は、双子座の下弦の月となり、乙女座新月を前にして、新たなスタートを切る前に、大切なメッセージを受け取るかもしれません。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。火星は、6月28日から、牡羊座に滞在していました。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

水瓶座さんは、コミュニケーションが活発になり、新たな学びを得ることになりそうです。

 

火星逆行のテーマ

10日から、約2か月にわたり、火星逆行が続きます。

水瓶座さんは、新たな情報を手にしたり、学びを得たりすることで、成長していくチャンスとなるでしょう。

今まで気が付かなかった、あなたの周りの人たちとの交流が増えて、喜びを得られるかもしれません。

大きな気づきと学びを通じて、年末のグレートコンジャンクションの準備をすることになるでしょう。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、着実に、堅実に進んでいこうというムードが続きます。

一方、6日に、水星と金星がサインを変えるので、今までのムードよりも、軽く、さわやかなものに変化していくでしょう。

 

9日から11日は、風のサインの双子座に滞在し、あなたが望んでいる方向に進みやすくなっています。

そして、10日は、双子座の下弦の月となります。

冷静に状況を受け入れて、環境を整えておくと、17日の乙女座新月をスムーズに迎えられるでしょう。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

身近なところから、大きな学びや大切な情報を手にするチャンスがあるでしょう。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、獅子座に移動します。獅子座は、水瓶座さんの対の位置にあります。

ここから1か月にわたり、ソウルメイトとの関係が進展したり、ソウルメイトとの出会いがもたらされるかもしれません。

さらに、6日からは、水星も、風のサインの天秤座に移動するので、水瓶座さんの恋愛運は、好調の時期が続きます。

 

9日から11日は、月が風のサインに滞在するので、あなたの恋愛に、ラッキーな出来事が訪れるかもしれません。

出会った人と、とんとん拍子に、関係が進んでいくこともあるかもしれません。

 

10日から、火星逆行がスタートします。

水瓶座さんにとって、大切な人とのやり取りが増えて、改めて、大きな発見や気づきがあり、二人の関係が新鮮なものになりそうです。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。