牡羊座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

これからの3年間は、新たなスタートを切ることになっていくでしょう。

それは、短い期間ではなく、長期的なスパンで、あなたにとっての本当の幸せを見つめていくプロセスとなるはずです。

 

今までは、仕事や社会的な役割を、一生懸命に、まっとうしようとして、頑張ってきた人も多いと思います。

 

もしかしたら、あなたが好きなこと、情熱を注ぎたいと思っていることよりも、周りの人たちを優先してきたということもあったのかもしれません。

 

風の時代に入り、少しずつ、あなたが本当にワクワクすることが見つかったり、挑戦してみたいと思うことが出てくるかもしれません。

 

それは、きっと、あなたを輝かせてくれるチャンスにつながるはずです。

 

少し前になりますが、2020年の後半は、半年という長期にわたり、情熱の星の火星が、あなたの星座に滞在していました。火星は、あなたの星座で、本領を発揮します。

 

あなたが情熱を注ぎ込めるものが見つかったり、生きる喜びを実感する出来事もあったかもしれません。

 

2020年後半の出来事を思い返してみると、未来の喜びにつながっていく可能性があるでしょう。

 

2021年から2022年にかけては、250年にわたる地の時代の名残を手放していく時期が続きます。

 

もしかしたら、あなたの興味が変わったり、仲間や友人の顔触れが変わったりすることもあるでしょう。

 

あなたの仕事や社会での役割を中心としたつながりから離れて、本当に好きなことでつながるご縁を大切にしていく転機となるかもしれません。

 

今まで、こんなに周りの人たちから、支えられて、愛されていたのかという、感謝の気持ちが湧き上がってくる人もいるでしょう。

 

お互いの自由を尊重し、フラットでゆるやかな関係の中で、心地よさを見つけて、輝きを放つ人も出てくるでしょう。

 

2022年から2023年にかけては、あなたの星座に、幸運と拡大の星の木星が入る時期が到来します。

 

あなたの星座は、12星座の始まりとなり、新たなサイクルをスタートしていくことになります。

 

これからの12年というサイクルに向けて、希望と喜びの可能性を見つけて、育てていくプロセスが始まります。

 

2023年3月には、冥王星が水瓶座入りして、風の時代が本番に入っていきます。

あなたの星座に滞在している木星も、新たな希望を、たくさんの人の心に、ともしていくことになるでしょう。

 

あなたの交友関係やご縁も、さらに変化していく流れが強まりそうです。

昨年のグレートコンジャンクションの意図のひとつでもありますが、経済的な豊かさにつながる仕事よりも、真の豊かさにつながることに情熱を注ぐことが重要になってくるでしょう。

 

2023年7月下旬には、運命のご縁と人生のテーマを伝えてくれる、ドラゴンヘッドが、あなたの星座に入ります。

 

変化を連続して迎えると共に、あなたの可能性を広げてくれるご縁と巡り合うことになるでしょう。

 

大切なご縁を通じて、あなたが人生をかけて、取り組んでいきたいテーマがクリアになるかもしれません。

 

しばらく先の話になりますが、2025年3月末には、13年にわたり、魚座に滞在していた海王星も、あなたの星座に移動して、新しいサイクルをスタートします。

 

そして、その数か月後の2025年5月下旬には、土星も、あなたの星座に入ります。

 

地の時代の名残を一掃して、風の時代にふさわしい、新たな基盤を創り上げていくことになるでしょう。

 

あなたの勇気と行動力が、求められる時代が、到来しようとしています。あなたらしさを大切に、自信をもって進みましょう。

 

2021年の運勢

2021から2022年にかけて、あなたが求められる場面が増え、活躍するチャンスが高まりそうです。

 

変わらないと思い込んでいたことも、変化の前兆が見え始めるでしょう。

 

あなたが本当に興味があるもの、ワクワクするものに、挑戦する流れもありますので、あなたにとって、本当に重要なものだけを選ぶ勇気が、必要とされることもあります。

 

本来のあなたを受け入れてくれる、お互いに尊重できるご縁を大切にするように、心がけてください。

 

とくに、夏ごろには、あなたの本当の仲間や友人であるかどうか、はっきりとわかる出来事があるかもしれません。

 

もしかしたら、今まで、周りの人たちから、たくさんの愛を受け取っていたことに、気がつく人もいるでしょう。感謝の気持ちが、さらなる幸せをもたらしてくれるはずです。

 

今年は、ひとりで歩むよりも、仲間と協力して、切磋琢磨しながら歩む方が、成長と学びが増えそうです。

 

風の時代が始まり、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。

多忙な生活よりも、穏やかで、生きる喜びを感じられる生活を選択する人もいるかもしれません。

 

今までのしがらみ、責任と義務を手放していくことで、本当の豊かさを見つけることになるかもしれません。

 

とくに、10月中旬から11月下旬にかけては、豊かさについて、問い直すこともありそうです。

新たな豊かさのソースを見つける可能性もあります。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。

誰かに認められるということよりも、あなたの心が、本当に満たされるかどうかが重要になるでしょう。

 

8月から年末にかけては、仲間や友人から、素敵な恋愛に発展したり、ソウルメイトとのご縁につながる可能性が高まっています。

 

風の時代へと進んでいく流れで、愛のあり方も、大きく変化していこうとしています。

 

6月末から7月下旬は、あなたの恋愛が進展するスピードが、加速していく流れにあります。

二人の共通の趣味などが、お互いの距離を、一気に縮めてくれるかもしれません。

 

8月中旬から9月上旬は、ソウルメイトとの関係と向き合い、良い方向に進んでいく時期となります。曖昧な関係、停滞している関係を、思い切って手放す勇気を持つことで、新たな出会いに恵まれるかもしれません。

 

10月上旬から11月初旬は、新鮮なムードを取り入れることで、二人の関係が進んでいきそうです。新しい学びと挑戦に目を輝かせているあなたに、心を寄せる人が現れるかもしれません。

 

2022年の運勢

2022年は、引き続き、強力な浄化と手放しの時間が続くことになります。

社会的にも、個人の生活でも、豊かさについて、見つめることになるかもしれません。

地の時代の豊かさのあり方は、もしかしたら、風の時代には、重く感じることもあるでしょう。時代に合わせて、真の豊かさを手にしていくためにも、浄化と手放しが重要になります。

 

5月中旬から、10月末までは、幸運と拡大の星の木星は、あなたの星座に滞在します。

あなたの幸せのサイクルが、新しくスタートします。

これから、風の時代が進むにつれて、働き方も大きく変化する流れにあり、あなたが本当に情熱を注いで、生きがいを感じるものを見つけていくことになるでしょう。

 

もしかしたら、数年前にも、取り組んでいて、途中でそのままになってしまっているものに、再び、挑戦するのも良さそうです。

 

すぐに、豊かさにつながるかどうかよりも、あなたの心が動かされるかどうかが、大切になるでしょう。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。

2023年3月に、冥王星が水瓶座入りするタイミングを前に、星たちが調整をしてくれるのでしょう。

 

この7か月の期間で、友人の輪が広がっていき、新しい学びを得ることになりそうです。

新しい時代に、共に、支え合うことができるご縁と巡り合うことになるでしょう。

 

一気に、風の時代へと変化する出来事が連続して起こるかもしれません。

さらに、火星逆行と重なるかのように、牡羊座に滞在していた木星も、魚座に戻ります。年末には、木星は、本格的に牡羊座に入り、2023年を迎えます。

 

2022年の恋愛運は、あなたの星座に、幸運の星の木星が滞在する時期もあり、長期的な幸せの基盤を作っていくタイミングとなります。二人の未来を見つめて、関係を育てていく時間となりそうです。

 

5月は、あなたの星座に、金星と木星が入り、恋愛運が絶好調になるでしょう。

二つの幸運の星が入り、喜びが、真の幸せにつながっていくような時間となります。

とくに、5月下旬は、火星も加わり、あなたの望みに向かって、どんどん進んでいくでしょう。

 

8月中旬から、9月上旬は、あなたの愛する気持ちが、大切な人に伝わっていくような時間となります。二人の間のコミュニケーションも抜群で、共通の話題で、距離が一気に、縮まっていくかもしれません。

 

9月末から、10月下旬は、お互いの大切さを実感するような出来事がありそうです。二人で、協力して、人生を切り開いていくという決断をする人もいるでしょう。

 

11月中旬から、12月上旬は、過去の恋のネガティブな感情や記憶を吹き飛ばしてくれるようなご縁が訪れるかもしれません。

 

2023年の運勢

幸運の星の木星は、あなたの星座に滞在しています。

新しい時代と共に、幸せのあり方も変化していくことになるでしょう。

心機一転した気持ちで、新たな幸せをつかみにいきましょう。

 

そして、2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。

ここから、20年をかけて、冥王星は、世界を改革していくことになります。

 

本来のあなたを受け入れて、お互いの意思を尊重することができる仲間や友人との絆が、これからの時代に、あなたを支えてくれるでしょう。

 

5月中旬には、幸運と拡大の星の木星が、牡牛座に移動します。

あなたが、この数年をかけて、育ててきたことが、着実に実力となっていることに気がつくでしょう。

 

さらに、成長させていくべき能力と新たな豊かさの可能性に、気がつくこともありそうです。

 

7月中旬には、ドラゴンヘッドが牡羊座に入り、ドラゴンテイルが天秤座に入ります。

ここから1年半ほど、あなたの星座と天秤座を中心に、日食と月食が起こり、大きな変化を経験するでしょう。

 

ここから1年半は、あなたが生まれてきた意味、生きる喜びを、見つけていくことになるでしょう。新たな環境でスタートしたいという気持ちも、高まるかもしれません。

 

2022年に引き続き、2023年前半は、長期的なお付き合いがスタートしたり、二人の関係がさらなるステージにはいることになるかもしれません。今まで、恋に興味がなかった人も、素敵なパートナーとの出会いの可能性もあります。

 

2月下旬から、3月中旬は、大きな変化の連続となり、ご縁と環境が、一気に変化していく流れにあります。金星と木星の2つの幸運の星が、あなたの星座に滞在して、あなたの魅力が輝きを放つでしょう。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月間は、あなたの愛と真剣に向き合うことになるでしょう。

7月下旬には、獅子座の金星が、6週間にわたり、逆行をスタートします。

あなたらしくいられる人かどうか、あなたが自由に自分を出すことができるのかを、問い直すことがあるかもしれません。

 

11月上旬から12月初旬は、お互いを高めあって、理想に向かっていくことができる時期になります。二人の関係を進めていくうえで、足を地につけて、経済的なことや仕事のことなどを含めた現実的なことも、着実に前に進めていくことができそうです。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。