牡牛座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

牡牛座さんは、2018年頃から、大きく人生が変わったっという実感をもっている人も多いかもしれません。

 

変革の星である、天王星が、あなたの星座に、2025年までの7年間ほど滞在するので、あなたの想像を超えた、変化の可能性があります。

 

これからの3年間は、さらなる変化を迎え、飛躍と成長を遂げることになるでしょう。

今まで、ずっとコツコツと努力して、積み上げてきたものを収穫して、次のステージに向かって、備えることになる人もいるでしょう。

 

昨年末の木星と土星のグレートコンジャンクションを迎え、2021年は、風の時代が始まりました。風の時代の流れに、慣れるまでは、時間がかかるかもしれませんが、着実に、時代は変わろうとしています。

 

少しずつ、時間が経つにつれて、あなたが思い浮かべたことが、実現するまでのプロセスがスムーズに感じ始めるかもしれません。

 

あなたが風の時代の流れに合わせて、自分を変化させていくにつれて、さらに、タイミングが合って、望みが叶うように感じるでしょう。

 

この3年間は、あなたを変化させると共に、浄化と手放しが、何度もおこなわれることになりそうです。今までの常識や思い込みが、時代の変化に伴い、通用しなくなっており、あなたの心を軽くさせて、今までとは別の選択をすることが求められるかもしれません。

 

とくに、豊かさについて、以前の価値観を手放し、あなたの心に素直に生きることを選択する人も増えてきそうです。

 

2020年11月中旬の蝕の季節から、2021年1月は、社会的にも、あなた自身も、本当の豊かさを問い直すことがあるかもしれません。

 

あなたの心と体を大切に守り、本当の能力を育てていくことになりそうです。

 

2022年1月下旬からは、あなたの未来につながるご縁と人生のテーマに導いてくれる、ドラゴンヘッドが、あなたの星座に入ります。

 

ここから1年半は、新しい時代にあった、心の豊かさ、働き方を見つけることになったり、あなたの新しい能力や資質を発見するキッカケがあるかもしれません。

たとえば、あなたの周りの誰かに感謝されたり、褒められたりすることがあれば、あなたの本当の才能に気がつくヒントになりそうです。

 

2022年から、1年半は、あなたの星座と蠍座を中心に日食と月食が起こり、蝕の季節を迎えます。

 

蝕の季節を迎えるたびに、大きな成長とチャンスがもたらされることになるでしょう。

 

とくに、2022年の夏は、あなたのキャリア、仕事、役割が変化して、新しい才能を伸ばし、豊かさのチャンスをつかむことになるかもしれません。

 

あなたの運命を変えるような素晴らしいご縁に、導かれることもあるでしょう。

 

2023年3月には、冥王星が水瓶座入りして、風の時代が本番に入っていきます。

2008年から15年にわたり、あなたと同じ、地のサインの山羊座に、冥王星は滞在していました。

 

ときには、プレッシャーを感じるような出来事も、あったかもしれません。

これからは、あなたが活躍する場所が、広がっていくことになりそうです。

あなたの可能性を信じて、実力を発揮することで、さらなる信頼を積み重ねることができるでしょう。

 

2023年5月中旬から2024年5月下旬にかけては、あなたの星座に、幸運と拡大の星の木星が入る時期が到来します。

 

あなたの星座に滞在中の天王星と力を合わせて、あなたの可能性と希望を広げていくことになるでしょう。

 

今まで諦めがちになっていた夢も、もう一度、チャンスが巡ってくることもあるかもしれません。

 

しばらく先の話になりますが、2025年7月上旬には、7年にわたり、あなたの星座に滞在していた、天王星が双子座に移動していきます。

 

これからは、たくさんの変化を受け入れて、強く成長した、あなたに、星たちから、たくさんの贈り物が届くように感じるでしょう。

 

2021年の運勢

2021年は、さらなる変化を受け入れて、学びと成長を遂げることで、未来への希望へとつながっていくことになるでしょう。

 

多くの人が、今まで変わらないと思い込んでいた常識や価値観が、変化していく兆しが見え始めるでしょう。

 

ときには、変化しなければいけないと思いつつも、予想以上に、時間がかかってしまうこともあるかもしれません。

 

あなたの忍耐強い努力が、運命を切り開いていくことになりそうです。

 

夏頃は、未来を見通すことが難しく感じることもあるかもしれませんが、大胆に、勇気をもって、切り込んでいくことで、あなたに有利に進んでいくことになるかもしれません。

 

あなたのソウルメイト、パートナー、友人たち、そして、大切なあなた自身の感情を、敏感にキャッチすることが、現状を変えていくパワーとなるでしょう。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。

多忙で、するべきことに追われている生活よりも、穏やかで、生きる喜びを感じられる生活を選択する人もいるかもしれません。

 

今まで、できないと思い込んでいたことも、状況が変わり、スムーズに進んでいくこともあるでしょう。

 

とくに、11月19日頃は、月食を伴った、牡牛座満月を迎えます。

豊かさに関する、大きな気づきがあるかもしれません。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。

あなたと同じ、地のサインの山羊座での逆行となります。

今までの豊かさのあり方、働き方を見直していく、転機を迎えるでしょう。

社会的に、認められるということよりも、あなたの心が、本当に満たされるかどうかが鍵になります。

 

7月下旬から、8月中旬は、あなたの愛が、大切な人に伝わりやすい時期となります。

二人の環境が変化することになり、自然な形で、次のステージを迎えるかもしれません。

 

秋からは、風の時代へと進んでいく流れで、愛のあり方も、大きく変化していこうとしています。

 

あなたの星座での満月を迎える、11月19日頃には、ソウルメイトとのご縁がつながりやすくなっています。重要な出会いが、もたらされるかもしれません。

 

とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、未来に向けて、二人の関係を調整していく時期になります。豊かさの価値観、住みたい場所、仕事や生活のスタイルなどを、柔軟に変化していくことになりそうです。

 

2022年の運勢

2022年は、引き続き、強力な浄化と手放しの時間が続くことになります。

風の時代の始まりの2021年に比べると、停滞や葛藤することも少なくなり、スムーズに流れていくでしょう。

 

250年にわたり、続いてきた、地の時代の名残を、根気強く手放していくことが、開運につながりそうです。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが、あなたの星座に移動してきます。

ドラゴンヘッドは、あなたに、運命を左右するような出会いをもたらしてくれたり、人生のテーマや使命を教えてくれることもあるでしょう。

 

あなたの星座の季節である、5月は、蝕の季節を迎えます。

大きな変化を伴い、今までのご縁や環境が、一変することもあるでしょう。

 

5月中旬から、10月末までは、幸運と拡大の星の木星は、12星座の最初の牡羊座に滞在します。新たな時代の幸せに向けて、目を向ける時期になります。

 

とくに、夏は、あなたの人生の可能性を大きく変えていく時期が到来します。

あなたが、ずっと人知れず、頑張ってきたことを、認めてくれる人が出てくるかもしれません。あなたの実力を発揮する場所が見つかりそうです。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。

 

10月下旬から11月上旬までは、蝕の季節も重なります。

あなたの星座での満月も、さらなる変化のチャンスをもたらしてくれるでしょう。

2023年3月に、冥王星が水瓶座入りするタイミングを前に、星たちが、準備をしているかのようですね。

 

この7か月の期間で、あなたの新しい能力やスキルが磨かれて、豊かさのソースが加わることになるでしょう。地の時代では、豊かさにつながらなかったスキルも、風の時代では、求められることになるはずです。

 

2022年の恋愛運は、あなたの星座に、ドラゴンヘッドが入り、運命で結ばれているようなご縁やつながりを実感するかもしれません。あなたの星座での新月と満月で、日食と月食を迎えますので、あなたの愛も、大きく変化していく流れにあるでしょう。

 

年明けから、3月上旬まで、金星は、あなたと同じ、地のサインの山羊座に滞在しています。

恋愛とパートナーシップを通じて、成長していくチャンスとなります。

二人の関係で、改善したいところ、気になるけれど、そのままにしておいたところを見つめなおすことになりそうです。大事な決断をする人もいるでしょう。

 

5月末から6月下旬は、恋愛運が絶好調になりそうです。

あなた自身が変化を選ぶことで、愛のチャンスが舞い込むでしょう。

望みが叶いやすい流れにあります。

 

9月上旬から、9月末は、あなたの愛する気持ちが高まり、二人の仲も良い方向に進んでいきそうです。

 

10月末から11月中旬は、あなたの星座の満月を含めた蝕の季節となり、二人の愛が次のステージに進みそうです。婚約や結婚などの決断をする人もいるかもしれません。

 

12月上旬から、2023年1月初旬も、恋愛運が好調の時期が続きます。

二人の意識が合って、お互いを高めあっていくことになるでしょう。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。

ここから、20年をかけて、冥王星は、世界を改革していくことになります。

 

あなたの真の使命や役割に生きることになり、喜びと豊かさを感じることになりそうです。

あなたの実力が、周りの人に認められて、世界が変わっていくように感じる人もいるでしょう。

 

5月中旬には、幸運と拡大の星の木星が、あなたの星座の牡牛座に移動します。

ここから、12年間にわたる、新たな幸せのサイクルがスタートしていきます。

天王星と木星が協力して、あなたの新しい可能性に気付かせてくれるでしょう。

チャンスが到来したら、フットワークを軽くして、波に乗ることが重要になります。

 

2023年後半からは、この数年間で築き上げてきたご縁やつながりが、生きてくることになるでしょう。あなたの優しさと信頼が伝わり、飛躍へと押し上げてくれるでしょう。

 

2022年から2023年前半は、運命に導かれるようなご縁、あなたの未来へとつながっていくご縁につながりやすくなっています。

 

2023年後半から、2024年前半にかけては、重要なご縁を通じて、あなたの可能性を広げ、未来への希望、そして、愛をもたらしてくれるでしょう。

 

3月中旬から4月上旬は、あなたの恋愛運が、絶好調となる時間となります。

注目度も高まり、人気運と出会い運も高まりそうです。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月間は、二人の愛を親密なものに育て上げていくことになりそうです。一緒にいると、安心感に包まれるような、穏やかな気持ちになりそうです。

 

7月下旬には、獅子座の金星が、6週間にわたり、逆行をスタートします。

二人が落ち着ける場所が変わり、引越しを選択したり、二人で一緒に住む選択をするかもしれません。

 

10月上旬から、11月上旬は、あなたの趣味や好きなことを通じて、二人の距離が一気に、縮まることになりそうです。愛の迷いや悩みを抱えている人も、強い意思をもつことが問われそうです。

 

12月上旬から、12月末は、二人の絆を育てていくことになるでしょう。

素敵なパートナーと出会える予感もあります。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。