双子座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

双子座さんは、風の時代を迎える前の昨年あたりから、今までとは違った、大きく変化していくような前兆を感じていた人も多いかもしれません。

 

2020年5月上旬には、あなたの星座に、ドラゴンヘッドが入りました。

あなたに運命で結ばれたご縁をもたらしてくれたり、あなたの人生で深くかかわっていくテーマに導いてくれたりすることもあるでしょう。

 

あなたの星座と射手座を中心に、日食と月食を迎えることになります。

大きな変化と共に、あなたが生まれ変わり、成長していくチャンスが訪れるでしょう。

 

昨年末は、水瓶座での木星と土星のグレートコンジャンクションを迎え、2021年は、風の時代が始まりました。まだまだ、風の時代に足を踏み入れたばかりで、想像した以上に、進まないと思ったこともあるかもしれません。

 

今まで250年にわたり続いてきた、地の時代のシステムと価値観を変えようとしているので、焦らずに、心に余裕をもつことが大切になるでしょう。確実に、時代は変わろうとしているので、信頼して、流れに委ねることも必要です。

 

この3年間では、地の時代の名残を片付け、新しい時代の基盤をつくることになります。

とくに、次の大きな星の動きである、冥王星の水瓶座入りは、2023年3月に起こります。

 

ほかの星たちも、協力して、今までの名残を手放し、浄化しようとするでしょう。

冥王星は、破壊と再生の星とも言われますが、中途半端に、以前のものを残そうとするのではなく、根本から変えて、ゼロから始める方が良さそうです。

 

2021年11月中旬の蝕の季節から、2022年1月は、社会的にも、あなた自身も、本当の豊かさを問い直すことがあるかもしれません。あなたが本当につながりたい人と、穏やかにすごし、心を満たしていく時間が始まるでしょう。

 

2022年後半から2023年前半にかけて、あなたの真の幸せを見つけることになりそうです。

今までの仕事や家庭での役割から離れて、あなたを受け入れてくれる仲間、一緒に趣味や好きなことを楽しめる友人たちとの交流が生まれるかもしれません。

 

仲間、ソウルメイト、家族から、たくさんの愛を受け取っていることに気がつくこともあるでしょう。

 

2022年8月下旬から、2023年3月下旬までの約半年にわたり、火星は双子座に滞在します

2022年10月末からは、風のサインの双子座で、火星逆行が起こります。

約2年2か月ぶりの火星逆行を迎えます。

 

新たな時代の進展に向けて、テクノロジーが発展して、生活や働き方が変化していくことになるでしょう。一方で、心の結びつき、人の温かさを感じられる、コミュニケーションが大切になっていくでしょう。

 

あなたの実力を発揮できるチャンスが到来するかもしれません。

あなたらしさをいかすことができる仕事や使命を見つけることかもしれません。

周りの人に、大切なことを伝える役割を果たして、感謝されることもあるでしょう。

 

2023年3月には、冥王星が水瓶座入りして、風の時代が本番に入っていきます。

ここから、2043年までの20年間ほど、冥王星は、水瓶座で、改革を続けていきます。

 

ここからは、さらに、時代の変化が速くなってくるでしょう。

あなたの星座が、重要な役割を果たすことも、増えていきます。

 

2024年5月下旬から、2025年6月上旬は、あなたの星座に、幸運と拡大の星の木星が入ります。これからの12年間にわたり、新たな可能性を発見し、育てていく時間が到来します。

 

しばらく先の話になりますが、2025年7月上旬には、天王星が双子座に移動していきます。

これから7年にわたり、冥王星と共に、風の時代に向かって、舵を切っていくことになります。

 

ありとあらゆるものが、変化していく流れにおいて、風のサインのあなたは、誰よりも、未来の希望を見つけることができるはずです。

 

2021年の運勢

2021年は、風の時代の始まりの1年になります。新しい希望が生まれるかもしれませんが、250年にわたり、続いてきた、地の時代の名残を手放していくことが、重要になります。

 

手放しと浄化が続いていくなかで、ときには、停滞や葛藤を感じることもあるかもしれません。もしくは、不安と心配から、時代の変化を諦めてしまいそうになることもあるでしょう。

 

確実に、新しい時代へと進んでいますので、焦らずに、流れにゆだねる姿勢も大切になりそうです。

 

2021年の夏は、今までの流れが、大きく切り替わっていくような季節となります。

あなたと同じ、風のサインの水瓶座で、2回連続となる満月を迎えます。

2020年末のグレートコンジャンクションを迎えたときの気持ちを思い出し、変化を受け入れることになるでしょう。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。

今までは、目に見える形での豊かさを求める人が多かったかもしれません。

穏やかな時間、心の余裕を取り戻し始めることになりそうです。

 

とくに、11月19日頃は、月食を伴った、牡牛座満月を迎えます。

豊かさに関する、大きな気づきがあるかもしれません。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。

今までの豊かさのあり方、働き方を見直していく、転機を迎えるでしょう。

いつも何かに追われ、忙しくしている生活を手放す決心をする人もいるかもしれません。

 

 

誰かに認められるということより、あなた自身の満足が、風の時代が進むにつれて、重要になるはずです。

 

8月中旬から、9月上旬は、あなたの恋愛運が絶好調の季節を迎えます。

大切な人の前でこそ、あなたらしくいることを、心がけてください。

長期にわたる、パートナーシップがスタートしていくかもしれません。

 

10月上旬から、11月初旬は、二人の環境が大きく変化していくかもしれません。

この変化の波を受け入れて、柔軟に対応していくことで、二人の絆が深まりそうです。

 

とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、未来への展望やパートナーシップのあり方などを、見つめなおしていく時間となります。二人の関係を良い方向に進めたい人には、大事な時間となるでしょう。

 

2022年の運勢

2022年は、引き続き、強力な浄化と手放しの時間が続くことになります。

風の時代の始まりの2021年に比べると、風の時代への流れに慣れて、スムーズに動き出していくはずです。

 

とくに、2022年前半のうちに、できる限りの浄化と手放しを心がけておくことが、2022年後半からの飛躍の時期を左右することになりそうです。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが、牡牛座に移動します。

金星逆行も続いており、2022年12月から、根気強く、豊かさの価値観を変えて、状況に合わせて、柔軟になることが必要になるかもしれません。

 

5月中旬から、10月末までは、幸運と拡大の星の木星は、12星座の最初の牡羊座に滞在します。風の時代への幸せを見つけていくことになります。

 

同時に、2023年3月の冥王星の水瓶座入りという、大きな星の動きに向けて、心の準備をしておくことになります。

 

心から楽しいと思えること、好きなことを、どんどん増やしていきましょう。

この大きな転換期に、あなたの心の支えになってくれるはずです。

 

仕事、社会の責任や義務からのつながりを超えて、本来のあなたを理解してくれる友人や仲間の輪が広がっていくかもしれません。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。

 

この時期は、2023年の冥王星の水瓶座入りへの準備はもちろんのこと、さらに長期的な視点で見ると、数年以上にわたり、あなたの原点が創られていくような期間となるでしょう。

 

10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。

この時期は、もしかしたら、地の時代の名残が出てくることもあるかもしれません。

徹底的な、浄化と手放しをしておきましょう。

 

10月下旬から11月上旬までは、蝕の季節も重なります。いつのまにか、重荷になってしまっていた、ご縁を手放し、身軽になっていく人もいるでしょう。

 

2022年の恋愛運は、愛される運気が強くなります。

仲間や友人にを通じて、ソウルメイトとのご縁がつながる可能性もあるでしょう。

 

年明けから、2月頃までは、愛のあり方、パートナーシップを見つめなおす流れにあります。

二人の価値観を照らし合わせ、柔軟に、変化を選択する勇気が必要になるかもしれません。

 

3月上旬から4月上旬は、運気が高まり、愛がとんとん拍子に進むときになります。

全天体が順行しており、二人の気持ちが通じやすく、一気に関係が深まりそうです。

 

6月下旬から、7月中旬は、恋愛運が絶好調となるでしょう。二人で、未来への希望を語り合い、同じ夢と目標に向かって歩みだしていくでしょう。

 

9月末から、10月下旬は、愛と豊かさの星の金星が、あなたの星座の火星とも調和的な関係にあり、二人の愛が高まっていくでしょう。モヤモヤしていたり、悩みを抱えていたなら、解決に向かって動き始めるかもしれません。

 

11月中旬から、12月上旬は、二人の絆が固くなっていく時間となります。

ソウルメイトへの愛と信頼が深まり、具体的な将来について、自然な形で、話始めることになりそうです。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。

 

2021年、2022年の2年間で、あまり変わらないと諦めがちだった人も、大きな変化に驚くことになるかもしれません。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。

ここから、20年をかけて、冥王星は、世界を改革していくことになります。

 

あなたも、風のサインの仲間の一人として、リーダーシップを発揮することになりそうです。それぞれが、ありのままの自分を大切にし、新たな世界を築いていこうと、頑張ることになりそうです。

 

さらに、年明けから、3月下旬までは、あなたの星座に、火星が滞在しています。

周りの人との交流やコミュニケーションを通じて、あなたの運気が高まりそうです。

情報へのアンテナを高く張っておきましょう。あなたの望んでいる未来をクリアに、描いておくことが重要になります。

 

5月中旬には、幸運と拡大の星の木星が、牡牛座に移動します。

天王星と木星が、牡牛座に入り、豊かさのヒントをつかむでしょう。

チャンスが到来したら、フットワークを軽くして、波に乗ることが重要になります。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、愛と豊かさの星の金星が、獅子座に長期滞在します。

風の時代の本番を迎え、あなた自身が、本当に好きなことに情熱を注ぎ、喜びを感じることが重要になります。誰かの顔色をうかがうよりも、あなたの心を大切に扱ってくださいね。

 

2023年は、風の時代の本番を迎え、ソウルメイトと、真のパートナーシップを育てていくことになるでしょう。お互いを信頼し、高めあっていくことになりそうです。

 

1月上旬から、1月末は、大きな変化を前に、二人の意識を高めて、新しい世界への準備をすることになるでしょう。片思いの人も、愛が進みやすい流れになります。

 

4月中旬から、5月上旬までは、恋愛運が絶好調の季節を迎えます。

二人の未来をみすえて、次のステージに関係が、進んでいくことになるかもしれません。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、二人のコミュニケーションを見つめなおす時間となるでしょう。愛する気持ちや感謝の気持ちを、素直に伝えているかチェックしてみてくださいね。

 

11月上旬から、12月上旬は、愛することの喜びを実感することになるでしょう。ソウルメイトと一緒の時間をすごすことの幸せをかみしめることになりそうです。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。