8月16日~8月22日の運勢 双子座・天秤座・水瓶座

双子座さん

全体運

今週の前半は、太陽と火星の調和的なアスペクトが、ピークを迎えます。

太陽も火星も、ナチュラルサインに滞在しており、エネルギーが高まっています。

あなたのヤル気、モチベーションを高めてくれるので、踏ん張りどころとなりそうですね。

 

19日は、獅子座新月を迎えます。

第10ハウスでの新月となり、新しい社会的な役割や仕事などが、スタートしていく予感があります。

双子座さんは、持ち前のコミュニケーション能力を生かして、新しい場所でも、存在感を放つことになりそうです。

 

20日には、水星が乙女座入りし、23日は、太陽も乙女座入りして、乙女座の季節に移り変わっていきます。

このあたりから、地のサインのエネルギーが強くなり始めます。

山羊座のトリプルコンジャンクションのエネルギーが、ピークを迎えることになりそうです。

 

9月の上旬までは、風のサインに天体が不足気味になるので、あなたの知性や情報収集力が、求められる場面も増えそうです。

21日から22日は、月が風のサインの天秤座に滞在し、交流が広がっていくことになりそうです。

 

仕事運&金運

16日から20日までは、仕事を超えたつながりが、新しいアイデアや価値観をもたらしてくれる可能性がありそうです。

19日の獅子座新月は、誰かとのやり取りを通じて、新しい仕事につながるかもしれません。

20日からは、地のサインのエネルギーが強くなり、着実な成長を求めるムードが高まりそうです。

21日から22日かけて、風のサインに月が滞在しているので、あなたのコミュニケーション能力が、生かされる場面がありそうです。

 

恋愛運

16日から20日までは、火のサインでの太陽と火星の調和的なアスペクトがピークに達し、情熱的な恋愛モードとなるかもしれません。

19日の獅子座新月は、同じ志や目標を持つ仲間と意気投合して、恋に発展する可能性もありそうです。

20日あたりから、次第に、愛をじっくりと育てる、落ち着いたムードに変化していくことになるでしょう。

21日から22日にかけては、双子座さんの恋愛が、スムーズに進展したり、気持ちが通じ合ったりと、喜びで満たされる予感があります。

コミュニケーション力も高まっているので、素敵な人と出会い、話が弾むこともあるかもしれません。

 

天秤座さん

全体運

今週は、前半と後半で、ムードが変化していく週になります。

16日から19日は、火のサインの太陽と火星の調和的なアスペクトから、たくさんのエネルギーを受け取ることができそうです。

あなたが実現したい夢や目標があれば、この機会に、チャレンジしてみましょう。

来年からの風の時代の始まりに、きっといかされるはずです。

 

19日は、獅子座新月となります。

新月は、第10ハウスで起こり、社会的な役割や仕事などが、新しくスタートしていくことになりそうです。

天秤座さんは、仕事を超えた仲間、同じ志をもつ友人たちとの交流が、仕事につながっていくかもしれません。

 

20日には、水星が、一足早く、乙女座入りし、来週23日には、太陽も乙女座に移動します。

ここから9月上旬までは、地のサインのエネルギーが強くなり、風のサインに天体が不足気味になります。

あなたへのチャンスが、急に巡ってくることもあるので、心の準備をしておきましょう。

 

21日から22日にかけては、あなたの星座に月が滞在します。

あなたの魅力が高まり、夢に向かってスムーズに進む流れになるでしょう。

 

仕事運&金運

16日から19日にかけては、火のサインの太陽と火星のパワーを上手に使って、今までやりたかったことに、取り組んでみましょう。

19日の獅子座新月は、今まで仕事と思っていなかったことが、仕事につながっていく可能性があります。

 

21日から22日には、あなたの星座に月が滞在しており、未来に向かって、大切な決断や選択をするタイミングになります。

あなたの友人や知り合いから、素敵な紹介やお誘いを受けることもありそうです。

 

恋愛運

週の前半は、恋に対する情熱が高まっており、周りからのお誘いやアプローチに、圧倒されることもあるかもしれません。

19日の獅子座新月は、新しい時代に向けて、ソウルメイトとの関係が、バージョンアップしていくでしょう。

お互いの使命や目的を理解し、共有することになりそうです。

 

21日から22日の週末は、あなたの星座に月が滞在します。

ソウルメイトとの大切な時間をすごすことができそうです。あなたにとって、嬉しい展開が待ち受けているかもしれません。

 

水瓶座さん

全体運

16日から19日にかけては、太陽と火星の調和的なアスペクトが、情熱を高めて、前向きに進む勇気を与えてくれるでしょう。

19日は、獅子座新月を迎えます。

第10ハウスの新月となり、風の時代の到来にむけて、新たな役割や仕事をスタートさせていくことになりそうです。

前回のあなたの星座での満月を受けて、新たなご縁とつながる可能性もあります。

 

20日からは、水星が乙女座入りし、23日からは、太陽が乙女座入りします。

地のサインのエネルギーが高まり、着実な成果を求めるムードに変化していくでしょう。

21日から22日の週末は、風のサインの天秤座に月が滞在し、あなたに注目が集まる可能性があります。

 

仕事運&金運

16日から19日かけて、火のサインの太陽と火星からのサポートがあり、勇気をもって、道を開拓することができるでしょう。

19日の獅子座新月は、前回のあなたの星座での満月での手放しを経て、新しくスタートする機会になります。

今まで、やりたかったことを、行動に移すチャンスとなるでしょう。

21日から22日は、風のサインに月が滞在し、あなたの選択や決断を後押ししてくれる出来事が、起こりそうです。

 

恋愛運

今週の前半は、太陽と火星の調和的な関係が、あなたの恋愛に対する情熱を高めて、ソウルメイトとの関係が、進展していくことになりそうです。

19日の獅子座新月は、大きな手放しを経験した人ほど、素敵な出会いに恵まれることもありそうです。

 

20日あたりから、じっくりと、二人の愛を育てていくフェーズに入ります。

21日から22日は、風のサインに月が滞在するので、あなたの気持ちが、スムーズに、ソウルメイトに伝わるでしょう。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。