8月16日~8月22日の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座

牡牛座さん

全体運

今週から、少しずつ、地のサインのエネルギーが、強くなり始めます。

トリプルコンジャンクションがピークとなる時期を迎えることになります。

地のサインの牡牛座さんも、パワフルなエネルギーを感じるでしょう。

 

16日から19日までは、獅子座の季節の盛り上がりを迎えています。

太陽と火星の調和的なアスペクトもピークとなり、エネルギーが高まってくるのを感じているはずです。

 

19日は、獅子座新月を迎えます。

第10ハウスでの新月となり、牡牛座さんは、あなたが安定して実力を発揮できる場所が見つかるかもしれません。

また、家族や身近な人との関係が安定し、あなたの仕事や役割に打ち込むことができるでしょう。

 

20日には、水星が乙女座入りし、23日は、太陽も乙女座入りして、乙女座の季節に移り変わっていきます。

このあたりから、トリプルコンジャンクションのエネルギーが、ピークを迎えることになりそうです。

 

20から21日は、あなたと同じ地のサインの乙女座に月が滞在しています。

地のサインのエネルギーが強まり、あなたの実力をいかんなく発揮できるでしょう。

 

仕事運&金運

16日から20日までは、あなたが思い描いているアイデアを形にしていくことができそうです。

普段よりも、大胆で、勇気のある決断をすることも、星たちの後押しを、得られるでしょう。

20日からは、地のサインのエネルギーが強くなり、あなたの実力を発揮していくタイミングが、到来するでしょう。

20日から21日にかけて、月も乙女座に滞在するので、あなたに強い運気が巡ってくることになりそうです。

 

恋愛運

16日から20日までは、太陽と火星の調和的なアスペクトが、ピークに達します。

夏らしい、情熱的な恋の季節が、到来しているように感じるでしょう。

 

19日の獅子座新月は、新しい時代に向けて、関係がスタートしていく可能性があります。

二人の恋を、次のステップに向けて、前進させたい人も、大事な節目になるでしょう。

 

20日から21日にかけては、二人の関係に、嬉しい出来事が起こるかもしれません。

恋の悩みが解決に導かれたり、二人の絆が強まったりと、笑顔になることがありそうです。

 

乙女座さん

全体運

今週から、少しずつ、あなたの星座の季節が、到来することになります。

16日から19日にかけて、太陽と火星の調和的なアスペクトが、ピークを迎えます。

この時期のチャレンジ精神と情熱の高まりを、上手に使っていくことで、今年後半から来年にかけての実りにつながります。

 

19日は、獅子座新月となります。

新月は、第10ハウスで起こり、社会的な役割や仕事などが、新しくスタートしていくことになりそうです。

 

20日には、水星が、一足早く、乙女座入りし、来週23日には、太陽も乙女座に移動します。

ここから1か月ほどは、地のサインのエネルギーが強くなり、トリプルコンジャンクションの効果も高まります。

あなたの実力が認められたり、注目が集まる時期になっていくでしょう。

 

仕事運&金運

16日から19日にかけては、太陽と火星のパワーを利用して、仕事に情熱を注ぐことができそうです。

19日の獅子座新月は、あなたの気持ちを切り替えて、新しい仕事をスタートして、実績を作っていくと、来年には、大きな転機を迎えそうです。

20日から21日には、あなたの星座に月が滞在しており、あなたのペースで物事が進みそうです。

星たちからのサポートもあり、望みが実現しやすいタイミングなので、大切にしてくださいね。

 

恋愛運

週の前半は、情熱が高まっており、恋愛も盛り上がりを見せることになるでしょう。

19日の獅子座新月は、新しい時代を共にすごすことができるご縁が、もたらされるかもしれません。

誰と、新しい時代を、一緒に生きていくべきなのか、クリアになるでしょう。

 

20日から21日は、あなたのペースで、恋愛が進んでいくことになりそうです。

大切な人との話がはずんだり、ソウルメイトと喜びをシェアしたりと、嬉しい出来事がありそうです。

 

山羊座さん

全体運

あなたの星座でのトリプルコンジャンクションのエネルギーが、高まってくる季節が、到来しようとしています。

16日から19日にかけては、太陽と火星の調和的なアスペクトが、情熱を高めて、行動力をアップさせてくれそうです。

 

19日は、獅子座新月を迎えます。

山羊座さんは、組織、仲間などでの人間関係が変化し、新しいスタートを切ることになるかもしれません。

心機一転して、新しい信頼関係を築いていくことになりそうです。

 

20日からは、水星が乙女座入りし、23日からは、太陽が乙女座入りします。

地のサインのエネルギーが高まり、トリプルコンジャンクションのパワーも高まるでしょう。

あなたの夢を実現するスピードが、加速していくことになるでしょう。

 

仕事運&金運

16日から19日かけて、太陽と火星からのサポートがあり、行動力が高まりそうです。

普段は、言いづらいことでも、きちんと意見することができ、周りからの信頼を得そうです。

 

19日の獅子座新月は、新しい時代をみすえて、信頼で結ばれた関係を築くことになるでしょう。

20日から21日は、あなたのパワーが高まる日になりそうです。

あなたの意見が通りやすくなったり、望みが実現する可能性が高まっています。

 

恋愛運

太陽と火星の調和的な関係が、恋愛モードを高めてくれることになりそうです。

19日の獅子座新月は、お互いのことを尊敬する気持ちから、恋に発展することもありそうです。

また、パートナーやソウルメイトの尊敬できるところを、発見するかもしれません。

 

20日あたりから、着実に、愛を成長させていくプロセスが、始まります。

20日から21日は、二人の気持ちが、通じ合うことがあるかもしれません。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。