8月16日~8月22日の運勢 牡羊座・獅子座・射手座

牡羊座さん

全体運

あなたの星座に滞在している火星は、獅子座の太陽と調和的なアスペクトを取り続けていました。

今週は、この調和的なアスペクトが、ピークを迎えます。

あなたの情熱が高まりそうなので、一気に飛躍の道をたどることもあります。

とくに、月が獅子座に滞在する17日から19日にかけては、ひとつの山を乗り越えていくことになりそうです。

 

19日は、あなたと同じ火のサインである獅子座で、新月を迎えます。

獅子座さんは、あなたの好きなこと、興味のあることを通じて、周りの人たちを幸せにしていくことになりそうです。

あなたのエネルギーが高まっているタイミングなので、あなたの情熱が、周りの人を動かしていくでしょう。

 

20日には、水星が乙女座入りし、23日は、太陽も乙女座入りして、乙女座の季節に移り変わっていきます。

この夏に、一生懸命に取り組んだことを、発展させていく流れになりそうです。

 

22日は、月が、あなたの星座と対の位置にある天秤座に滞在し、大切な人とのご縁がもたらされるかもしれません。

周りの人たちと協力して、目標に向かっていくタイミングにもなるでしょう。

 

仕事運&金運

16日から20日までは、あなたの情熱が、状況を変化させていくことになりそうです。

ここで、大きな成果を達成しておくと、スムーズに話が進んでいくでしょう。

とくに、19日の獅子座新月は、牡羊座さんにとって、新しい仕事やプロジェクトがスタートしていく暗示があります。

この新月で、勇気をもって、チャレンジしておくと、後に実りとなって、あなたに戻ってくるでしょう。

 

恋愛運

16日から20日までは、火のサインの意図が強まり、牡羊座さんも、星からのサポートを受け取ることができるでしょう。

19日の獅子座新月は、新しい愛がスタートしていく予感があります。

あなたの魅力が高まっているときなので、素敵な出会いに巡り合うこともあるでしょう。

 

22日は、あなたのパートナーの良さに、改めて、気づくキッカケがありそうです。

お互いの大切さを実感することになりそうです。

 

獅子座さん

全体運

あなたの星座のルーラーである太陽が、牡羊座の火星と調和的なアスペクトとなり、ピークを迎えます。

あなたの星座の季節が続いているので、前向きに、チャレンジしておくと、さらなる飛躍が期待できるはずです。

 

とくに、19日は、あなたの星座での新月を迎えます。

4日の水瓶座満月とペアとなり、新しい時代へ移行するために、準備が進んでいきます。

新月は、第10ハウスで起こり、社会的な役割や仕事などが、新しくスタートしていくことになりそうです。

社会的にも大変な状況が続いていますが、あなたのリーダーシップが、周りの人たちを笑顔にしていくでしょう。

 

20日には、水星が、一足早く、乙女座入りし、来週23日には、太陽も乙女座に移動します。

ここから1か月ほどは、地のサインのエネルギーが強くなってきます。

獅子座さんは、この夏に、新しくスタートしたことを、軌道に乗せていく流れになりそうです。

 

仕事運&金運

あなたのリーダーシップが求められている場面が出てきそうです。

今週は、太陽と火星の調和的なアスペクトがピークを迎えますので、あなたが率先して、周りの人を引っ張っていくことになりそうです。

19日のあなたの星座での新月は、まさに、新しいプロジェクトや仕事を始めるには、ぴったりのタイミングとなるでしょう。

あなたの好きなことを、仕事にしていくにも、良さそうな機会となるでしょう。

20日からは、この夏のチャレンジを、具体的な実りにつなげていくことになります。

 

恋愛運

あなたの星座のルーラーである太陽と火星のアスペクトは、ピークを迎えます。

あなたの情熱が、お相手にも、伝わりやすいタイミングとなるでしょう。

19日の獅子座新月は、新しい愛がスタートしたり、素敵な出会いにつながったりと、大きな節目を迎えそうです。

 

20日あたりから、着実に、愛を育むモードに、変わっていきます。

二人の基盤を作るために、重要な時間となりそうです。

 

射手座さん

全体運

太陽と火星の調和的なアスペクトがピークを迎えており、射手座さんは、星たちのサポートを実感することになりそうです。

とくに、17日から19日までは、あなたにとって、有利に物事が進んだり、望んでいたことが実現したりするかもしれません。

19日は、あなたと同じ火のサインの獅子座での新月となります。

第10ハウスでの新月となり、射手座さんは、新しい学びを得られるかもしれません。

この学びは、あなたの喜びにつながることになりそうです。

 

20日あたりから、1か月ほど、トリプルコンジャンクションの影響が高まります。

この1年をかけて、コツコツと積み上げてきた努力を、収穫するタイミングとなりそうです。

 

仕事運&金運

火のサインに滞在中の太陽と火星が、エネルギッシュな状況が続いています。

星たちからのパワーが、火のサインの射手座さんにも、降り注いでいるはずです。

あなたが前からトライしてみたかったことがあれば、ぜひトライしてみましょう。

どんな結果だったとしても、大きな実りにつながるはずです。

 

19日の獅子座新月は、大切な役割や仕事を任される可能性もありそうです。

新しい自分を開拓できるチャンスとなるでしょう。

 

恋愛運

太陽と火星の調和的なアスペクトのピークは、情熱的な恋愛をもたらしてくれるでしょう。

19日の獅子座新月は、二人の情熱が高まり、とんとん拍子で、お付き合いがスタートすることもあるかもしれません。

スムーズに恋愛が、進んでいく時期となります。

 

20日あたりから、シフトチェンジして、大人の恋愛モードになりそうです。

お互いの気持ちを思いやり、着実に絆を育てていくプロセスになっていくでしょう。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。