8月9日~8月15日の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座

牡牛座さん

全体運

今週は、太陽と火星が調和的なアスペクトとなるので、エネルギーが高まっています。

10日から12日にかけて、牡牛座さんの調子が高まってくるので、大きなことを成し遂げられそうです。

とくに、11日は、あなたの気持ちを切り替えるには、ぴったりのタイミングなので、思い切って何かを決断するには、ベストタイミングとなります。

 

12日は、あなたの星座で下弦の月となります。

水瓶座満月を終えて、獅子座新月を迎えるまでの中間地点となり、改めて不必要になったものを整理していくことになりそうです。

不必要なものやご縁を手放していくプロセスで、真の豊かさを発見することもあるでしょう。

下弦の月は、第11ハウスで起こります。

あなたと同じ志や人生の目的をもった仲間とのご縁を大切にしていくことになるでしょう。

 

15日から、天王星が逆行を始めます。

来年の1月14日までの約5か月間にわたり、逆行は続きます。

2018年くらいから、牡牛座さんの人生は、大きく変化してきたかもしれません。

変革してきたことを、見直し、整えていく流れとなります。

 

仕事運&金運

今週の仕事運は、10日から12日の週の初めが、あなたのペースで進んでいくことができるでしょう。

斬新なひらめきやアイデアがおりてくる暗示もあります。

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたの本当の目的を理解してくれる仲間に巡り合うことができそうです。

さらに、豊かさの定義が変化していく可能性もあります。

 

恋愛運

恋愛運は、大切な人と、楽しいコミュニケーションが期待できそうな1週間となります。

今週初めの10日から12日が、あなたの気持ちがつながりやすいタイミングとなります。

11日は、今までの関係に、うれしい変化も起こる可能性もあります。

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたの使命や目的を共有し、理解してくれるご縁とつながりそうです。

 

乙女座さん

全体運

太陽と火星が調和的なアスペクトとなり、エネルギーが降り注いでいます。

乙女座さんは、大切な人たちとの深い絆を実感し、さらに育てていくことになりそうです。

今週初めの10日から12日は、乙女座さんにとって、新しい世界に入っていくチャンスとなりそうです。

新たな学びのチャンスが得られるかもしれません。

とくに、11日から12日は、今まで知らなかった世界を知ることになったり、今までとは違ったご縁がもたらされることがあるかもしれません。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、さまざまな選択肢の中から、集中していくものを選ぶことになるかもしれません。

どのような生き方をしたいのかを、あなた自身に問うタイミングでもあります。

 

15日から天王星が、5か月にわたり逆行をします。

2018年くらいから、改革を進めてきたことがあれば、今までのプロセスを見直していくチャンスとなりそうです。

 

仕事運&金運

仕事運は、好調な流れが続いています。

太陽と火星の調和的なアスペクトが続いており、あなたの情熱が、周りの人にも伝わり、望みが実現しやすいタイミングとなります。

とくに、9日あたりは、あなたにとって、新しい学びのチャンスが得られたり、仕事を通じて、新しい世界を知るチャンスとなりそうです。

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたの取り組んでいきたい仕事へ方向転換するには、良いチャンスとなるでしょう。

 

恋愛運

今週の恋愛運は、あなたに共感し、理解してくれる仲間のような愛情が育っていくことになりそうです。

友人から、恋愛に発展する可能性もありそうです。

とくに、10日から12日までは、新しい世界との接点が生まれそうなので、出会いも期待できそうです。

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたが無意識のうちに決断しなければと思っていたことを、決断することになるかもしれません。

それは、真の喜びと成長につながっていくはずです。

 

山羊座さん

全体運

太陽と火星の相乗効果でエネルギーが高まっていることもあり、動かなかったものが、とうとう動き始めそうです。

大きな決断や選択をしようとしている山羊座さんも多いかもしれません。

今週初めの10日から12日は、あなたが本当にしたいこと、情熱を傾けたいことに、舵を切っていくタイミングとなりそうです。

とくに、11日は、想像していなかった出来事から、状況が進展していくかもしれません。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、山羊座さんにとって、ターニングポイントとなるでしょう。

何を選択し、集中していくのかを選ぶことになるかもしれません。

 

15日の天王星の逆行開始では、2018年くらいから、改革を続けてきたことに、見直しをするチャンスになります。

天王星逆行は、来年の1月14日までの5か月間続くので、時間をかけて、じっくりと進めていきましょう。

 

仕事運&金運

あなたが本当に手掛けていきたい仕事と、誰かから受け渡された仕事とのバランスを考えるタイミングとなりそうです。

時間とエネルギーには、限りがありますので、あなたが納得できる答えを出すことが重要になります。

11日は、今までと方向性を変えていくには、ベストタイミングとなります。

12日の牡牛座の下弦の月は、新しい世界の到来に向けて、どの方向に舵を切っていくべきか、決断することになりそうです。

 

恋愛運

ソウルメイトとの関係から、重要な発見や気づきが得られることがありそうです。

10日から12日は、今までの恋愛のパターンから脱却して、変化していく良いタイミングとなるでしょう。

二人の関係が、新鮮なものに生まれ変わる可能性があります。

12日の牡牛座の下弦の月は、大切な人との関係を通じて、あなた自身を見直す機会となりそうです。

あなた自身との関係を素敵なものにすることで、大切な人との関係も、喜びに包まれそうです。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。