8月9日~8月15日の運勢 双子座・天秤座・水瓶座

双子座さん

全体運

先週に引き続き、今週も、太陽と火星が調和的なアスペクトが形成されているので、エネルギーが高まっています。

今週は、4日の水瓶座満月に巡り合ったご縁に、後から、気づくこともあるかもしれません。

 

12日は、牡牛座の下弦の月となります。

水瓶座満月を終えて、視点が変わり、いつの間にか、心の中にブロックになっていたものを見つけることがあるかもしれません。

ブロックを手放していくことで、豊かさや喜びを、再発見することになりそうです。

下弦の月は、第11ハウスで起こり、利害関係をこえ、同じ目的意識でつながった仲間のサポートが得られそうです。

 

13日から14日にかけては、双子座さんに、注目が集まるタイミングになります。

あなたが必要とされる場面も増えていくことになるでしょう。

 

15日から、天王星が逆行を始めます。

来年の1月14日までの約5か月間にわたり、逆行は続きます。

2018年くらいから、人知れず、あなたの心の中で、変革を続けてきたことに、見直しするチャンスとなっています。

 

仕事運&金運

今週の仕事運は、13日から14日の週の後半に向けて、運気が高まります。

今週の後半に、大切な契約、大きな仕事のスタートを調整できるなら、スムーズに進展していくことになりそうです。

12日の牡牛座の下弦の月は、先週の大きな節目となった水瓶座満月を受けて、実際に行動に出るタイミングとなります。

あなたが本当に求めている豊かさについて、考える時間をもつことも良さそうです。

 

恋愛運

金星が、逆行期間を含めて、4か月という長期にわたり、あなたの星座に滞在していました。

今週からは、穏やかに、愛を育んでいく時間が続きそうです。

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたの使命や目的を共有し、理解してくれるご縁とつながりそうです。

今週後半の13日から14日は、あなたの人気運が高まります。素敵な出会い、ソウルメイトとの再会も期待できるタイミングとなるでしょう。

 

天秤座さん

全体運

太陽と火星が調和的なアスペクトとなっており、エネルギーが高まっている季節が続いています。

天秤座さんにとって、多くの人との接点が生まれることになりそうです。

新しい出会いが、多くの学びと成長をもたらしてくれるでしょう。

 

9日は、あなたのやる気のスイッチが入ることになりそうです。

今までトライしてみたかったけれど、躊躇していたことに、チャレンジできそうです。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、多くの出会いがある中で、どのご縁との関係を深めていくのか選択することになりそうです。

13日から14日は、あなたの視野が広がる出来事があるかもしれません。

 

15日から天王星が、5か月にわたり逆行をします。

2018年くらいに、何かを譲り受けて、成長させてきたことがあれば、見直していくタイミングとなるでしょう。

 

仕事運&金運

仕事運は、多くの出会いを通じて、あなたのスキルや才能に気づくことにつながりそうです。

太陽と火星の調和的なアスペクトが続いており、あなた自身を成長させていきたいという意欲が高まっています。

12日の牡牛座の下弦の月は、今まで続けてきたことをどうしていくのか、選択することになるかもしれません。

13日から14日かけては、新しい仕事やプロジェクトが、スムーズにスタートしていく予感があります。

 

恋愛運

今週の恋愛運は、あなたにたくさんの出会いが訪れることになりそうです。

今週末の9日あたりは、あなたの人気が高まっており、多くの人から声を掛けられそうです。

週の後半の13日から14日にかけては、今まで知り合ったことのないような人とのご縁がもたらされることもあるでしょう。

とくに、14日は、運命を感じるような出会いに、導かれることもあるかもしれません。

 

水瓶座さん

全体運

太陽と火星が本領を発揮しており、目標に向かって突き進むエネルギーが高まっています。

今週末の9日あたりは、誰かとのコミュニケーションを通じて、心が癒されていくことになりそうです。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたと同じ目的や志をもつ仲間が、急な展開で現れて、意気投合することもあるかもしれません。

13日から14日にかけて、先週の水瓶座満月でのテーマを深く学ぶチャンスが訪れそうです。

不思議な展開で、運命の再会を果たす人もいるかもしれません。

 

15日の天王星の逆行開始では、2018年くらいから、変化しようと努力してきた身近な人や家族との関係を見直すプロセスが始まりそうです。

天王星逆行は、来年の1月14日までの5か月間続くので、時間をかけて、じっくりと進めていきましょう。

 

仕事運&金運

生活を維持するための仕事から、あなたの心を満たすための仕事に、少しずつ移行することになるかもしれません。

9日は、あなたのモチベーションが、周りの人に伝わって、コミュニケーションがスムーズに進みそうです。

12日の牡牛座の下弦の月は、身近なところから、斬新なアイデアが生まれることがありそうです。

13日から14日にかけては、あなたの好きな仕事が採用されたり、軌道に乗ったりしていくことになりそうです。

 

恋愛運

先週の水瓶座満月の余韻が続き、今週も、運命で結ばれた絆を再確認することがありそうです。

9日は、二人の情熱が高まり、心が満たされるコミュニケーションができそうです。

過去のつらい思いが、癒されていくのを感じることもあるでしょう。

 

とくに、13日から14日にかけて、恋愛運が絶好調となり、運命に導かれるような出会いや再会を果たすこともありそうです。

二人の絆が深まるタイミングなので、大切にしたい日になります。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。