8月9日~8月15日の運勢 蟹座・蠍座・魚座

蟹座さん

全体運

8日には、愛情と美の星である金星が、あなたの星座に移動してきました。

愛情面や金運面で、約1か月にわたり、好調な時期が継続することになります。

さらに、先週に引き続き、太陽と火星が調和的なアスペクトが形成されているので、エネルギーが高まっています。

 

12日は、牡牛座の下弦の月となります。

あなたが本当に心と心でつながることのできる仲間や友人たちとの輪が、広がっていくことになりそうです。

水瓶座の満月で、そろそろ手放していくご縁と、新しい時代にもつながっていくご縁も、クリアになったかもしれません。

下弦の月は、満月から、さらに進み、具体的な行動をスタートするでしょう。

 

来週末の15日は、豊かさや愛情で心が満たされていくタイミングとなりそうです。

そして、15日から、天王星が逆行を始めます。

来年の1月14日までの約5か月間にわたり、逆行は続きます。

2018年くらいから、あなたの意識が変化し、それに伴い、あなたを取り巻く人間関係が変化してきたかもしれません。

あなたの周りの人間関係を振り返るチャンスとなりそうです。

 

仕事運&金運

今週から、約1か月にわたり、豊かさを感じるチャンスが増えていきそうです。

金運はもちろんのこと、あなたの人脈が豊かさを、もたらしてくれる可能性もあります。

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたが心から求めている仲間との人脈が生まれそうです。

この時期に築かれた人脈は、将来の豊かさにつながることもあるでしょう。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、8日から、あなたの星座に入りました。

恋愛運は、ここから1か月ほど、好調な時期が続きます。

二人の愛を高めたい人や、素敵な出会いを探している人は、大切にしたい時間となるでしょう。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたの友人や仲間から、恋愛に発展する可能性がありそうです。

来週末の15日は、ソウルメイトと気持ちがつながるなど、恋愛に関して、嬉しいことが起こる可能性があるでしょう。

 

蠍座さん

全体運

8日から、あなたと同じ水の星座の蟹座に入ってきました。

あなたにとって、愛情や金運の豊かさを感じる時間が増えていきそうです。

 

先週に引き続き、太陽と火星が調和的なアスペクトとなっており、エネルギーが高まっています。

10日から12日は、蠍座さんの環境や人間関係が、変化の前兆を見せるかもしれません。

普段では、知り合うことのないような人との出会いがもたらされることもありそうです。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、第11ハウスで起こります。

蠍座さんの人間関係が、仕事関係や社会的な役割に関係している人たちだけではなく、さらなる広がりを見せてくることになるでしょう。

 

15日から天王星が、5か月にわたり逆行をします。

2018年くらいから、あなたの環境や周りの人との関係が変わってきたかもしれません。

今までのプロセスを見直していくことになるでしょう。

 

仕事運&金運

仕事に対する熱意が高まっている時期になります。

仕事に対する大きな決断を抱えている人も、いらっしゃるかもしれません。

10日から12日には、仕事環境や仕事関連の人間関係に、変化の前兆が見えてくることもあるでしょう。

12日の牡牛座の下弦の月は、迷っていたことに、きちんとした答えが見つかりそうです。

来週末の15日は、あなたが情熱をかけて、取り組んでいきたいことが、クリアになりそうです。

 

恋愛運

8日から、あなたと同じ水のサインの蟹座に、愛情の星である金星が移動してきました。

ここから、1か月ほど、恋愛運が高まる時期が続いています。

10日から12日は、普段では知り合わないような人との出会いが訪れそうです。

来週末の15日は、大切な人と、お互いに優しい気持ちを交し合うことができる時間をもつことができそうです。

 

魚座さん

全体運

8日から、愛情と豊かさの星である金星が、あなたと同じ水の星座の蟹座に入ってきました。

ここから1か月、喜びや愛を感じる時間が、増えていきそうです。

 

太陽と火星はナチュラルサインに滞在しており、お互いの良さを引き出しています。

エネルギーが高まっているので、難しい目標にも、チャレンジできるでしょう。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、第11ハウスで起こります。

あなたと同じ志や目標を共有できる仲間たちとのコミュニケーションが、あなたが進んでいく方向を照らしてくれることになりそうです。

 

15日の天王星の逆行開始では、2018年くらいから、あなたの身近な環境、周囲との関係が変化してきたかもしれません。

この変化のプロセスを見直していく時期となっています。

天王星逆行は、来年の1月14日までの5か月間続くので、時間をかけて、じっくりと進めていきましょう。

 

仕事運&金運

ここから1か月ほどは、あなたが好きで続けてきたことが、仕事につながるチャンスが出てくるかもしれません。

9日は、あなたの情熱が仕事へつながることになりそうです。

10日から12日にかけて、最近あまり連絡を取っていなかった人に連絡してみると、現状を打開するヒントが得られるかもしれません。

来週末の15日は、豊かさを感じる出来事を引き寄せる日となりそうです。

 

恋愛運

8日から、愛情の星の金星が、同じ水の星座の蟹座に入り、魚座さんの恋愛運も絶好調な時期が続きます。

今週末の9日は、過去のネガティブな感情を手放していくと良さそうな日になりそうです。

12日の牡牛座の下弦の月は、今まで迷っていたことに、決断しようという気持ちになるかもしれません。

来週末の15日は、愛で心が満たされていく予感があります。

大切な人とのコミュニケーションを大切にしたい日になるでしょう。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。