9月20日~9月26日の運勢 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の運勢

獅子座

全体運

22日は、太陽が、風のサインの天秤座に入り、秋分を迎えます。

愛情と豊かさの星である金星は、あなたの星座に滞在中となります。

火星は牡羊座を逆行中であり、少し先の未来には、太陽と火星が対の位置になり、お互いの良さを引き出すことになります。

獅子座さんにとって、豊かさと愛に恵まれる流れが続いています。

 

22日から23日は、あなたと同じ火のサインである射手座に、月が滞在します。

獅子座の金星と、調和的なアスペクトとなり、喜びが降り注ぐような日になりそうです。

実りを手にしたり、愛を交し合ったりするかもしれません。

 

24日は、山羊座での上弦の月となります。

乙女座新月でスタートさせたことがあれば、状況を受け入れて、改善していく日になるでしょう。

現実を受け入れて、今とれる選択の中で、ベストなものを選んでいくことができそうです。

 

金運&仕事運

金星は、10月3日まで、あなたの星座に滞在し、豊かさと恵みをもたらしてくれるでしょう。

22日の秋分では、太陽が風のサインの天秤座に移動し、新しい時代への風が吹いてきたように感じるかもしれません。

現状でのベストを尽くすことで、近い未来に、大きな実りにつながる扉が、急に開くように感じることがありそうです。

 

22日から23日は、火のサインに月が滞在しているので、獅子座さんにとって、星たちがサポートしてくれるような気持になるでしょう。

大切な計画や企画が通る可能性もあるでしょう。

 

24日は、山羊座での上弦の月となり、あなたの喜びや楽しみが、進んでいく方向をクリアにしてくれるでしょう。

 

恋愛運

あなたの星座に、愛情の星である金星が滞在しています。

10月3日まで、金星は獅子座に滞在し続けますので、恋愛運は絶好調となり、大切にしたい時間となります。

 

22日の秋分の日から、1か月は、天秤座の季節となり、獅子座さんにとって、あこがれの人との距離が縮まったり、理想の人との出会いを果たしたりすることもありそうです。

あなたらしさを大切に、進んでくださいね。

 

月が、火のサインに滞在する22日から23日は、金星と調和的なアスペクトとなり、ロマンスが盛り上がりそうです。

二人の気持ちが、急速に、近づいていくことになりそうです。

もしかしたら、復縁や復活愛を望んでいる方は、大切な情報を手にしたり、再会したりする可能性もあります。

 

乙女座

全体運

17日には、乙女座新月を迎え、乙女座さんは、生まれ変わったような気持になったかもしれません。

山羊座でのトリプルコンジャンクションも、残り3か月となり、フレッシュな気持ちで、スタートを切っていくでしょう。

 

22日は、太陽が天秤座に移動し、秋分を迎えます。

風のサインに太陽が入り、風の時代の到来を感じさせるような出来事もありそうです。

心からの喜びと楽しみが、現実を変えていくキッカケとなるでしょう。

 

24日から26日は、月が、あなたと同じ地のサインの山羊座に滞在します。

月が、トリプルコンジャンクションと重なり、残り3か月となったトリプルコンジャンクションの貴重な時間を、見直していくチャンスとなります。

とくに、24日は、山羊座での上弦の月となり、安定した豊かさを手にする乙女座さんも、いらっしゃるでしょう。

また、過去から得た学びを、現在の状況を発展させるために、いかしていくことになります。

 

金運&仕事運

22日までは、太陽はあなたの星座に滞在し、乙女座さんの安定した仕事ぶりが、発揮されそうです。

17日の乙女座新月でスタートさせた仕事やプロジェクトに、集中していきましょう。

 

22日は、秋分を迎えます。

新しい時代の空気を感じ始め、理想と現実を受け入れながら、力強く前進していく時期になります。

一方で、以前から気になっていたことを、根本的に変化させていくことが重要になります。

 

24日から26日は、月が地のサインに滞在し、乙女座新月でスタートさせたことの計画を見直すと良さそうです。

見込みがないものよりも、可能性があるものに、集中するというのも選択のひとつになりそうです。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、獅子座に滞在しています。

木星も順行に戻り、来週には、土星も順行に戻るので、次第に、状況がよくなり、恋愛運が高まっていくでしょう。

 

22日の秋分は、太陽が、天秤座に移動します。

乙女座さんは、多忙な時期を迎えそうなので、ソウルメイトとの穏やかな時間を大切にすると、心が満たされるでしょう。

 

24日から26日は、月が地のサインに滞在し、トリプルコンジャンクションと重なります。

二人の未来を真剣に考えていく機会が訪れるでしょう。

 

天秤座

全体運

風のサインの天秤座に水星が入っており、少しずつ、星たちからの後押しを実感している天秤座さんも、いらっしゃるでしょう。

22日の秋分は、太陽も、あなたの星座に移動します。

天秤座さん、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年となりますように。

 

ここから1か月、太陽は、あなたの星座に滞在して、あなたの星座での新月を迎えます。

あなたが生まれ変わっていく、大切な時間を迎えることになるでしょう。

 

24日は、山羊座での上弦の月となり、あなたにとって、大きな決断や選択をする可能性があります。

過去からの学びをいかして、道を切り開いていくことになるでしょう。

 

26日から27日の来週末は、月が、風のサインの水瓶座に滞在します。

風のサインに、月と水星と太陽の3天体が滞在しているので、新しい時代への重要な情報を手にするかもしれません。

 

金運&仕事運

22日までは、地のサインに天体が集中していますが、太陽が、天秤座に移動していきます。

水星は風のサインにあり、あなたをサポートしてくれる人たちが、集まってきそうです。

 

24日の山羊座での上弦の月は、あなたの星座の水星が、逆行中の火星とタイトなオポジションとなります。

過去からの学びが、あなたのスキルや能力に深みを与えてくれるでしょう。

 

26日から27日の来週末は、月が、風のサインの水瓶座に滞在します。

風のサインに3天体が集まり、大切な情報やヒントを手にする可能性があります。

もしくは、ご縁を通じて、豊かさにつながるチャンスを手にするかもしれません。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、獅子座に滞在しています。

金星は、10月3日まで、獅子座に滞在してしており、天秤座さんにとって、さわやかな交際が続いてきそうです。

 

22日の秋分は、あなたの星座に太陽が入り、あなたとお相手にとって、未来の一歩を築いていく、大切な時間となるでしょう。

24日の山羊座での上弦の月は、逆行中の牡羊座の火星が、あなたの星座の水星と対の位置にあり、長いおつきあいを続けてきた人は、真剣に未来を考えていく機会になります。

復活愛や復縁の暗示もあります。

 

26日から27日の来週末は、月が、風のサインの水瓶座に滞在します。

星たちが、あなたの恋愛を応援してくれるような日になり、運命に導かれるような気持になるかもしれません。

運命の出会いを果たす天秤座さんも、いらっしゃるでしょう。

 

蠍座

全体運

22日は、太陽が、乙女座から天秤座に移動し、秋分を迎えます。

このあたりから、新しい時代へのムードが、少しずつ、色濃くなっていくでしょう。

蠍座さんにとって、精神的な成長が期待できるタイミングとなります。

 

20日から21日は、月が、あなたの星座に滞在します。

魚座の海王星と調和的なアスペクトとなり、直感とインスピレーションが高まりそうです。

大切な人からのメッセージを受け取ったり、豊かさにつながるアイデアが下りてくることもあるでしょう。

 

24日は、山羊座での上弦の月となります。

地のサインに5天体が集まり、安定した基盤を築いていくことになるでしょう。

トリプルコンジャンクションも残り3か月となり、時間とエネルギーを、どこに注いでいくのかを、計画しておくと良さそうです。

 

金運&仕事運

地のサインに天体が集中していますが、今週は、秋分を迎えて、太陽が天秤座に移動していきます。

20日から21日は、月があなたの星座に滞在しており、豊かさにつながるチャンスを手にすることもあるでしょう。

 

22日の秋分は、あなたの理想に向かって、現実を受け入れながら、着実に近づいていく転機となるでしょう。

あなたの情熱が、確実な成果につながるはずです。

 

24日は、山羊座での上弦の月となります。

乙女座新月でスタートさせたことがあれば、予定や計画を見直すことで、飛躍につながるでしょう。

蠍座さんの集中力と情熱があれば、着実に実りを手にすることができるはずです。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、獅子座に滞在しています。

10月3日まで、金星は獅子座に滞在し続けており、蠍座さんは、周りの人たちのために行動することも増えていきそうです。

ひたむきに頑張るあなたに、心を寄せる人もいるでしょう。

 

20日から21日は、あなたの星座に月が滞在しているので、感受性が高まり、恋への情熱が高まるでしょう。

大胆で、積極的な行動を起こす勇気が湧いてくるかもしれません。

 

22日の秋分は、新しい時代への流れが、少しずつ、強まってくることになるでしょう。

今までの流れを切り替えて、再スタートすることができるタイミングになります。

二人の間の悩み、立場や価値観の違い、障害などを乗り越えていく強さを手に入れることになりそうです。

 

24日は、山羊座での上弦の月となります。

蠍座さんにとって、ソウルメイトに対する信頼が高まっていくことになるでしょう。

ソウルメイトのさらなる成長と飛躍のために、寛大な気持ちをもつことで、二人の絆が深まるはずです。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。