9月20日~9月26日の運勢 射手座・山羊座・水瓶座・魚座の運勢

射手座

全体運

22日は、太陽が風のサインの天秤座に入り、秋分を迎えます。

火のサインの運気をアップさせる、風のサインに天体が加わり、射手座さんの運気も高まっていきそうです。

 

火星は牡羊座を逆行中であり、少し先の未来には、太陽と火星が対の位置になり、お互いの良さを引き出すでしょう。

射手座さんにとって、好奇心と行動力が高まり、あなたの好きなことを極めていくことになるでしょう。

この時期に、あなたが好きで続けてきたことは、新しい時代に、花開いていくことになりそうです。

 

22日から23日は、あなたの星座に、月が滞在します。

獅子座の金星と、調和的なアスペクトとなり、豊かさと愛のチャンスが訪れるかもしれません。

あなたの喜びにつながる出来事が起こりやすい運気になります。

 

24日は、山羊座での上弦の月となります。

乙女座新月でスタートさせたことを、さらに発展させていく転機となるでしょう。

もし迷いや悩みがあるなら、あなたのワクワクに従った方向を選択すると良さそうです。

 

金運&仕事運

少しずつ、あなたも、あなたの周りの人たちも、新しい時代に向けて、準備をすることになります。

22日の秋分では、太陽が風のサインの天秤座に移動します。

射手座さんは、変化の前兆を、すぐにキャッチして、現実にあった対応をすることができるでしょう。

 

22日から23日は、あなたの星座に月が滞在しているので、豊かさにつながるチャンスを手にするかもしれません。

この日に舞い込んできた話は、大切にすると良さそうです。

 

24日は、山羊座での上弦の月となり、今までの仕事に対して、区切りやけじめをつけることが、あるかもしれません。

現実の生活のことも考慮に入れながら、あなたのワクワクに従った生き方に、変化していくことになるでしょう。

 

恋愛運

あなたと同じ火のサインの獅子座に、愛情の星である金星が滞在しています。

10月3日まで、金星は獅子座に滞在し続けますので、恋愛運が高まっています。

 

22日の秋分の日から、1か月は、天秤座の季節となり、風のサインに天体が加わり、射手座さんのコミュニケーション力を高めてくれるでしょう。

ソウルメイトとのやり取りを通じて、喜びを実感することもありそうです。

恋の悩みや問題を抱えている人も、あなたの優しい気持ちが、伝わりやすいタイミングになります。

 

月が、あなたの星座に滞在する22日から23日は、あなたの魅力が輝く時間になります。

素敵なロマンスが、訪れる可能性もあるでしょう。

 

山羊座

全体運

17日には、乙女座新月を迎えました。

地のサインのパワーの高まりを感じ、新たな気持ちで、取り組みなおすチャンスとなるでしょう。

山羊座でのトリプルコンジャンクションも、残り3か月となり、フィナーレが近づいてきています。

 

22日は、太陽が天秤座に移動し、秋分を迎えます。

新しい時代の到来を感じさせると同時に、家族や周りの人との関係を通じて、安心できる場所を求める気持ちが高まりそうです。

今年は、多くの変化を経験して、安心できる居場所の定義が、変化している人も多いでしょう。

 

24日から26日は、月が、あなたの星座に滞在します。

月が、トリプルコンジャンクションと重なり、残り数か月となったトリプルコンジャンクションの計画を見直すには、ぴったりとなります。

とくに、24日は、あなたの星座の上弦の月となり、高い目標を目指しながら、着実に歩みを進めていくことができるでしょう。

 

金運&仕事運

22日までは、太陽が、あなたと同じ地のサインである乙女座に滞在し、山羊座さんは、安定した実力を発揮できるでしょう。

17日の乙女座新月でスタートしたことを、軌道に乗せていくことになりそうです。

 

22日は、秋分を迎えます。

現実には難しい課題がありながらも、柔軟に対応することで、理想を実現に近づけていくことができそうです。

 

24日から26日は、月があなたの星座に滞在し、あなたの忍耐力や責任感の強さが、評価されることになりそうです。

決断を先延ばしせず、今、きちんと対応することが、運気を高めていくカギになるでしょう。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、獅子座に滞在しています。

木星も順行に戻り、来週には、あなたの星座のルーラーである土星も順行に戻るので、次第に、恋愛の悩みや迷いが、吹っ切れるかもしれません。

長いおつきあいをしている人は、堅実に関係を進めていくことができる流れにあります。

 

22日の秋分は、山羊座さんにとって、新しい時代の到来を控え、二人の関係を変化させていくキッカケを得られるかもしれません。

 

24日から26日は、月があなたの星座に滞在し、24日の山羊座での上弦の月を迎えます。

不安や心配をすべて手放して、ソウルメイトと向き合うことで、信頼関係を築いていくことになるでしょう。

 

水瓶座

全体運

風のサインの天秤座に水星が入っており、少しずつ、風通しがよくなってきたように感じているかもしれません。

22日の秋分は、太陽が、風のサインの天秤座に移動します。

水瓶座さんにとっても、星たちからの力強いサポートを感じることが増えるでしょう。

金星は、あなたの星座の対の位置にある水瓶座に滞在しており、ご縁を通じて、豊かさや愛のチャンスが訪れるかもしれません。

 

24日は、山羊座での上弦の月となり、新しい時代の到来を前に、現実と向き合うことが、あなたの成長と飛躍につながりそうです。

今まで気がついていたけれど、そのままにしておいたことに対応し、あなたの基盤を見直すことも、開運につながるはずです。

 

26日から27日の来週末は、月が、あなたの星座に滞在します。

風のサインに、月と水星と太陽の3天体が滞在しているので、新しい時代の真実に気がつき、方向性を変えていく決断をするかもしれません。

 

金運&仕事運

22日までは、地のサインに天体が集中していますが、太陽が、風のサインの天秤座に移動します。

水星も天秤座に滞在しており、あなたの交渉力、コミュニケーション力、対人関係スキルが、求められそうです。

 

24日の山羊座での上弦の月は、今までの限界が、あなたの思い込みだったことに、気がつくかもしれません。

無意識の内に思い込んでいたことをクリアにしていきましょう。

 

26日から27日の来週末は、月が、あなたの星座に滞在します。

風のサインに3天体が集まり、あなたの知性や実力に、注目が集まりそうです。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、あなたの星座と対となる位置の獅子座に、滞在しています。

金星は、10月3日まで、獅子座に滞在してしており、水瓶座さんにとって、ソウルメイトとの関係が、重要になるタイミングとなります。

二人の間に、喜びや楽しさを共有することがありそうです。

 

22日の秋分は、水瓶座さんにとって、信頼できる友人や仲間から、恋が発展する可能性もあります。

お互いの仲間を交えて、楽しい時間をすごすことができるかもしれません。

 

26日から27日の来週末は、月が、あなたの星座に滞在します。

あなたの魅力が輝き、出会い運も高まる日になります。

お互いのことを深く理解することができ、絆が強まりそうです。

 

魚座

全体運

22日は、太陽が、乙女座から天秤座に移動し、秋分を迎えます。

このあたりから、風の時代へのムードが、少しずつ、加わってくることになります。

理想と現実のギャップを受け入れつつ、力強く進んでいくことが、道を切り開いていくでしょう。

 

20日から21日は、月が、あなたと同じ水のサインの蠍座に滞在します。

あなたの星座の海王星と月が、調和的なアスペクトとなり、感受性と直感が高まりそうです。

大切な人たちのために、何かをしてあげたいという気持ちが強くなるかもしれません。

 

24日は、山羊座での上弦の月となります。

豊かさや安定した基盤を大切にしながら、理想を追い求めていく心とのバランスを取ることになるでしょう。

あなたの純粋な気持ちを大切にしながらも、着実に現実を切り開く強さが、夢と目標の実現に大切になります。

 

金運&仕事運

地のサインに天体が集中していますが、今週は、秋分を迎えて、太陽が天秤座に移動していきます。

20日から21日は、新しい世界への好奇心が高まったり、学びへの意欲が高まりそうです。

 

22日の秋分は、あなたが本当に好きな仕事をてがけるために、現実と向き合ったり、周りの人との連携を高めていくことになるでしょう。

あなたの純粋な思いやりを、大切にしてくれるパートナーたちが現れるかもしれません。

 

24日は、山羊座での上弦の月となります。

魚座さんの目標がクリアになり、残り3か月となったトリプルコンジャンクションを、有意義にすごしていくキッカケとなるでしょう。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、獅子座に滞在しています。

10月3日まで、金星は獅子座に滞在し続けており、あなたの優しさや純粋な気持ちを知った人との恋がスタートしていくかもしれません。

お相手から、積極的なアプローチを受けることもありそうです。

 

20日から21日は、水のサインに月が滞在しているので、感受性が高まり、ロマンティックな時間をすごすことができそうです。

二人の愛を確かめ合うこともあるでしょう。

 

22日の秋分は、新しい時代への流れがスタートしており、二人の関係も成熟していきそうです。

二人の理想に向かって、価値観や目標を一致させていくことで、二人の絆が深まっていくでしょう。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。