8月23日~8月29日の運勢 全体の星の動き&牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座の運勢

全体の星の動き

8月23日は、太陽が乙女座に移動していきます。

乙女座さんの季節がスタートします。

乙女座さん、おめでとうございます!素敵な1年となりますように。

ここから、前進してきたムードが変化して、着実で、落ち着いて成果を手にしていくムードになっていきます。

9月6日に、水星が天秤座に移動するまで、6天体が地のサインに集まっている状況が続きます。

山羊座の木星、土星、冥王星のトリプルコンジャンクションの影響も高まっていますので、今までの努力の積み重ねからの実りと豊かさを収穫し、新しい時代への最終的な準備をしておくと良さそうです。

 

一方で、風のサインに天体が不足しているので、月が、風の星座に滞在しているときには、自由な気持ちになり、ほっとすることもあるかもしれません。

23日は、風のサインの天秤座に月が滞在しているので、友人たちとのやり取りを楽しむには、良いチャンスとなるでしょう。

また、大切な情報を手にする可能性もあります。

 

8月26日は、射手座の上弦の月を迎えます。

上弦の月は、第5ハウスに滞在しており、先週の獅子座新月でスタートしたことを、アピールしていくことになりそうです。

創造力が高まり、あなたのアイデアを実現するための計画を練るのも、良いでしょう。

 

そして、地のサインのグランドトラインが形成されており、地のサインのエネルギーが高まっています。

とくに、乙女座の水星と牡牛座の天王星は、タイトに調和的なアスペクトをとります。

水星は、乙女座のルーラーになりますので、独創的なアイデアや方法が、あなたの豊かさにつながるかもしれません。

 

星座別の運勢

牡羊座

全体運

今年の夏は、牡羊座さんにとって、アクティブに、前進していくタイミングとなったかもしれません。

今週から、少しずつ秋の気配が加わり、ギアチェンジしていくことになりそうです。

地のサインに6天体が集まり、果敢に前進してきた状況から、次第に、着実な実りを手にすることになるでしょう。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、あなたの星座と同じ火のサインで起こります。

地のサインのグランドトラインが形成されて、この夏に頑張ってきたことの成果を受け取ることになるかもしれません。

また、今までエンジン全開で進んできた人は、ペース配分を考えたり、計画を見直したりするタイミングとなるでしょう。

 

さらに、26日から27日にかけては、月が射手座に滞在します。

あなたの星座に滞在中の火星のエネルギーを、上手に利用することができるでしょう。

新しい世界への扉が開かれるチャンスを得る人もいるかもしれません。

 

仕事運&金運

この夏の牡羊座さんは、さんさんと降り注ぐ太陽と火星のエネルギーを一身に受けて、エネルギーを発揮していました。

今週から、地のサインのエネルギーが高まり、あなたのエネルギーやアイデアを形にしていくことになります。

 

26日の射手座の上弦の月は、あなたにとって、大きな決断や選択をすることになるかもしれません。

軌道に乗っている仕事に集中するという選択も、良い方向に進むためには、重要になるでしょう。

26日から27日にかけては、月は、火のサインの射手座に滞在し、覚悟を決めると、状況が変化し始めるかもしれません。

 

恋愛運

今週からは、次第に、しっとりとした、大人の愛が育っていくことになりそうです。

大切な人との関係を育て、将来の約束をする人もいるかもしれません。

 

26日の射手座の上弦の月は、二人にとって、大切な決断をするかもしれません。

恋の悩みを抱えている人は、大胆に状況が変わっていく転機を迎えそうです。

 

26日から27日は、火のサインに月が滞在しており、恋がスムーズに進む日になりそうです。

星のサポートもあり、二人の情熱が高まっていくことになるでしょう。

 

牡牛座

全体運

夏真っ盛りのムードから、次第に秋の始まりを感じさせるような、落ち着いて、着実な実りを手にしていこうというムードに変わりつつあります。

今週から、本格的に、乙女座の季節がスタートします。あなたの星座を含む、地のサインに6天体が集まっています。

夏にリスクを取りながらも、前進してきた人は、実りと豊かさを手にしていく段階になるでしょう。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、地のサインのグランドトラインが形成されます。

実りの多い季節が本格的に始まるときに、牡牛座さんは、誰かから大切なものを受け継ぐかもしれません。

ソウルメイトや大切な人たちとの関係を深めていくのかを選択することもあるでしょう。

 

来週末の28日から29日にかけては、月も山羊座に滞在するので、地のサインに7天体が滞在しています。

牡牛座さんにとって、大切な選択や決断をするかもしれません。

トリプルコンジャンクションの効果が高まる中、今までの努力が実りになっているのを実感するでしょう。

 

仕事運&金運

先週は、火のサインのエネルギーが高まっていましたが、今週から、あなたの星座を含む地のサインのエネルギーが高まります。

あなたの今までの努力の積み重ねが、具体的な実りとなったり、豊かさにつながる可能性があります。

28日から29日にかけては、月も山羊座に滞在し、地のサインの7天体が集まり、月がトリプルコンジャンクションと重なります。

あなたが1年近く頑張ってきたことの集大成となるかもしれません。

新しい時代を前に、収穫を手にして、豊かさの波に包まれましょう。

 

恋愛運

今週からは、あなたの星座を含めた地のサインのエネルギーが高まります。

運気があなたに味方をしているように、タイミングが良くなっているのを実感しているかもしれません。

星たちからのサポートを実感し、恋も順調に進んでいくことになるでしょう。

 

とくに、地のサインに7天体が集まる、28日から29日は、あなたの人生に特別なご縁のある人と出会ったり、ソウルメイトとの関係が、特別なものに感じられたりするはずです。

長くお付き合いしている人は、お二人にとって、大事な決断をするかもしれません。

 

双子座

全体運

夏の季節から、少しずつ星が動き、秋の気配が始まります。今週から、本格的に、乙女座の季節がスタートします。

地のサインに、6天体が集中しており、双子座さんのさわやかなコミュニケーション力が求められそうです。

あなたがいることで、一気に風通しがよくなり、停滞していた状況が動き出すこともあるでしょう。

 

今週末の23日は、あなたと同じ、風のサインの天秤座に、月が滞在しています。

あなたがリラックスして、本来の自分を出していくことができそうです。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、あなたの星座と対の位置で起こります。

地のサインのグランドトラインが形成されており、トリプルコンジャンクションの効果も高まりそうです。

双子座さんは、大切な人たちとの関係に感謝するようなチャンスがありそうです。

心の基盤があるからこそ、あなたの良さを最大限に発揮できることに気が付くかもしれません。

 

仕事運&金運

先週は、火のサインのエネルギーが高まっており、前進していくムードが強まっていました。

今週からは、地のサインのエネルギーが高まり、空気が変わっていきます。

夏の努力の積み重ねが、あなたに、実りとなって返ってくることになるでしょう。

23日は、月が天秤座に滞在し、あなたらしさを、いかすことができるチャンスとなります。

双子座さんが、大切な決断や選択をするには、良い日となるでしょう。

8月26日の射手座の上弦の月は、双子座さんにとって、周りとの関係を見直していくチャンスとなるでしょう。

 

恋愛運

先週までは、光輝く太陽のようなムードが続いていましたが、今週からは、地のサインのエネルギーが高まり、落ち着いた恋の季節が始まります。

長期的に、安定した関係を築いていきたいなら、今がチャンスとなるでしょう。

23日は、あなたらしさが輝きを放っているので、あなたに合った素敵な人との出会いが期待できるでしょう。

好きな人がいる人も、あなたの良さを発揮できるタイミングになりそうです。

8月26日の射手座の上弦の月は、パートナーとの関係をより良いものにしていくために、必要な節目となりそうです。

 

蟹座

全体運

蟹座さんにとって、今年の夏は印象的なものだったかもしれません。

今週から、本格的に、乙女座の季節がスタートして、ムードが変化していくことになりそうです。

地のサインに、6天体が集中しており、堅実に、実りと安定を手にしていくムードが高まるでしょう。

 

24日から25日にかけて、あなたと同じ水のサインの蠍座に、月が滞在しています。

地のサインのグランドトラインに加えて、水のサインのグランドトラインも形成されるので、合わせると、六芒星が形成されます。

大きな力に突き動かされるように感じる人もいるでしょう。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、地のサインのグランドトラインが形成されています。

トリプルコンジャンクションの効果も高まりそうです。

蟹座さんにとって、職場でのコミュニケーション、仕事とプライベートとのバランスなどを見直していくチャンスとなるでしょう。

 

仕事運&金運

先週は、火のサインのエネルギーが高まっており、情熱で推し進めていくこともあったかもしれません。

今週からは、地のサインのエネルギーが高まり、堅実に実りと豊かさを求めるムードになりそうです。

 

この夏に、健闘した蟹座さんに、大きな実りがもたらされるかもしれません。

とくに、24日から25日にかけて、月が蠍座に滞在し、星たちからのプレゼントを受け取るかもしれません。

8月26日の射手座の上弦の月は、職場の人との話し合って、働き方を見直していく機会が得られそうです。

 

恋愛運

先週までは、真夏の太陽のような情熱的なムードが続いていましたが、今週からは、秋の気配が感じられそうです。

二人の関係にも、大きな実りがもたらされるかもしれません。

とくに、24日から25日にかけて、月が蠍座に滞在し、大きな力を呼び起こす六芒星が形成されます。

ソウルメイトとの出会いがもたらされたり、ソウルメイトとの絆を再確認することになりそうです。

二人にとって、お互いの大切な気持ちを確認できるでしょう。

恋の悩みを抱えている人も、解決の糸口が見つけられるような日になるでしょう。

 

獅子座

全体運

今週からは、次第にムードが成熟してくことになりそうです。

この夏のあなたのエネルギーは強く、大胆に勇気をもって、道を切り開いてきました。

今週は、あなたの頑張りを、具体的な実りと豊かさに変えていく時間となりそうです。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、地のサインのグランドトラインが形成されます。

獅子座さんにとって、あなたが挑戦してきたことについて、計画を見直していくことになるでしょう。

もしかしたら、確実に実りを手にすることができるものに、集中するという選択もありかもしれません。

 

さらに、26日から27日にかけては、月があなたと同じ火のサインの射手座に滞在します。

あなたの素直な気持ちを、大切な人に伝えたくなるタイミングになりそうです。

予想外の展開が、幸運につながるかもしれません。

 

仕事運&金運

この夏の獅子座さんは、今までとは違った環境で、チャレンジをしたり、前向きに活動したりしていたかもしれません。

今週から、地のサインのエネルギーが高まり、あなたの頑張りを、具体的な豊かさにつなげていくタイミングとなります。

 

26日の射手座の上弦の月は、具体的な実りや成果につながる仕事、プロジェクトなどに、集中することを選択するかもしれません。

今の時期は、選択肢をたくさんもつよりも、集中するほうが、結果が出やすい流れにあります。

26日から27日にかけては、月は、射手座に滞在し、新しい仕事の話が舞い込んでくるかもしれません。

 

恋愛運

今週からは、次第に、秋の大人のムードにシフトしていきます。

二人の関係も、着実に、お互いの愛を深めていく段階に入りそうです。

 

26日の射手座の上弦の月は、今まで気が付かなかった誰かの良さを、改めて実感することになるかもしれません。

思いがけない展開で、恋がスタートする可能性もあります。

 

26日から27日は、火のサインである射手座に、月が滞在しています。

あなたの気持ちをストレートに、大切な人に伝えるには、良さそうな日になりそうです。

 

乙女座

全体運

今週から、全体的なムードが変わり、落ち着いて、着実な実りを手にしていこうという気持ちが高まりそうです。

今週から、本格的に、乙女座の季節がスタートします。あなたの星座を含む、地のサインに6天体が集まっています。

乙女座さんの良さが、周りの人にも、どんどん広がっていく流れになります。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、地のサインのグランドトラインが形成されます。

乙女座さんのパワーも高まっている中で、今後の飛躍のために、計画を見直したり、足元を固めたりしていくタイミングとなります。

 

来週末の28日から29日にかけては、月も山羊座に滞在するので、地のサインに7天体が滞在しています。

月は、山羊座のトリプルコンジャンクションと重なり、今までコツコツと陰ながら努力していたことが、日の目を見ることもあるかもしれません。

 

仕事運&金運

今週から、あなたの星座の季節が始まり、あなたの意見が通りやすくなったり、希望が実現したりする可能性が高まっています。

26日の射手座の上弦の月は、あなたが実りを手に入れる前に、穏やかな気持ちですごすことを心がけると良さそうです。

28日から29日にかけては、地のサインの7天体が集まり、星たちからの大きなサポートを実感することもあるでしょう。

今までのあなたの努力が、あっという間に、実現化の道を進んでいく可能性もあります。

 

恋愛運

今週からは、あなたの星座の季節が巡ってきます。

あなたの星座を含む地のサインのエネルギーが強まっており、あなたの希望が実現していくかもしれません。

星たちからの手厚いサポートを受け取ることもあるでしょう。

 

仲間や友人から、恋愛に発展したり、仲間からの紹介で素敵なご縁に恵まれたりする可能性があります。

とくに、28日から29日は、あなたの未来にとって、重要となる人とのつながりを意識することがあるかもしれません。

星たちが、二人の関係を応援してくれるような気持になるでしょう。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。