2020年9月の運勢 牡羊座・獅子座・射手座

2020年9月の全体的な星の動き、大切にしたい日なども、投稿していますので、併せてご覧ください。

2020年9月の全体運

2020年8月18日

 

牡羊座

全体運

あなたの星座のルーラーである火星が、9月10日から逆行を始めます。

6月28日から、あなたの星座に火星が移動してきて、多くの人が、前向きに進んでいくエネルギーを得ていました。

火星の逆行期間である2か月間は、あなたの情熱とエネルギーを、どのように扱っていくのかが、テーマになりそうです。

牡羊座の火星は、山羊座の木星、土星、冥王星のトリプルコンジャンクションと、スクエアを形成することもあります。

緊張感がある状況、逆境に置かれた状況であればあるほど、燃え上がる気持ちも出てくるかもしれません。

 

そして、9月6日から1か月ほど、あなたに豊かさと愛をもたらしてくれる金星の効果が期待できそうです。

あなたがしたいと思っていた仕事の話が舞い込んできたり、豊かさを実感できたり、愛の喜びを感じることが増えていくでしょう。

 

9月17日の乙女座新月は、あなたの働き方を見直す良いチャンスになるでしょう。

もしかしたら、雇用条件をきちんと見直し、交渉することで、あなたにとって満足のいく環境で、働くことができるようになるかもしれません。

とくに、トラブルが起こるなど、大変な状況の時こそ、働き方をきちんと見直すことで、周りの人たちにも、感謝されることにつながるでしょう。

 

9月22日の秋分は、牡羊座さんにとって、理想と現実をにらめっこしながらも、あなたが進んでいきたい方向に歩みだすことが、重要になるでしょう。

ルーラーの火星のパワーを一身に受けて、あなたが行動を開始すると、周りの環境が変わり、次第に大きな流れとなっていくでしょう。

 

仕事運&金運

9月10日までは、この夏に進めてきたことを、軌道に乗せて、豊かさと実りを収穫することになります。

とくに、9月6日から10日までは、あなたの希望していた仕事を受けることになったり、ワクワクする仕事と巡り合ったりする可能性があります。

10日以降は、あなたの情熱とエネルギーを上手にコントロールしていくことで、周りの人たちとの関係が、スムーズに進んでいくことになるでしょう。

22日の秋分の日は、冬至までの3か月間に、何を成し遂げたいのか、棚卸しすることになりそうです。

このあたりから、あなたの接する人たち、周りの環境に、動きが出てくる可能性があるでしょう。

 

恋愛運

9月6日からは、あなたの恋愛運が絶好調になる時期が続きます。

恋の進展がスムーズに進んでいくので、流れに任せて、進めるところまで進んでいくと良いでしょう。

13日には、幸運の星である木星が順行に戻るので、運気の流れも、あなたの恋愛を応援してくれるでしょう。

今まで動かなかった状況が、動き出していくこともあるかもしれません。

 

17日の乙女座新月は、働き方を見直すことで、心のリラックスとプライベートの時間の充実につながるかもしれません。

あなたの表情が柔らかく、穏やかになることで、お相手と向き合う時間が増えていくことになるでしょう。

 

獅子座

全体運

今年の夏は、情熱的に何かに取り組んだ獅子座さんも多かったかもしれません。

9月は、あなたがこの夏に取り組んだことの具体的な実りを手にしていくことになるでしょう。

9月2日は、魚座満月となり、この夏に一生懸命に頑張った獅子座さんは、体と心の疲れを癒すタイミングとなるでしょう。

獅子座さんは、あなたの努力が実り、スキルや能力を身に着けていることを発見することもあるでしょう。

 

9月6日からは、あなたの星座に愛情と金運をつかさどる星である金星が、移動してきます。

ここから1か月ほど、獅子座さんの金運と愛情運が、大きな盛り上がりを見せそうです。

 

9月17日の乙女座新月は、あなたの星座での新月から1か月ほど経過し、スタートしたことの成長を実感するでしょう。

丁寧で細やかな心配りで、見直しし、調整を加えていくことで、さらなる成長を遂げることになるでしょう。

 

9月22日は、秋分となります。

あなたの星座の金星を中心に、木星と海王星が、ヨードという特殊なアスペクトを形成します。

あなたの好きなこと、ワクワクすることを指針に、突き進んでいく強さが、重要になるでしょう。

 

仕事運&金運

9月の上旬までは、この夏までに取り組んできたことの実りを手にしていくことになるでしょう。

6日からは、あなたの星座に金運と豊かさをつかさどる金星が移動してくるので、豊かさの波が、押し寄せてくるように感じるかもしれません。

金運はもちろんのこと、豊かさにつながる人脈やチャンスを手にする人もいるでしょう。

 

10日から、2か月にわたり、火星が逆行をするので、エネルギーを上手にコントロールしていくことが、開運のカギとなります。

17日の乙女座新月は、あなたがベストの状態をキープするためにも、働き方を見直していく良いチャンスとなるでしょう。

 

恋愛運

6日からは、愛情と美の星である金星が、あなたの星座に移動してきます。

ここから1か月ほど、あなたの恋愛が、最高に盛り上がるチャンスとなります。

ソウルメイトとの関係も、スムーズに進んでいくことになるでしょう。

恋愛の悩みを抱えているなら、解決の糸口が見つかるかもしれません。

 

22日の秋分の日は、あなたの感情を揺さぶるような恋愛に巡り合うチャンスかもしれません。

今までとは、違ったタイプの人に心が惹かれたり、意外な場所で出会いにつながったりする可能性があります。

 

射手座

全体運

9月2日の魚座満月は、射手座さんにとって、心から安心できる居場所を見つけるのかもしれません。

今年の春から夏にかけて、ずっと前進しているような時期が続いてきた人も多いでしょう。

あなたが本心をさらけ出すことができるような人たちとの交流が、心を癒してくれるでしょう。

 

9月6日からは、金星が、あなたと同じ火のサインの獅子座に移動します。

あなたの金運と恋愛運に、追い風が吹いてくるように感じるでしょう。

 

9月10日からは、牡羊座の火星が逆行をスタートします。

家族、パートナー、友人たちと力を合わせ、調整しながら、あなたのワクワクすること、好きなことを手掛けていくことになるでしょう。

 

さらに、10日は、あなたと対の位置にある双子座での下弦の月となります。

冬にかけて、あなたを取り巻く人間関係や環境が変化し始めるかもしれません。

今まで、あなたばかりが頑張っている状況が続いているなら、対等な関係を結びなおすタイミングとなるでしょう。

 

22日は、秋分となります。

冬至に向かって進んでいく、大きな節目となります。

秋分の日の月は、あなたの星座に滞在し、天王星とコンタクトしています。

意外な展開から、道が開けたり、意外な人がサポートしてくれたりすることもあるかもしれません。

 

仕事運&金運

2日の魚座満月は、春から夏にかけての頑張りを癒すタイミングになります。

あなたの努力の積み重ねが、豊かさや実りとなって、返ってくるかもしれません。

 

6日から、金星が獅子座入りし、豊かさと金運の波が広がっていくことになるでしょう。

新しい学びのチャンスが出てくるかもしれません。

さらなる豊かさにつながる扉が開かれているように感じるでしょう。

 

17日の乙女座新月は、今まで手掛けてきたことが認められるかもしれません。

今までの実績を生かし、新しいスタートしていくにも、ベストタイミングとなるでしょう。

 

恋愛運

6日から、あなたと同じ火のサインの獅子座に、愛情の星である金星が移動してきます。

ソウルメイトとの関係が、次のステップに進んでいくかもしれません。

一人でいるよりも、二人でいるほうが、楽しさやワクワクが、何倍にも広がっていくように感じるでしょう。

 

10日からは、火星が逆行をスタートし、双子座での下弦の月を迎えます。

射手座さんにとって、パートナーとの関係と向き合う大切な日となりそうです。

もし、パートナーに関する悩みを抱えているなら、オープンマインドで、きちんと話すことが重要です。

 

22日の秋分から、冬至までの3か月は、ソウルメイトと気持ちをしっかりと伝え合い、二人の未来について向き合う流れになるでしょう。

二人にとって、大きな環境の変化を迎えたり、大きな決断や選択をしたりする可能性もあります。

 

9月も、素敵な時間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。