2021年前半 牡羊座さんの運勢

全体運

2021年前半は、火のサインに天体が不足していることもあり、火のサインの牡羊座さんが、求められる場面も多くありそうです。

そして、火のサインのあなたが、運気アップするために重要な風のサインである水瓶座に、木星が滞在しています。

木星は、あなたに幸運のサポートを届けてくれることになるでしょう。

 

2020年は、あなたの役割や責任が大きくなり、一生懸命に頑張る日々が続いていたのかもしれません。

2021年は、今まで頑張っていた場所から、あなたの活躍がさらに広がっていくことになりそうです。

組織、学校、家族などのつながりを超えて、本当にあなたが取り組みたいと思うものに、集中していくことで、運気もアップしていくことになります。

新しい仲間や同志も増えて、目的を共有し、純粋な喜びで満たされることになるでしょう。

この新しい仲間や同志は、長期間にわたり、あなたを支え続けてくれることにもなりそうです。

 

春分が始まる3月20日に、太陽はあなたの星座に入ります。

3月下旬から4月下旬までの牡羊座の季節は、あなたの星座に太陽、水星、金星が集まります。

不足気味だった火のサインが充実して、チャレンジ精神が高まっていくでしょう。

さらに、全天体順行期間も進行中となり、チャレンジしたことが、軌道に乗りやすい状況になります。

この時期に、牡羊座さんは、一気に飛躍の流れに乗ることになりそうです。

 

仕事運&金運

2020年は、仕事や家庭での役割に、真剣に取り組んできた牡羊座さんも、多かったと思います。

とくに、2020年の後半は、あなたの星座にルーラーの火星が滞在して、多忙な日々が続いていた牡羊座さんも多かったのではないでしょうか。

2021年前半は、2020年のあなたの頑張りが、さらなる人脈をもたらすことになりそうです。

今までよく頑張ってきた分、今度は、プライベートを充実させたり、副業に力を入れたりすることで、結果的に、仕事運や金運が発展していくことになるでしょう。

とくに、春分の頃から4月下旬までの牡羊座の季節は、あなたの努力が認められたり、チャレンジしたことがスムーズに進んだりするでしょう。

 

2021年は、1年を通じて、土星と天王星がスクエアを3回形成することになります。

社会的に経済的な不安や心配が高まることもあるかもしれませんが、時代は、牡羊座さんの勇気とチャレンジ精神を求めています。

あなたが求められる場面は増えていくはずです。

 

5月中旬には、木星がさらに次のサインの魚座に進みます。

あなたの直感が冴え、創造力も高まり、アイデアに恵まれるでしょう。

大切なメッセージを受け取り、インスピレーションも高まるので、あなたが手掛けた仕事が人気になることもありそうです。

 

恋愛運

あなたの素直さが、多くの人に受け入れられて、人気が高まる流れになります。

出会いを求めている人は、絶好のチャンスに恵まれることになりそうです。

とくに、春分から4月下旬のあなたの星座の季節は、牡羊座さんにとって、恋愛運が絶好調になるタイミングなので、大切にしておきたい期間です。

とくに、あなたの星座での新月が起こる4月12日あたりでは、牡羊座に、太陽、月、水星、金星、そしてキロンが集まります。

あなたの輝きが増し、全天体順行期間ということもあり、将来に向かって、新しい一歩を進みだすことになる牡羊座さんも多いでしょう。

 

1月から5月中旬までは、友人や知り合いから、恋愛に発展したり、お互いの友人を紹介したりと、二人の関係を通じて、交流が広がっていくことになりそうです。

5月中旬からは、二人の心のつながりを大切にしていく流れが強まりそうです。

ソウルメイトとの間には、シンクロニシティが増えたり、お互いが考えていることが、瞬時にわかったりと、不思議とつながっている気持ちになるでしょう。

 

5月下旬から6月上旬は、食の季節となります。

食の季節は、新しいご縁がつながったり、古いご縁を手放したりと、ご縁について考えるタイミングになります。

牡羊座さんにとっては、ソウルメイトとの絆を確かめる大切な時間となりそうです。

とくに、5月26日の射手座満月は、月食を伴い、普段の満月よりもインパクトが強くなります。

二人の愛情を高めて、深い絆を育てていくのか、選択する大切な日となりそうです。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。