乙女座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

2020年は、あなたと同じ、地のサインの山羊座に星が集まり、プレッシャーもあったと思いますが、着実に成長につながってきたはずです。

 

そして、2020年末には、水瓶座での木星と土星のグレートコンジャンクションを迎え、風の時代が始まりました。

 

これからの3年間は、風の時代の本番を迎えるまで、あなたを取り巻く世界が大きく変わっていくことになるでしょう。

 

今まで、あなたが積み重ねてきた信頼と努力が、回りまわって、報われることになりそうです。

 

3年間の内、2021年から2022年は、まだ、前の時代の名残を手放しながら、浄化を続けていくことになるでしょう。根気強く、浄化を続けていくことが、引き寄せ力を高め、2022年後半から、2023年の時期に、飛躍と実りにつながっていくはずです。

 

2021年の夏は、変化の連続を迎えそうです。

太陽が蟹座入りする、6月21日の夏至のホロスコープを見ると、秋分までの3か月は、以前では、考えられなかったような出来事が訪れるかもしれません。それは、時代が変わっていくに伴って、あなたのチャンスにつながる、大きな気づきとヒントとなるはずです。

 

2021年の秋から冬にかけては、豊かさの価値観が変化していく流れにあります。

本当の豊かさとは、どういうことなのかを、見つめなおすこともあるでしょう。

 

蝕の季節である、11月中旬から、12月前半にかけては、働き方や仕事に対する意識が変わっていく可能性があります。とくに、月食を伴う、特別な牡牛座満月が起こる、11月19日前後は、今まで頑張ってきたことを完了して、新たな挑戦をすることで、チャンスが生まれるでしょう。

 

2022年からは、2021年に感じたような、強力な停滞や葛藤は、少しずつ和らいでくるでしょう。あなたが望んだことが、スムーズに実現に向かっていくはずです。

 

2022年は、あなたの外側の世界が、大きく発展していく起点となる1年となるでしょう。

風の時代に、大切なご縁とつながるキッカケが訪れるかもしれません。

あなたを取り巻く環境が広がり、未来につながっていくはずです。

 

ソウルメイトとの出会い、婚約や結婚などの愛のチャンスにも、恵まれることになるでしょう。自分に自信をもって、本当に、あなたを大切にしてくれる人を選んでください。

 

2022年後半からは、本格的に、2023年3月の冥王星の水瓶座いりに向けて、準備がスタートします。幸運と拡大の星の木星が、牡羊座に入ります。

牡羊座は、12星座の始まりのサインとなり、新たな幸せと希望のサイクルがスタートしていきます。

 

さらに、2022年8月下旬から、2023年3月下旬までの約半年にわたり、火星は双子座に滞在します。2022年10月末からは、風のサインの双子座で、火星逆行が起こります。

約2年2か月ぶりの火星逆行を迎えます。

 

木星と火星が力を合わせて、グレートコンジャンクションの次に大きな星の動きとなる、2023年3月の冥王星の水瓶座入りの準備をしていきます。

 

新たな時代の進展に向けて、テクノロジーが発展して、生活や働き方が変化していくことになるでしょう。あなたの心が、本当に豊かに、喜びを感じられるものを発見していくことになります。

 

2022年は、あなたのご縁と可能性が、どんどんと広がっていく1年になりますが、2022年後半から、2023年前半にかけては、心から信頼できる人とのご縁を見極めていくことになるでしょう。

 

2023年は、大きな変化の1年となりそうです。

3月には、水瓶座に、3年間ほど滞在していた土星が、魚座に移動します。

 

そして、土星とバトンタッチするように、冥王星が水瓶座に入ります。

ここから20年をかけて、社会的にも、風の時代に向けて、大きく舵を切っていくことになるでしょう。冥王星には、私たちの想像を遥かに超えた、影響力があり、世界をあっという間に、変えていくかもしれません。

 

2023年後半は、あなたが頑張ってきたこと、努力を積み重ねてきたことが、開花していく流れになりそうです。真の豊かさを手にすることになっていくでしょう。風の時代の本番を迎えるにつれて、あなたが好きなことを通じて、豊かさのチャンスがもたらされるかもしれません。

 

2021年の運勢

2021年は、風の時代がスタートしていきます。新しい時代の到来を受け入れつつも、まだまだ前の時代の名残に気付いてしまうこともあるかもしれません。ひとつずつ、きちんと対応して、手放しと浄化を進めていくことで、ぱっと視界が開いていくように感じる瞬間が訪れるでしょう。

 

夏至が訪れる、6月21日は、変化の夏の到来を告げるタイミングとなるでしょう。7月と8月には、2回連続となる水瓶座満月も迎えます。

 

2020年末のグレートコンジャンクションを迎えた時の気持ちを思い出すかもしれません。未来への希望が見えてくる時間になります。

 

誠実で、信頼できる友人やソウルメイトに恵まれる人もいるでしょう。周りのご縁からの応援もあり、フットワークが軽くなり、挑戦しようという前向きな気持ちが湧き上がってきそうです。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。

今までは、目に見える形での豊かさを求める人が多かったかもしれません。心が穏やかになる時間、信頼できる人たちとの交流など、心の豊かさを大切にする流れになるでしょう。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。

金星は、山羊座での逆行となり、大きな影響力を持つ、冥王星とも重なっていきます。

 

愛や豊かさに関する、重要な決断をすることになるかもしれません。周りの誰かの基準や常識よりも、あなたがどう思うのかを大切にしてください。

 

7月下旬から、8月中旬は、あなたの恋愛運が、絶好調になる時間を迎えます。変化の季節とも重なり、テンポよく、二人のタイミングが合い、愛が進展していくことになるでしょう。

 

11月上旬から、2022年3月上旬までの4か月という、長期にわたり、愛と豊かさの星の金星が山羊座に入ります。とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、二人を取り巻く世界が変わっていく可能性があります。新しい時代を意識して、柔軟に、大切な選択と決断をしてくださいね。

 

2022年の運勢#

2022年前半は、強力な浄化と手放しの時間が続くことになります。

2021年に比べると、変化の流れがスムーズになってきたと実感することが増えるでしょう。

 

あなたにとっては、最高の出会いが訪れる可能性もあります。また、二人のパートナーシップを高めて、婚約や結婚などに結びついていく流れになるでしょう。あなたが望んでいる方向へ、環境が変わり始めていくことになりそうです。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが、牡牛座に移動します。

ここから、1年半をかけて、豊かさの価値観が進化していきます。本当の豊かさについて、見つめなおすことになりそうです。

 

風の時代が進むにつれて、豊かさにつながる、スキルや能力が変化していくかもしれません。もしくは、今までの常識を変化させて、豊かさへとつながっていくこともあるでしょう。

 

1月は、山羊座での金星逆行も続いています。パートナーやソウルメイトと、新たな世界を開拓する時期が続きます。引越しや転職の可能性もあるかもしれません。

 

5月中旬から、10月末までは、幸運と拡大の星の木星は、12星座の最初の牡羊座に滞在します。風の時代への幸せを見つけていくことになります。

 

誰かが決めた幸せではなく、あなたの心が満たされる幸せを選択していきましょう。広げてきたご縁を見極めて、愛を深めていく流れも強まります。大切な人との絆は、あなたにとって、かけがえのない宝物になるでしょう。

 

2020年秋から冬にかけて、2023年3月の冥王星の水瓶座入りという、大きな星の動きに向けて、心の準備をしておくことになります。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。あなたが、コツコツと、ずっと頑張ってきたことに、ゴールが見えてくることになりそうです。大きな節目を迎えて、次のステージへと出発することになるでしょう。

 

双子座は、オンラインやテクノロジーとも深い関連があります。この半年間は、さらに、テクノロジーが発展して、働き方や生活が大きく変わっていく可能性もあります。

 

10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。

この時期は、もしかしたら、地の時代の名残が出てくることもあるかもしれません。過去からなんとなく続いてきたご縁も、お互いに手放した方が、幸せになることもあるでしょう。

 

2022年の恋愛運は、あなたの未来に重要になるご縁とのつながりがもたらされるかもしれません。二人で、婚約や結婚などの次のステージに進む決断をする人もいるでしょう。

 

年明けから、3月上旬までは、恋愛運が好調の時期が続きます。ソウルメイトと、未来の約束をする人もいるかもしれません。二人で協力して、新たな世界を築くタイミングになります。

 

4月上旬から5月初旬は、金星と木星が魚座にあり、しかも、全天体が順行しています。あなたの恋愛運も絶好調になりそうです。二人の未来に、希望の光が差し込むでしょう。

 

5月末から、6月中旬は、二人の新たな幸せと希望が見つかりそうです。生活も充実して、二人の関係も、さらに良い方向に進みそうです。

 

8月上旬から、8月末は、あなたの愛の望みが実現していくことになるでしょう。あなたの気持ちに素直になり、行動することが鍵となります。

 

12月上旬から12月末までは、たくさんの愛を、ソウルメイトから受け取ることになりそうです。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。

 

2021年、2022年の2年間で、あまり変わらないと諦めがちだった人も、2023年の変化には、驚くことになるかもしれません。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。

ここから、20年をかけて、冥王星は、世界を改革していくことになります。

 

冥王星が水瓶座に移動する前には、土星が、水瓶座から、魚座に移動します。3年にわたり、コツコツと積み上げてきた努力が実りとなる時期が到来しそうです。仕事やキャリアのために、多忙な時期が続いていた人もいるでしょう。あなたの頑張りは、きっと報われることになるはずです。

 

さらに、3月下旬までは、双子座に、火星が滞在しています。幸運と拡大の星の木星は、5月中旬まで、牡羊座に滞在して、新たな希望を与えてくれるでしょう。この大きな変化の時期に、あなたを支えてくれるはずです。

 

5月中旬からは、木星が牡牛座に移動します。あなたの運気が高まり、フットワークを軽くして、チャンスをつかんでくださいね。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、愛と豊かさの星の金星が、獅子座に長期滞在します。

心から、生きている喜びを感じるもの、情熱を注ぎたいと思うものに、真剣に取り組む時期が到来しています。未来の豊かさに向かって、好きなことに挑戦してみましょう。

 

2023年は、風の時代の本番を迎えます。大きな変化が訪れる可能性がありますが、ソウルメイトとの絆を確認するチャンスとなるでしょう。とくに、2023年後半からは、長期的なお付き合いがスタートするかもしれません。

 

1月末から、2月下旬は、冥王星の水瓶座入りを控えて、二人のパートナーシップを確認するチャンスとなります。

 

3月中旬から、4月上旬までは、まさに、大きく人生が変わっていく流れになるでしょう。勇気をもって、あなたと同じ方向を見つめている、ソウルメイトとの関係が結ばれそうです。

 

10月上旬から、11月上旬は、恋愛運が絶好調の季節を迎えます。二人の未来がクリアになり、誠実なお付き合いがスタートするかもしれません。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。