獅子座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

2020年末は、水瓶座での木星と土星のグレートコンジャンクションを迎え、風の時代が始まりました。

 

水瓶座は、あなたの星座の対の位置にあり、あなたの周りのご縁や環境が、大きく変化してきたり、急速に変化を感じることになったりしているかもしれません。

 

以前よりも、責任を感じることも増えたかもしれませんが、充実感もアップしていくはずです。

 

2021年から2022年は、風の時代への本番をに向けて、準備を積み重ねていく段階になります。すでに、風の時代が始まり、あなたを取り巻く、ご縁や環境が、大きく変化しつつあるかもしれません。

 

さらに、250年間にわたり続いてきた、地の時代の浄化と手放しが、徹底的に行われることになります。

 

とくに、2021年のあなたの星座の季節の頃には、2回連続の水瓶座の満月を迎えます。

改めて、風の時代の到来を感じさせるような時間となりそうです。

あなたがワクワクすること、心から楽しめることを、取り戻していく時間となるでしょう。

 

心の豊かさを大切にして、あなたの好奇心や興味を大切にしようという流れが強まりそうです。社会的にも、新しい時代が到来しつつあることが、クリアになっていくでしょう。

 

2021年の秋から冬にかけては、豊かさの価値観が変化していく流れにあります。

本当の豊かさとは、どういうことなのかを、見つめなおすこともあるでしょう。

 

蝕の季節である、11月中旬から、12月前半にかけては、働き方や仕事に対する意識が変わっていく可能性があります。

 

住む場所や、生活スタイルなど、あなたが本当に求めているものをクリアにする必要がありそうです。

 

2022年からは、2021年に感じたような、風の時代の始まりに伴うような、強力な停滞や葛藤は、少しずつ和らいでくるでしょう。

 

2022年後半からは、本格的に、2023年3月の冥王星の水瓶座いりに向けて、準備がスタートします。あなたと同じ、火のサインの牡羊座に、幸運と拡大の星の木星が入ります。

牡羊座は、12星座の始まりのサインとなり、新たな幸せと希望のサイクルがスタートしていきます。

風の時代に、新たな挑戦をすることで、さらなる飛躍の可能性を手にすることになるでしょう。あなたが先陣を切って、スタートすることで、周りの人たちに、勇気を与えるでしょう。

 

風の時代に合った、幸せと希望を見つけていくことになります。

2023年3月の冥王星の水瓶座いりの前後は、驚くような変革も増えるでしょう。

このようなときにこそ、あなたの幸せと希望が、心の支えになってくれるはずです。

 

2022年8月下旬から、2023年3月下旬までの約半年にわたり、火星は双子座に滞在します

2022年10月末からは、風のサインの双子座で、火星逆行が起こります。

約2年2か月ぶりの火星逆行を迎えます。

 

新たな時代の進展に向けて、テクノロジーが発展して、生活や働き方が変化していくことになるでしょう。

 

今までの役割、仕事を超えて、好きなことや趣味でつながっている仲間、同じ志をもっている仲間とのつながりが広がり、充実した時間を迎えるでしょう。このつながりは、風の時代が進むにつれて、とても大きな役割を果たすはずです。

 

2023年は、大きな変化の1年となりそうです。

3月には、水瓶座に、3年間ほど滞在していた土星が、魚座に移動します。

喜びも楽しみも、そして、プレッシャーも、人一倍に感じていた状況が完了していきます。

 

そして、土星とバトンタッチするように、冥王星が水瓶座に入ります。

ここから20年をかけて、社会的にも、風の時代に向けて、大きく舵を切っていくことになるでしょう。

 

2023年の夏は、あなたの愛とパートナーシップを見つめなおす時間となりそうです。

もしくは、誰かの意見や顔色をうかがうのではなく、あなた自身が、心から人生を楽しむことができるように変わっていくでしょう。

 

先の話になりますが、2025年は、大きな星の動きが続きます。周期の長い、天王星と海王星が、次のサインに移動します。一気に、実際の生活が、変化していくように感じることになるでしょう。

 

2021年の運勢#

2021年は、風の時代がスタートしていきます。新しい時代を迎えますが、まだまだ、前の時代の名残が残っており、葛藤や停滞を感じることも多いかもしれません。

 

一方で、火のサインに天体が不足していることもあり、あなたの活躍が求められる場面が増えるでしょう。あなたの周りに集まってくる人が増えたり、環境が一気に変わったりする可能性もあります。

 

あなたの星座の季節を迎える頃は、一気に、スポットライトが当たったように感じる出来事も増えるでしょう。

 

とくに、7月24日と8月22日の2回連続の水瓶座満月は、あなたにとって、大きな飛躍のチャンスをつかむことになるでしょう。風の時代を、一緒に歩んでいく、仲間やソウルメイトたちとのご縁も、つながりやすい流れになります。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。

今までは、目に見える形での豊かさを求める人が多かったかもしれません。自然とのふれあい、穏やかな生活、心のゆとりを求める人も増えてきそうです。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。

金星は、山羊座での逆行となり、大きな影響力を持つ、冥王星とも重なっていきます。

 

誰かの定義した豊かさや愛のあり方ではなく、あなた自身がどうしたいのかを決断して、選択する時間となるでしょう。

 

6月末から、7月下旬は、あなたの恋愛運が、絶好調になりそうです。愛のチャンスが到来して、一気に、二人の距離が縮まっていくことになるでしょう。

 

10月上旬から、11月初旬は、あなたの趣味や好きなことを通じて、素敵な出会いがあるかもしれません。あなたがワクワクする気持ちで満たされていると、お相手も、笑顔になりそうです。

 

11月上旬から、2022年3月上旬までの4か月という、長期にわたり、愛と豊かさの星の金星が山羊座に入ります。とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、二人の未来を具体的に考えるベストタイミングとなるでしょう。

 

2022年の運勢

2022年は、引き続き、強力な浄化と手放しの時間が続くことになります。

風の時代の始まりの2021年に比べると、風の時代への流れに慣れて、スムーズに動き出していくはずです。

 

2022年前半は、浄化と手放しの流れが、本格的に到来するでしょう。今までの思考や常識のパターンを手放して、変化を選択するほど、望みに近づいていくことになるでしょう。本当に大切なことだけに、集中して、実りを手にしていく時間になります。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが、牡牛座に移動します。

ここから、1年半をかけて、豊かさの価値観が進化していきます。新たな時代に合った、豊かさを求める人が増えるでしょう。

 

風の時代が進むにつれて、求められるスキルや能力も、大きく変化していくことになるかもしれません。

 

1月は、山羊座での金星逆行も続いています。未来に向けて、新たな基盤づくりが進んでいくでしょう。コツコツと努力を積み重ねていると、大きな実力を蓄えていることに気がつきそうです。

 

5月中旬から、10月末までは、幸運と拡大の星の木星は、12星座の最初の牡羊座に滞在します。風の時代への幸せを見つけていくことになります。

 

それぞれの人に合った、本当の幸せを見つけることが、開運のカギになるでしょう。

火のサインに天体が入り、あなたの運気もアップしていきます。

この時期は、あなたが今までやってみたかったことに、挑戦してみましょう。

 

2020年秋から冬にかけて、2023年3月の冥王星の水瓶座入りという、大きな星の動きに向けて、心の準備をしておくことになります。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。

 

ありのままのあなたを受け入れてくれる仲間や友人たちとの交流を広げていくことになります。共通の趣味や好きなことを話すことができる人たちとの交流も良さそうです。

 

双子座は、オンラインやテクノロジーとも深い関連があります。動画をご覧いただいている皆様とのご縁もつながるのが、以前では考えられなかった、現代の良いところになります。

様々な形のご縁が、生まれてくるかもしれません。

 

10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。

この時期は、もしかしたら、地の時代の名残が出てくることもあるかもしれません。

徹底的な、浄化と手放しをしておきましょう。

 

2022年の恋愛運は、後半にかけて、もりあがっていくことになりそうです。二人で、婚約や結婚などの次のステージに進む決断をする人もいるでしょう。

 

年明けから、3月上旬までは、新しいパートナーシップについて、二人の未来を見つめていく時間となるでしょう。

 

3月上旬から4月初旬は、二人の関係が前進していきやすい時間となります。ソウルメイトとの出会いの可能性も高まっています。

 

5月初旬から、5月末は、金星と木星の二つの幸運の星が牡羊座に入り、あなたの恋愛運も絶好調になりそうです。二人の未来が、クリアになっていく時を迎えるでしょう。

 

8月中旬から、9月上旬は、大切な人から、愛を受け取る暗示があります。あなたに好意を寄せる人が、現れるかもしれません。

 

11月中旬から12月上旬までは、あなたの愛する力の強さが、現状を変えていくことになるでしょう。悩みや迷いがあるなら、しっかりと向き合っておくと良さそうです。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。

 

2021年、2022年の2年間で、あまり変わらないと諦めがちだった人も、予想外の大きな変化の訪れに、驚くこともありそうです。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。

ここから、20年をかけて、冥王星は、世界を改革していくことになります。

 

冥王星が水瓶座に移動する前には、土星が、水瓶座から、魚座に移動します。3年にわたり、周りの人たちとの関係や環境からの学びが続いてきたはずです。この大きな学びを手にして、さらなる飛躍の時期が到来しようとしています。

 

さらに、年明けから、3月下旬までは、双子座に、火星が滞在しています。幸運と拡大の星の木星は、5月中旬まで、あなたと同じ、火のサインの牡羊座に滞在して、新たな希望を与えてくれるでしょう。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、愛と豊かさの星の金星が、獅子座に長期滞在します。

あなたが心から楽しむことができること、ワクワクすることを通じて、世界を広げていきましょう。自分の意思を大切に貫くことが、豊かさ、心の満足につながるはずです。

 

2023年は、風の時代の本番を迎え、ソウルメイトとの関係も、大きく変わっていく人もいるでしょう。二人が向き合い、高めあっていくことになりそうです。

 

1月初旬から、1月末は、冥王星の水瓶座入りを控えて、真のソウルメイトが出会う流れが続いています。風の時代の本格的な到来に向けて、愛する人との出会いが増えていくでしょう。

 

2月下旬から、3月中旬までは、二人の関係も、大きく変わっていく可能性があります。

あなたの忍耐強い愛が報われて、幸せをつかむことになるでしょう。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、あなたの星座に、愛と豊かさの星の金星が、長期滞在します。あなたの人生を振り返り、愛のあり方を見つめなおす時間を迎えるでしょう。今までの生活から、まったく違った人生を選択する人もいるかもしれません。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。