蟹座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

風の時代を迎えて、時代が劇的に変化している今、あなたの共感力が求められているかもしれません。

 

大切な人たちの心の動きに敏感になり、そっと寄り添うことができる、あなたの人気が高まっているはずです。

 

2020年は、あなたの星座の対となる位置の山羊座に天体が集まっている時期が続き、プレッシャーや責任を感じることも多かったかもしれません。

 

この時期に、あなたが経験したことは、必ず実力となっていますので、流れに委ねて、良いタイミングが到来するのを信じていてください。

 

2020年末には、忍耐と制限の星である土星も、水瓶座に移動していきました。

これまでの3年間ほどは、あなたの人間関係、パートナーシップなどで、考えさせられることも多かったかもしれません。

 

今年からは、あなたにふさわしいご縁、パートナーシップに恵まれる流れになるでしょう。あなたの頑張りと努力を認めてくれ、信頼している人からの紹介も、あるかもしれません。今までの頑張りが報われて、星たちからのプレゼントが贈られるように感じることもあるでしょう。

 

昨年末は、水瓶座での木星と土星のグレートコンジャンクションを迎え、2021年は、風の時代が始まりました。今まで250年にわたり続いてきた、地の時代のシステムと価値観を変えようとしているので、予想以上に、エネルギーと時間が必要とされることも多いでしょう。

 

確実に、時代は変わろうとしているので、流れを信頼して、流れに委ねることも必要です。

 

この3年間では、地の時代の名残を片付け、新しい時代の基盤をつくることになります。2021年から、2022年は、前の時代の名残が根深く残っており、手放していくまでに、葛藤や停滞を感じることもあるかもしれません。

 

2022年後半から、次第に、次の大きな星の動きである、冥王星の水瓶座入りに向けて、星たちが準備を重ねることになります。冥王星の水瓶座入りは、2023年3月に起こりますが、社会的にも印象的な出来事が訪れるかもしれません。

 

冥王星の水瓶座入りを迎えた後は、前の時代の基盤の上に何かを築こうとするよりも、ゼロから築き上げた方が良さそうです。価値観や常識も、大きく変わっていくでしょう。

 

多くの人から好かれる、あなたですが、あなたが本当に、一緒にいたい人とのご縁を大切にするように心がけてください。

 

2021年の夏、あなたの季節が始まる、夏至は、大きなインパクトがありそうです。

この夏は、変化の連続となり、一気に、風の時代への流れが注ぎ込んでくるように感じるかもしれません。今現在、起こっていることに、目を向けて、変化を受け入れてくださいね。

 

2022年は、あなたと同じ、水のサインの魚座に、幸運と拡大の星の木星が滞在します。

浄化と手放しを心がけることで、あなたの望みの実現に向けて、進みだすことになるでしょう。

 

2022年8月下旬から、2023年3月下旬までの約半年にわたり、火星は双子座に滞在します。

2022年10月末からは、風のサインの双子座で、火星逆行が起こります。

約2年2か月ぶりの火星逆行を迎えます。

 

新たな時代の進展に向けて、テクノロジーが発展して、生活や働き方が変化していくことになるでしょう。

 

一方で、人とのコミュニケーションの温もり、感情を共有する喜び、優しさを交し合う機会などを求める人が増えそうです。あなたの共感力が、ますます求められる機会が増えそうです。言葉を超えたコミュニケーションも、あなたの得意分野であり、相手が考えていることや相手の気持ちを、話さなくても、自然とわかってしまうこともあるはずです。

 

先の話になりますが、2025年6月上旬から、約1年ほどは、幸運と拡大の星の木星が、あなたの星座に入ります。風の時代の本番が始まった後に、あなたの幸せの基盤を築くチャンスがスタートします。

 

2021年の運勢

2021年は、風の時代がスタートしていきます。新しい希望と不安が入り混じったような気持ちになるかもしれません。

 

まだまだ、250年にわたり、続いてきた、地の時代の名残を実感することが、多いかもしれません。ときには、葛藤や停滞を感じることもあるでしょう。しかしながら、必ず、乗り越えていくことができるはずです。

 

あなたの星座の季節を迎える、夏至から、変化の連続を迎えます。

今まで変わらないと思い込んでいたものも、動き始めるような前兆があるでしょう。

 

あなたの周りの人たちとの関係を見つめなおすような転機も訪れそうです。

 

5月14日から、7月27日までの約2か月間は、あなたと同じ、水のサインの魚座に、木星が入ります。浄化と手放しが進んでいくと同時に、新しい世界へのヒントをつかむことになるでしょう。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。

今までは、目に見える形での豊かさを求める人が多かったかもしれません。穏やかで、心に余裕をもった生活、自然とのふれあいなどが、重要になってくるかもしれません。

 

とくに、11月19日頃は、月食を伴った、牡牛座満月を迎えます。

豊かさに関する、大きな気づきがあるかもしれません。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。

あなたの星座の対の位置にある、山羊座での逆行となります。

 

本当の喜びを手にするために、大きな決断をする可能性があります。今までの豊かさを問い直すこともあるでしょう。

 

6月は、あなたの恋愛運が絶好調の季節を迎えます。二人の呼吸があい、言葉を超えたつながりが生まれていくでしょう。とくに、夏至の頃には、未来を左右するような選択があるかもしれません。

 

9月上旬から、10月初旬は、恋愛が進展しやすい流れになります。片思いの人も、星たちが、あなたの恋を応援してくれるような時間となるでしょう。

 

11月上旬から、2022年3月上旬までの4か月という、長期にわたり、愛と豊かさの星の金星が山羊座に入ります。とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、本当のパートナーシップを育てていく時間となるでしょう。二人の悩みや迷いと、正面から向き合うことで、突破口が開いていくでしょう。

 

2022年の運勢

2022年は、引き続き、強力な浄化と手放しの時間が続くことになります。

風の時代の始まりの2021年に比べると、風の時代への流れに慣れて、スムーズに動き出していくはずです。

 

浄化と手放しを徹底すればするほど、あなたの望みを引き寄せる力がアップするでしょう。2022年は、新たな学びをスタートするのも良い年になります。可能性を広げて、飛躍のチャンスをつかみましょう。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが、牡牛座に移動します。

ここから、1年半をかけて、豊かさの価値観が進化していきます。新たな時代に合った、豊かさを求める人が増えるでしょう。あなたのスキルや能力を発見して、成長させていくことで、豊かさのソースが増える人もいるでしょう。

 

1月は、山羊座での金星逆行も続いています。あなたの環境とご縁を、心地よく、喜びで満たされるものに変えていく流れが続きます。

 

5月中旬から、10月末までは、幸運と拡大の星の木星は、12星座の最初の牡羊座に滞在します。風の時代への幸せを見つけていくことになります。あなたが情熱を注ぎたいものに、集中して取り組むことで、創造する楽しさを味わうことになりそうです。

 

2020年秋から冬にかけて、あなたが経験したことが、大きなヒントになるはずです。この大きな転換期に、あなたの心の支えになってくれるはずです。

 

同時に、2023年3月の冥王星の水瓶座入りという、大きな星の動きに向けて、心の準備をしておくことになります。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。

 

この時期は、2023年の冥王星の水瓶座入りへの準備はもちろんのこと、あなたと深いつながりを築いていく、ご縁を見極めることになるかもしれません。腐れ縁や情だけでつながっているご縁は、お互いのために、手放していく流れになるでしょう。

 

10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。

この時期は、もしかしたら、地の時代の名残が出てくることもあるかもしれません。

徹底的な、浄化と手放しをしておきましょう。

 

2022年の恋愛運は、あなたの未来を、共に創り上げていくご縁と巡り合うことになるかもしれません。新しい世界に挑戦して、行動範囲を積極的に広げていきましょう。

 

年明けから、3月上旬までは、愛のあり方、パートナーシップを見つめなおす流れにあります。豊かさの価値観、働き方、生活スタイルなど、二人の現実的な世界でのバランスを調整することが、より良い関係につながるでしょう。

 

4月上旬から5月初旬は、金星と木星が魚座に入り、あなたの恋愛運も好調になりそうです。今までの思いが通じ、新しい未来に歩みだしていくことになりそうです。この時期に起こることは、長期的にみると、あなたにとって、良かったと思う出来事になるでしょう。

 

7月下旬から、8月中旬は、恋愛運が絶好調となるでしょう。あなたの魅力が高まり、人気が高まりそうですね。本当に大切にしたい人との関係を優先してくださいね。

 

10月下旬から、11月中旬は、二人の心が通じやすくなり、運命を感じさせるような出来事があるかもしれません。

 

12月上旬から12月末までは、二人の絆を育てていく時間となるでしょう。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。

 

2021年、2022年の2年間で、あまり変わらないと諦めがちだった人も、予想外の大きな変化の訪れに、驚くこともありそうです。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。

ここから、20年をかけて、冥王星は、世界を改革していくことになります。

 

変化を受け入れて、柔軟な姿勢を大切にしてください。お互いに、心から信頼できる人との絆を育てていきましょう。

 

さらに、年明けから、3月下旬までは、双子座に、火星が滞在しています。心をクリアにして、偶然に、耳にした情報やメッセージに、敏感になっておきましょう。

 

5月中旬には、幸運と拡大の星の木星が、牡牛座に移動します。

天王星と木星が、牡牛座に入り、さらなる、豊かさへの改革が進んでいくでしょう。

 

チャンスが到来したら、フットワークを軽くして、未来の希望と共に、波に乗ることが重要になります。今までの常識は通用しなくなることもありそうです。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、愛と豊かさの星の金星が、獅子座に長期滞在します。

仕事や社会的な役割での表面的なつながりよりも、あなたのワクワクすることでのつながりが濃くなっていくでしょう。

 

2023年は、風の時代の本番を迎え、あなたの真のソウルメイトとの愛と絆を深めていくことになります。あなたの大切なつながりから、ソウルメイトに巡り合う人もいるでしょう。

 

1月末から、2月下旬は、冥王星の水瓶座入りを控えて、二人の絆を再確認することになるでしょう。二人の転機を迎える可能性もあります。

 

5月上旬から、6月初旬までは、恋愛運が絶好調の季節を迎えます。

あなたの思いが通じ、二人の関係を着実に、前進させることができるでしょう。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、あなたの才能やスキルを発揮して、自分の人生を豊かにすることで、二人の愛が高まるでしょう。

 

12月初旬から、12月末は、愛の喜びを実感することになるでしょう。あなたらしくいることを心がけて、自分の気持ちに素直になってくださいね。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。