8月30日~9月5日の運勢 全体の星の動き&牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の運勢

全体の星の動き

乙女座さんの季節が始まり、今週からは、9月がスタートします。

9月は、約2年ぶりの火星逆行などの大きな星のイベントが控えています。

 

地のサインに天体が集まっており、6天体が集中しています。

一方で、風のサインに天体が不足しているので、月が、風の星座に滞在しているときには、自由な気持ちになり、ほっとすることもあるかもしれません。

8月30日から9月1日までは、風のサインの水瓶座に月が滞在しているので、さわやかな気持ちになるかもしれません。

また、水瓶座は、今年の冬から始まる風の時代の象徴的な星座になります。

新しい時代に向かって、気持ちを新たにしていくかもしれません。

 

9月2日は、魚座満月になります。

地のサインのグランドトラインに、満月と海王星が加わったカイトという特別なアスペクトが形成されます。

海王星は、魚座のルーラーとなり、直観力が高まり、大切なメッセージを受け取る人も多いでしょう。

そして、魚座は浄化力の高い星座となります。

ネガティブな感情を手放していくには、ベストタイミングとなるでしょう。

 

来週になりますが、9月6日は、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動するので、さわやかなムードに変化していくでしょう。

9月10日からは、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。

火星逆行は、11月14日までの2か月間にわたり、続いていくことになります。

あなたが生きる喜びや情熱を取り戻していく大切な時間となるでしょう。

 

星座別の運勢

牡羊座

全体運

今週は地のサインに天体が集まっており、地のサインのグランドトラインが描かれています。

あなたの努力や頑張りが、大きな実りや豊かさを手にしていく可能性が高まっています。

あなたが望んでいるものも手に入りやすいタイミングになるので、ポジティブなイメージをもっておくと良いでしょう。

 

9月2日は、魚座満月を迎えます。

地のサインのグランドトラインに、月と海王星のオポジションが加わり、カイトというアスペクトが形成されています。

浄化力が高まっているので、人間関係でのストレスや感情を手放していくには、ベストタイミングになるでしょう。

心が重くなるようなご縁も、手放していくことになりそうです。

 

来週末の4日から5日は、あなたの星座に月が滞在します。

月のエネルギーと、あなたの星座に滞在中の火星のエネルギーが、相乗効果を生んで、一気に物事が進んでいくように感じるかもしれません。

 

仕事運&金運

先週から引き続き、地のサインのエネルギーが高まり、あなたが実りと豊かさを手にしていくムードが高まります。

2日の魚座満月は、今までの状況から卒業し、新しい時代に向けて、心を整えていくタイミングとなるでしょう。

 

来週末の4日から5日にかけて、あなたの星座に月が滞在し、あなたに仕事が集まってくるかもしれません。

転職を考えている人も、あなたの良さが輝いている日なので、良い選択ができるでしょう。

 

恋愛運

今週からは、穏やかに、二人の関係を育てていこうというムードが高まります。

2日の魚座満月は、無意識の内に溜まっていた感情を手放していく、絶好のタイミングとなるでしょう。

このタイミングでの心の浄化が、素敵な恋を引き寄せてくれるでしょう。

 

来週末の4日から5日は、あなたの魅力が高まり、輝きを放っている日になります。

素敵な恋に出会う牡羊座さんもいるでしょう。ソウルメイトと素敵な時間をすごすことができるかもしれません。

 

牡牛座

全体運

今週は地のサインに天体が集まっており、地のサインのグランドトラインが描かれています。

この夏に頑張ってきたことの実りと豊かさを受け取っていく可能性があります。

今は、リスクを取って進んでいくよりも、着実に実りを手にしていくムードが高まるでしょう。

あなたのコツコツと積み上げてきた努力が誰かに認められたり、大きな賞賛を浴びたりすることにつながるかもしれません。

 

9月2日は、魚座満月を迎えます。

地のサインのグランドトラインに、月と海王星のオポジションが加わり、カイトというアスペクトが形成されています。

無意識の内に、心に溜まっていたネガティブな感情を手放していくことになるでしょう。

 

仕事運&金運

先週から引き続き、地のサインのエネルギーが高まり、牡牛座さんにとっては、星たちからのサポートをたくさん受け取るように感じるでしょう。

2日の魚座満月は、今まで頑張ってきたことのご褒美のように、宇宙からのプレゼントを受け取るかもしれません。

今までの流れを完了させて、新しいスタートをきる準備をしていくことになるでしょう。

 

今週は、あなたの星座に滞在している天王星が、乙女座の太陽と、正確に調和的なアスペクトを取ります。

斬新なアイデア、新しい視点が、あなたに幸運をもたらすことにつながるはずです。

 

恋愛運

地のサインのグランドトラインが形成されているので、恋はあなたのペースで進んでいくことになるでしょう。

今週も、引き続き、愛情の星の金星は、蟹座に滞在しています。

牡牛座さんにとって、お互いの良さを引き出し、足りない部分を上手に補うような、関係を育てていくことができるでしょう。

 

2日の魚座満月は、過去の恋で辛さや悲しみを抱えていたなら、手放していくチャンスとなるでしょう。

直感力も高まっており、大きな幸せを引き寄せるチャンスとなります。

 

双子座

全体運

今週は地のサインに天体が集まっており、地のサインのグランドトラインが描かれています。

太陽が天秤座に移動する9月22日の秋分までは、地のサインの意図が高まるでしょう。

確実に実りと豊かさを手にしていこうというムードが高まるでしょう。

 

9月2日は、魚座満月を迎えます。

地のサインのグランドトラインに、月と海王星のオポジションが加わり、カイトというアスペクトが形成されています。

今までの家庭での役割、仕事での立場などで、心が疲れを感じているなら、思いっきり手放していくチャンスになるでしょう。

あなたの時代は、もうそこまでやってきているので、心の浄化を心がけてくださいね。

 

8月30日から9月1日は、風のサインの水瓶座に月が滞在します。

さわやかな風が吹いてくるように感じ、ほっと安心感で満たされることになるでしょう。

 

仕事運&金運

先週から引き続き、地のサインのエネルギーが高まり、着実な成果を手にしていくというムードになるでしょう。

2日の魚座満月は、年末から本格的にスタートしてく風の時代を控えて、心を浄化していくタイミングになります。

仕事での悩みや問題も、手放していく機会が得られそうです。

 

8月30日から9月1日は、風のサインの水瓶座に月が滞在します。

重要な情報やアドバイスを受け取ることがあるかもしれませんので、アンテナを高く張っておきましょう。

 

恋愛運

今週は、引き続き、金星が蟹座に滞在しており、二人の心のつながりを深めていくことになります。

来週から、金星は獅子座に移動し、恋愛のムードが変化していくでしょう。

2日の魚座満月は、過去の恋愛のネガティブな感情を手放していくことになるでしょう。

直感力が高まり、ソウルメイトが何を考えているのか、自然と伝わってくるかもしれません。

 

8月30日から9月1日は、風のサインの水瓶座に月が滞在します。

あなたの魅力が高まっている日になります。恋の進展も期待できる日になるでしょう。

 

蟹座

全体運

今週も、引き続き、乙女座の季節となります。

地のサインに、6天体が集中しているので、土に水がしみこんで、植物が成長していくように、あなたの運気の土台が作られていくでしょう。

 

9月2日は、あなたと同じ水のサインである魚座での満月を迎えます。

魚座は浄化力の高いサインになるので、いつの間にか蓄積していた感情を手放していくことで、心が軽くなっていくでしょう。

あなたの星座に滞在中の金星も、あなたが大切にしたいものが何なのかを、見極めるキッカケを与えてくれるでしょう。

 

来週の6日には、あなたの星座に滞在していた金星が、獅子座に移動します。

今週は、あなたが豊かさと実りを手にしたり、恋愛運が高まっていくタイミングなので、前向きな気持ちで、周りの人たちと接していくと良さそうです。

 

仕事運&金運

今週も、地のサインのエネルギーが高まっており、豊かさの波が、あなたに押し寄せようとしています。

2日の魚座満月は、あなたと同じ水のサインでの満月となり、今まで重荷となっていた感情を手放すことができるでしょう。

2日から3日にかけて、月は魚座に滞在するので、徹底的に手放していくのもおすすめです。

 

来週は、豊かさをもたらしてくれる金星が、あなたの星座から獅子座に移動します。

金運が高まるチャンスが訪れる可能性があるので、身近なご縁を大切にすると良いでしょう。

 

恋愛運

地のサインのエネルギーが高まり、真面目で、堅実なお付き合いを進めていこうというムードになるでしょう。

2日の魚座満月は、長いおつきあいをしている人にとって、気持ちが固まるタイミングが訪れるかもしれません。

2日から3日にかけて、月は魚座に滞在し、蟹座さんの恋愛運に、追い風が吹いてきそうです。

 

あなたの星座に滞在していた愛情の星である金星は、来週に、獅子座に移動します。

今週は恋愛のチャンスに恵まれた1週間となるでしょう。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。