あなたの月星座×お相手の太陽星座からみる二人の絆

太陽は、人生の目指している方向や使命を表していたり、大切にしている価値観を象徴していたりします。

月は、あなたが無意識に思っていること、感情とリンクしています。

あなたの感情を大切にくみ取り、満たしていくことが、二人の愛を高めていくことにつながるでしょう。

あなたの月星座とお相手の太陽星座を使って、二人の絆の意図を探っていきましょう。

 

あなたの月星座×お相手の太陽星座が同じ

お相手は、あなたの感情をよく理解することができ、お相手が進んでいく方向性を、あなたが自然な形で体現しているようです。

二人で一緒にいると、迷いや葛藤がなく、お互いが目指す使命や目的に、ストレートに進んでいくことができるでしょう。

そして、二人の目標や夢が、一致していることもよくあるので、二人で一緒の未来を描くことができるはずです。

お相手が、積極的に道を開いて、あなたが、お相手の心の癒しになったり、サポートを与えることになったりする可能性もあるでしょう。

とくに、あなたの月とお相手の太陽が重なるのなら、お互いにとって、強い運命で結ばれた人と感じているかもしれません。

 

あなたの月星座×お相手の太陽星座が前後

お相手が人生の目標に向かって進んでいくときに、あなたが自然な形で、次のステップはどこなのかを示すことができる関係となりそうです。

どちらかともなく、何らかの学びが必要な時には、お互いの経験に基づいたメッセージやアドバイスが、お相手の支えとなるでしょう。

あなたが無意識の内に行動したこと、あなたが意識せずに発したメッセージが、お相手の学びにつながることもあるかもしれません。

お相手があなたの感情を受け入れていくことで、成長や学びが加速していくことになるでしょう。

 

あなたの月星座×お相手の太陽星座が2つ離れている

お相手が進んでいこうとしている方向性を、必要なタイミングを見計らって、しっかりとサポートできる関係になりそうです。

あなたが心から望んでいること、あなたがお相手に理解してほしいことも、きちんと理解して、行動してくれるでしょう。

二人で一緒にいると、お互いのパワーが必要な時には、すぐに助け合うことができるような、距離の近い関係を築くことができるでしょう。

お互いの運気が発展しているときには、さらに高めあうことができ、大変な時には、補い合うことができる関係となります。

二人で共通の目的や夢があると、具体的な実りや豊かさにつながりやすくなるでしょう。

 

あなたの月星座×お相手の太陽星座が3つ離れている

あなたとお相手には、強力にお互いに惹かれるようなところがあるのかもしれません。

お互いに、無意識の内に、相手を目で追ってしまっていたり、発言とは裏腹に、感情が動いてしまっているかもしれません。

二人とも似すぎてしまっているところがあり、逆に、素直になれないこともあるかもしれませんが、お互いのことを理解して、信頼を積み重ねていくプロセスが、大きな学びにつながるでしょう。

あなたの潜在意識からくる希望を、お相手が理解するまでには、時間がかかることもありますが、きちんと向き合うことで乗り越えていくことができるはずです。

 

あなたの月星座×お相手の太陽星座が4つ離れている

あなたの月星座とお相手の太陽星座は、調和的なアスペクトを取っています。

あなたが無意識の望んでいること、本能のレベルで考えていることを、お相手が、スムーズに理解していくでしょう。

あなたがお相手に、一生懸命に伝えようとしなくても、自然と、あなたが望んでいることが、お相手の望んでいるものと同じであることが多いはずです。

二人の間でのシンクロニシティが多いかもしれません。

目指している方向が、自然な形で一致しているので、二人で一緒にいると、相乗効果を生み出していく関係となりそうです。

 

あなたの月星座×お相手の太陽星座が5つ離れている

あなたの価値観とは、別の視点からのアイデアや気づきを得られる関係になりそうです。

お互いに、出会ったばかりの頃の新鮮さを失わず、常に、二人の関係を通じて、新しい発見がありそうです。

もしかしたら、お相手は、今までのパートナーとは、まったく違ったタイプになるかもしれません。

お相手との絆を深めていくにつれて、こんな価値観や視点があるのかと、大きな気づきを得られることもあるでしょう。

それは、お二人にとって、大切な宝物になっていくはずです。

 

あなたの月星座×お相手の太陽星座が対の位置

あなたが癒していく感情、あなたが足りないと思っているところを、お互いに、必要なところを補うことができる関係となるでしょう。

お相手が望んでいる目的、目指している方向性を、あなたがサポートしていくことで、あなたも学びを得られ、成長していくことになるでしょう。

あなたが癒していくべき感情を、お相手がきちんとくみ取って、一緒に手を取って、前進していこうとするでしょう。

このパターンをもつ二人は、結婚するような強いご縁で結ばれていると言われることがあります。

出会った瞬間から、お互いに強く惹かれたという人も多いかもしれません。

 

お二人の絆が深まりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。