月星座牡牛座さんの恋愛観&相性

月星座牡牛座さんの恋愛観

月は、幼少期の経験、感情、ありのままのあなた、母親との関係などを表すことがあります。

恋愛運をみるときには、太陽は、女性にとっての夫を表し、一方、月はあなた自身を表すこともあります。

逆に、男性の場合は、太陽は自分自身を表し、月は妻を表すことになります。

また、男性の場合には、幼少期の母親との関係も表しているといわれており、無意識の内に求めている女性像を知りたいときには、大切な人の月星座をチェックすると良さそうです。

相手の月星座を知り、相手の恋愛傾向や心から求めている女性像を知ることで、相手の感情を満たし、絆が深まることもあるでしょう。

また、あなた自身の月星座の恋愛傾向や相性を知ることで、本当にあなたと相性のいいパートナーを選ぶことができたり、相手にどうしてほしいのか言葉にして伝えることができたりしますよ。

 

牡牛座は、愛情と美の星である金星をルーラーとしてもっており、美的な感覚が優れています。

一番最初の星座である牡羊座は、生まれたばかりのエネルギーや情熱を強くもっています。

次の牡牛座になりますと、あなたの身体の感覚を通じて、心地よいかどうか、あなたに合っているかどうか、確かめるようになっていきます。

牡牛座は、地のサインであるので、安定感や現実的な視点をもっており、一時的な感情で動いたり、浮ついたところがあったりするということは、ありません。

 

月星座牡羊座さんの恋愛傾向は、お互いに継続して安定でき、心地よく感じられる関係を好む傾向があります。

地に足の着いた現実的な視点をもっているので、現実の生活が不安定になりそうな人や口ばかりで行動しない人などとは、距離を置きがちになるでしょう。

この人がソウルメイトだと思ったら、誠実に、ずっと愛情を注ぎ、心からの相手をサポートしようとするでしょう。

 

きちんと目標に向かって成果を出していこうとするパートナーであれば、あなたの心強いサポート、現実的な視点、安定しているところを魅力と感じるはずです。

美意識も高いので、生活面でも、お互いが気持ちよくすごせるように工夫することも上手です。

相手も、あなたと一緒にいると、心地よく感じられるでしょう。

 

ただ、気を付けたいのが、安定をすることを重視してしまうこともあるために、新しい挑戦を踏みとどまってしまうこともあるかもしれません。

あなたの大切な人が、チャレンジしたいことがあるなら、心かのサポートをしてあげてください。

また、二人の関係が安定するのは喜ばしいことですが、たまには刺激を加えてみることも、お互いにとって必要ですよ。

 

月星座牡牛座さんと月星座別男性の相性

月星座牡羊座のパートナーとの相性

月星座牡羊座さんの情熱とエネルギーにあふれた姿をしっかりと受け止めてあげることができるのが、あなたになりそうです。

パートナーは、将来がまだあまりクリアに見えていなくても、前に進んでいく勇気がありますが、周りの意見を聞かずに突っ走ってしまうこともありそう。

地に足の着いた現実主義のあなたの意見が、相手の成長のためには、必要になっていくでしょう。

 

月星座牡牛座のパートナーとの相性

あなたと同じ月星座牡牛座のパートナーは、お互いの気持ちや本心を明らかにするまでは、時間がかかりそうです。

一度、お付き合いが始まったら、長期にわたりに、安定した関係を継続することができます。

お互いに誠実なので、浮ついたところがなく、愛情を深めていくことができるでしょう。

 

月星座双子座のパートナーとの相性

月星座双子座のパートナーさんは、いつもフットワークが軽く、好奇心が旺盛で、あなたを楽しませてくれます。

真面目なあなたが、さまざまなことを心に抱えているときでも、持ち前の機転の良さで、あなたを笑顔にしてくれるでしょう。

相手も、あなたの誠実さや穏やかさに、心がリラックスできると感じているはずです。

お互いに違うところを学びあっていくことで、絆が深まる関係になります。

 

月星座蟹座のパートナーとの相性

水のサインの月星座蟹座さんとは、水と地が植物の成長を育むように、お互いの絆を強めていくことができます。

熱しやすく冷めやすい関係ではなく、日に日に成長していく、心と心が結ばれた関係になるでしょう。

パートナーは、一見繊細そうに見えますが、実は大切なものを守るときには、芯の強さがある人になります。

あなたの誠実で優しいところに、相手も心を開くまでの時間が早いはずです。

 

月星座獅子座のパートナーとの相性

お互いに季節が真っ盛りであるときに誕生した星座になりますので、この人だと思ったら、ずっと誠意を見せていく関係になりそうです。

月星座獅子座のパートナーは、自分自身をアピールしていくことに長けている人が多いです。

あなたは、自分から進んで、前に出ていくことは少ないかもしれませんが、相手の積極的な姿勢から学ぶことがあるでしょう。

相手のアピールしたいところを認め、褒めていくことで、相手の満足度を高めることがカギになりそう。

 

月星座乙女座のパートナーとの相性

月星座乙女座のパートナーは、あなたと同じ地のサインになるので、本質的なところで、言葉を交わさなくても、分かり合っているでしょう。

相手も、あなたといると、安心でき、リラックスしてすごすことができるようです。

パートナーさんは、几帳面できちんとした性格ですので、おおらかに受け止めることができるあなたとの関係に安らぎを感じているのでしょう。

経済面や仕事に対する価値観なども共通することが多く、長いお付き合いになりそうです。

 

月星座天秤座のパートナーとの相性

牡牛座と天秤座は、同じ金星をルーラーとしてもち、お互いに美意識が高いです。

とくに月星座天秤座のパートナーは、周りの人との人間関係を築くのが上手いので、あなたも様々な人と接することで、成長につながりそうです。

相手のコミュニケーション力や美意識の高さを、さりげなく褒めていくことが、関係を進展させていくカギになりそう。

お互いに穏やかで、平和を好む性格なので、周りからも羨ましがられるくらい穏やかな関係を築くことができそう。

 

月星座蠍座のパートナーとの相性

あなたと対の位置にある月星座蠍座のパートナーは、お互いに必要な部分を補うことができるので、二人で強力な関係を築くことができそう。

お互いに、真っすぐで、ほかの人が目に入らないくらい真剣なお付き合いを考えるタイプなので、将来のことも視野に入っているはずです。

経済面での実りも期待できる関係なので、安定した基盤の上に、しっかりと目標を叶えていく土台も築くことができるでしょう。

 

月星座射手座のパートナーとの相性

月星座射手座のパートナーは、あなたの未知の世界や新しい世界を見せてくれる人になります。

あなたの地に足の着いた安定した性格や行動は、パートナーは、新鮮に映るはずです。

あなたもずっとやってみたかったことを、パートナーに後押しされて、勇気をもって、一歩ずつ進みだすかもしれません。

相手の興味のあることを、一緒にやってみるフットワークの軽さが、絆を深めていくことになりそう。

 

月星座山羊座のパートナーとの相性

同じ地のサインである月星座山羊座のパートナーとは、現実的で安定した視点や行動をするところが似ており、お互いに安心するはずです。

相手は、高い目標を目指して、一生懸命に努力し、取り組んでいく人のはずです。

相手をいつも応援しているという姿勢を貫いてくださいね。

責任感が強いパートナーなので、お付き合いが始まる前から、将来のことを考えているはずです。

 

月星座水瓶座のパートナーとの相性

月星座水瓶座のパートナーは、自由を愛し、フラットな関係を好む傾向があります。

パートナーも、あなたの美意識の高さ、穏やかさ、誠実さを目の当たりにして、素敵だなと思うでしょう。

あなたも、パートナーの誰に対しても、分け隔てなく接することができる「おおらかさ」を大切にしてあげてくださいね。

お互いの違いを良さとして受け入れていくことで、お互いが成長し、さらに分かり合うことができそうです。

 

月星座魚座のパートナーとの相性

水のサインの月星座魚座のパートナーは、地のサインのあなたと、お互いに運気を高めあっていくことができる関係になります。

パートナーは、あなたの気持ちも敏感に感じ取ることができる繊細なところがあります。

あなたの安定し、穏やかなところ、現実的な感覚を大切にするところに、相手は安心して自分をさらけ出すことができるようです。

あなたも自分の本音を相手に積極的に伝えることで、関係が深まっていくことになるでしょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。