月星座牡羊座さんの恋愛観&相性

月星座牡羊座さんの恋愛観

月は、幼少期の経験、感情、ありのままのあなた、母親との関係などを表すことがあります。

恋愛運をみるときには、太陽は、女性にとっての夫を表し、一方、月はあなた自身を表すこともあります。

逆に、の場合は、太陽は自分自身を表し、月は妻を表すことになります。

また、男性の場合には、幼少期の母親との関係も表しているといわれており、無意識の内に求めている女性像を知りたいときには、大切な人の月星座をチェックすると良さそうです。

相手の月星座を知り、相手の恋愛傾向や心から求めている女性像を知ることで、相手の感情を満たし、絆が深まることもあるでしょう。

また、あなた自身の月星座の恋愛傾向や相性を知ることで、本当にあなたと相性のいいパートナーを選ぶことができたり、相手にどうしてほしいのか言葉にして伝えることができたりしますよ。

 

牡羊座さんは、12星座の内の一番最初の星座になります。

生まれたばかりの喜びに満たされ、純粋なエネルギーがあふれている人が多いです。

月星座牡羊座さんの恋愛傾向も、好きな人ができると、すぐに周りの人にわかってしまうほど、自分自身の気持ちを素直に表現する人が多いです。

この人だと思ったら、真っすぐな気持ちを素直に認める潔さも、あなたの魅力になります。

 

あなたと一緒にいると、いつのまにかパワーを受け取っている人も多いはずです。

とくに、何か新しいことに挑戦しようとしている男性は、あなたと一緒にいることで、勇気をもらうことができて、また頑張ろうと思っているでしょう。

 

また、仕事上での先輩や親切に教えてくれた友人など、純粋な尊敬が愛情に変化していくことも多いかもしれません。

大切な人から認めてもらいたいという気持ちと、大切な人への尊敬や憧れの気持ちのバランスを上手にとるように心がけていくと良いでしょう。

 

ただ、気を付けたいのが、夢中になってしまうと、周りの人の意見を取り入れずに、突っ走ってしまうときがあるかもしれません。

それもあなたの魅力ではありますが、大切な信頼できる友人たちのアドバイスを受け入れることで、大きな失敗を防ぐこともできます。

 

 

月星座牡羊座さんと月星座別男性の相性

月星座牡羊座のパートナーとの相性

お互いに同じ月星座牡羊座ということもあり、一気に意気投合して、仲良くなってしまうこともありそうです。

あまり言葉を交わさなくても、相手の考えていることが、自然にわかってしまうこともありそうです。

お互いに自分の意見を強く持っているので、ときには相手の主張を認めて、受け入れることも必要になりますよ。

 

月星座牡牛座のパートナーとの相性

あなたのパワーをしっかりと受け止めてくれる、優しい大人のパートナーです。

相手は、堅実で、きちんと計画を立てて行動するところがあるので、あなたの望みを確実に実りにしてくれる頼もしい人です。

あなたの情熱的で勇気があるところを魅力と感じているので、相手の穏やかで誠実なところを尊敬すると絆が強まりそうです。

 

月星座双子座のパートナーとの相性

火のサインの牡羊座さんにとって、風のサインの双子座さんは、お互いに運気を高めあうことができる関係になります。

あなたの情熱やエネルギーが、パートナーの行動力や勇気につながり、実りを手に入れることができるでしょう。

相手も、あなたと一緒にいると、運気が良くなっていることを実感しているはずです。

 

月星座蟹座のパートナーとの相性

あなたも大切なパートナーも、お互いの行動力を尊敬しているようです。

とくに、パートナーの周りの人を大切にする誠実なところ、そして守ろうとする強さなどに惹かれているのかもしれません。

パートナーは、あなたの純粋に好きなことに情熱を注いでいる姿に惹かれているようですので、あなたの道を切り開いていきましょう。

 

月星座獅子座のパートナーとの相性

あなたと同じ火のサインのパートナーなので、お互いに分かり合うまで、時間がかからないでしょう。

パートナーは、自分に自信をもって、前進していくことができる強さをもった人になります。

相手のことを、否定せずに、肯定して受け入れていくことが、関係を進展させていくコツになります。

そして、あなたも好きなことに、情熱をもって、真剣に取り組む姿を相手に見せていきましょう。

 

月星座乙女座のパートナーとの相性

相手は、あなたが気がつかなかったような細やかなところまで気配りでき、最後まで完璧を貫くことができる信頼できる人になります。

お互いに必要な部分を補うことができるので、意見がぶつかることもありますが、最終的には実りにつながります。

切磋琢磨し、成長していくために、お互いの魅力を高めあっていくことができるでしょう。

 

月星座天秤座のパートナーとの相性

対の位置にある天秤座のパートナーさんとは、お互いに必要なところを補い、相手の良さを認めあうことができるはずです。

長くお付き合いすればするほど、お互いに運気を高めていくことができるでしょう。

相手のバランス感覚や人当りの良さが、あなたの情熱や勇気と組み合わさることで、さらに輝きを放つことになるでしょう。

 

月星座蠍座のパートナーとの相性

ミステリアスな魅力をもつ蠍座のパートナーさんですが、一度親しくなると、意外に打ち解けやすく、ギャップに惹かれてしまいそうですね。

あなたも、普段はパワフルで情熱をもって前進できますが、安心できる場所では、つい弱音をはいてしまうこともあるかもしれません。

蠍座のパートナーさんとなら、お互いに、本音で話すことのできる安心できる居場所を作ることができそう。

 

月星座射手座のパートナーとの相性

同じ火のサインである射手座のパートナーさんとは、興味や趣味など、一緒に分かり合える共通のものが見つかりそうです。

人生において、何を大切にするかの価値観も似ているので、ずっと一緒にいても、深刻なケンカに至らず、絆を深めていくことができるでしょう。

お互いに退屈せずに、いつも一緒に楽しみを発見できる素敵な関係を築くことができそう。

 

月星座山羊座のパートナーとの相性

月星座山羊座のパートナーさんは、責任感が強く、一度決めたことを最後までやり遂げる強さがあります。

パートナーのおかげで、あなたの情熱を実りにつなげていくことができることも多いはずです。

相手も、あなたの自分の心に素直に行動する強さを尊敬し、ゆっくりと着実に絆を深めていきたいと感じているようです。

恋の駆け引きなどはなく、誠実で信頼できるパートナーに安心できることも多いでしょう。

 

月星座水瓶座のパートナーとの相性

月星座水瓶座のパートナーさんの誰にも縛られない自由な心に、尊敬と憧れをもつころがありそうです。

パートナーさんも、あなたの自分の気持ちを素直に表現できるところや好きなことに情熱を注ぐことができるところに魅力を感じているようです。

お互いに無理をすることなく、ありのままを受け入れることができ、お互いにとって最高の理解者になりそうです。

 

月星座魚座のパートナーとの相性

月星座魚座のパートナーさんは、あなたの意見や行動に共感し、応援してくれる力強いサポーターであもあります。

パートナーも勇気をもって、新しい道を切り開いていくあなたを尊敬し、頼もしく感じているようです。

人知れず、落ち込んでしまったときに、相手の優しい言葉や態度に救われたことが、何度もあるはずです。

相手も、あなたのポジティブな姿勢に、勇気をもらっているようなので、感謝を言葉にすると吉を呼びそう。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。