2022年4月運勢 蟹座 愛の季節到来

もうすぐ、4月が到来しようとしています。

 

2022年も、すでに4ぶんの1が完了しつつあり、時の流れの速さを実感しています。

 

 

3月21日に、太陽が牡羊座に入り、春分を迎えました。

 

火のサインには、数年ほど、天体が不足気味だったので、何かに挑戦しようとしたり、勇気をもって行動するということに躊躇しがちになっていたかもしれません。

すべての天体が順行している期間も続いていますので、あなたの望みに向かって、宇宙のサポートを受けながら、大きく前進できる流れになります。

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートするまで、この全天体順行期間は、続きます。

 

情熱が高まり、あきらめていたことにも、追い風が吹いてくるような時期になります。

 

 

もうひとつの4月の星の動きで、大事にしたいのが、魚座の木星と海王星が重なり続けるタイミングになります。

 

魚座は、あなたと同じ、水のサインになります。

 

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなっています。

 

停滞していたことを、再び、前に進めるために、タイミングが整うこともあるでしょう。

 

海王星は、周期の長い天体になります。

 

海王星は、2025年に牡羊座に移動すると、再び、魚座で力を発揮するのは、およそ165年後になります。

 

ふたつの星は、真の幸せを広げるという共通の意図がありますので、あなたの幸せが広がると、周りの人たちも、幸せを感じることになるでしょう。

 

あなたの役割や使命が、ぴったりとピースに合うように変化して、完璧な流れで進んでいくでしょう。

 

4月1日には、牡羊座新月を迎えます。

 

今までの時代には、周りの人たちに遠慮したり、いつのまにか我慢して、できなかったことに、再挑戦するチャンスが巡ってきそうです。

あなたの周りのご縁を見つめなおして、深い愛情を注ぎ、絆を育てていくことができるのか見極めるチャンスでもあります。

 

 

4月6日から、愛と豊かさの星の金星が魚座に入り、ツインレイとの愛が、進展しやすくなります。

 

とくに、4月後半は、金星と木星と海王星の3つの幸せをもたらしてくれる天体が、魚座に集まり、あなたの恋愛運も最高潮に達していくでしょう。

 

宇宙の強いサポートがあり、ツインレイとの愛が、不思議と、良い方向に進展する流れになります。

運命の出会いに導かれる人もいるでしょう。

 

この時期は、本当に、強力な恋愛運が到来していますので、大事にすごしてくださいね。

 

 

17日の天秤座満月の前後は、あなたのパートナーシップ、人間関係、環境など外の世界との関係を見つめなおすには、ベストタイミングになります。


長期的な幸せのために、決断と選択をする可能性もあります。

 

 

4月20日に、太陽が牡牛座に入ります。

 

今年の牡牛座の季節は、蝕の季節を迎えます。

 

今、地球は、春分を迎えてから、次元が上昇して、さらに二極化が進もうとしています。

 

5月の星の動きを先取りすると、蝕の季節を迎え、急激な変化が起こるかもしれません。

 

5月上旬からは、水星が逆行をスタートします。

 

私たちが対応できるように、宇宙が配慮しているかのようです。

 

5月中旬からは、木星も、牡羊座に入り、来年の冥王星の水瓶座入りに向けて、星たちは、着実に準備を始めます。

 

4月に、挑戦し続けたことは、必ず、実りとなって返ってきますので、できる限り、行動範囲を広げてくださいね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。