8月2日~8月8日の運勢

星の動き

8月4日は、水瓶座満月となり、新しい時代に向けて、不必要なものを手放したり、ヒントを受け取ったりするチャンスとなりそうです。

年末の水瓶座でのグレートコンジャンクションは、新たな20年間のサイクルがスタートしていくのみならず、今まで200年ほど続いてきた時代の変わり目を迎えています。

あなたが進むべき方向が、クリアになることもあるでしょう。

双子座の金星とドラゴンヘッドが重なるので新しい時代を一緒に歩んでいく、素敵なご縁がもたらされることもありそうです。

8月4日 水瓶座満月

2020年6月16日

 

8月5日は、水星が蟹座から、獅子座入りします。

水星は、蟹座での逆行を終えて、次のサインに移ります。

あなたの創造力が発揮されたり、自分をアピールしていくことで、道が開けたりすることになりそうです。

 

8月8日は、双子座に約4カ月という長期にわたり滞在していた金星が、蟹座に移動します。

優しく、包み込むような愛情が広がっていくことになりそうです。

心が穏やかになり、居心地の良い恋愛をしたくなるモードになるかもしれません。

 

火星は、6月28日にナチュラルサインの牡羊座に移動してから、パワーアップしています。

現在は、ナチュラルサインの獅子座に滞在している太陽との相乗効果で、前向きにチャレンジしようという気持ちが高まっています。

火星は、来年の1月頃まで、木星、土星、冥王星とのスクエアを形成するので、今まで変えようとしていても、動かなかったものを変えていく、エネルギーにあふれています。

 

星座別の運勢

牡羊座さん

あなたの星座の火星が、太陽のサポートを受けて、エネルギーが高まっています。

4日の水瓶座満月でも、あなたの方向性がクリアになり、情熱をもって、取り組んでいくことになりそうです。

誰と一緒に進んでいくと良いのか、誰が本当にあなたを応援してくれるのか、わかることもあるでしょう。

 

恋愛運も、トントン拍子で進んでいくタイミングになります。

とくに、8日は、あなたの魅力が高まり、人気が高まりそうです。

あなたの気持ちがストレートに伝わりやすいので、自分の気持ちに素直になってみましょう。

 

牡牛座さん

今週末の2日あたりは、新しい世界が広がったり、新しい学びを得るチャンスとなりそうです。

今まで、迷っていたことがあるなら、大きな選択や決断をするタイミングとなるかもしれません。

4日の水瓶座満月は、あなたの役割や仕事が、認められることもありそうです。

 

恋愛運も、今週末の2日あたりは、二人にとって、大切な節目となりそうです。

本当の気持ちを伝えることで、絆を実感することがあるでしょう。

8日あたりになると、恋愛を通じて、穏やかで優しい気持ちになることがありそうです。

 

双子座さん

今週は、風のサインの双子座さんにとって、転機となる1週間になりそうです。

4日の水瓶座満月は、あなたが大きく輝く時代のヒントを受け取ることになりそうです。

本格的に、新しい時代がスタートする前に、学びたいことがクリアになるかもしれません。

 

恋愛運は、今週は、あなたのソウルメイトとの出会いが高まっているチャンスになります。

大切な人との絆を実感できる出来事もありそうです。

あなたの星座での金星逆行を通じて、大きな学びを得て、愛がさらに深まっていくでしょう。

 

蟹座さん

週の半ばまでは、あなたの直感が冴えており、インスピレーションも高まっています。

4日の水瓶座満月では、新しい時代のビジョンを受け取る蟹座さんも多そうです。

週の後半は、あなたの人生にとって、大切な人がクリアにわかることもあるでしょう。

 

今週後半は、ソウルメイトと心が通じ合うタイミングとなりそうです。

偶然が重なったり、シンクロニシティが起きたりと、二人の間で、運命を感じることがありそうです。

8日からは、蟹座さんの恋愛が、好調な流れが続きます。あなたの気持ちに素直になることが、流れに乗るカギになりそうです。

 

獅子座さん

あなたの星座の季節が、最も盛り上がる時期になります。

4日の水瓶座新月は、大切にしたい節目となります。

あなたの運命を握るキーパーソンとの出会いがありそうです。

太陽と火星のサポートもあり、スタートしたことが、軌道に乗ってくる流れが続くでしょう。

 

恋愛運も、4日の水瓶座は、二人にとって、大切な日になりそうです。

新しいステップに進む人もいるかもしれません。

週の後半からは、二人の間のコミュニケーションも、情熱的なものになりそうです。

 

乙女座さん

今週末の2日あたりは、満月を前にして、あなたが実りを手にすることもありそうです。

今後について、大きな選択をする可能性もありそうです。

4日の水瓶座満月は、あなたが抱えている責任や重荷を手放していくこともありそうです。

 

恋愛運は、4日の水瓶座満月から、数日後までは、大切なご縁と巡り合ったり、ご縁を実感したりするタイミングになりそうです。

もしかしたら、今週末の2日あたりから、嬉しい前兆がみられるかもしれません。

恋がスムーズに進む時期なので、流れにゆだねる気持ちが大切になります。

 

天秤座さん

風のサインの天秤座さんは、今週は、転機となる予感があります。

4日の水瓶座満月は、今まで積み上げてきたことから実りを手にして、新しいスタートを切ることもあるでしょう。

今年の初夏まで続いた恋愛運や金運での学びも完了し、次のステップに進むことになります。

 

恋愛運は、4日の水瓶座満月は、あなたにとって、特別な日になりそう。

新しい時代に向けて、大切にしたいご縁と巡り合うことになりそうです。

もしくは、ソウルメイトとの絆が深まる出来事があるかもしれません。

 

蠍座さん

週の半ばまでは、創造力とインスピレーションが高まっているので、あなたの直感を信じて、選択や決断をすると良さそうです。

4日の水瓶座満月は、新しい時代の到来に備えて、身近な環境や人間関係が変化していく兆しがありそうです。

週の後半になると、エネルギーが高まり、目標に向かって、進みだすことができるでしょう。

 

恋愛運は、水のサインである蠍座さんは、人の気持ちを敏感に感じ取ることができますが、とくに今週は、大切な人と心がつながっていると実感できることがありそうです。

4日の水瓶座満月は、ソウルメイトとの出会いが後押しされているターニングポイントとなります。

来週末の8日あたりから、恋愛運が好調になる流れが、続いていくことになるでしょう。

 

射手座さん

太陽と火星の強いサポートがあり、目標に向かって、一直線に進んでいくエネルギーにあふれています。

4日の水瓶座満月は、あなたを理解してくれる友人や仲間に恵まれそうなタイミングとなりそうです。

週の後半からは、ずっと停滞していたことも、動き始めることになるかもしれません。

 

恋愛運は、初夏にかけて、多くの学びをもたらしてくれた金星が、ご褒美のように、素敵なご縁をもたらしてくれることがありそうです。

ソウルメイトと出会っている人は、二人にとって、嬉しい出来事があるかもしれません。

4日の水瓶座満月は、長くお付き合いしていた人にとって、次のステップに進むための大切な日になる可能性もあります。

 

山羊座さん

今週末の2日あたりは、満月を控えて、大きな選択や決断をすることになりそうです。

4日の水瓶座満月では、今まで努力を積み重ねてきたことが、完了を迎えるかもしれません。

来週末の8日くらいから、人間関係を通じて、仕事の話が入ってくるなど、豊かさを感じる出来事も期待できそうです。

 

恋愛運は、あなたの真摯で真面目なところが信頼されて、素敵なご縁がもたらされることもありそうです。

4日の水瓶座満月は、今までのネガティブな感情が解放されて、自由になるタイミングになります。

来週末の8日あたりから、大切な人と向き合う時間が増えていき、お互いが成長するチャンスとなるでしょう。

 

水瓶座さん

今週は、水瓶座さんにとって、大きな転機となる1週間となりそうです。

4日の水瓶座満月は、とくに大きな節目となります。

何かを完了させて、新しいスタートに備えていくことになるでしょう。

 

恋愛運では、4日の水瓶座満月あたりで、運命の出会いを果たす人もいるでしょう。

もしくは、二人の大切な絆を確認するチャンスでもあります。

来週末の8日あたりからは、ソウルメイトを大切にしたいという気持ちが高まり、お相手も、あなたの気持ちに応えてくれるでしょう。

 

魚座さん

今週は、新しい時代の到来に備えて、あなたのネガティブな感情を手放していくチャンスとなるでしょう。

感情を手放していくことで、直感が研ぎ澄まされ、どの方向に進めばよいのか、クリアになりそうです。

4日の水瓶座満月は、あなたにとって、本当に分かり合うことができるご縁が、もたらされることになるでしょう。

 

恋愛運は、週の後半になると、ロマンチックな気持ちが高まり、二人の関係がスムーズに進んでいきそうです。

来週末の8日あたりからは、恋愛が絶好調になる流れが続きます。

大切な人がいる人は、二人の距離が、どんどん近づいてくるので、大事にしたい時間となるでしょう。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。