山羊座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

2020年は、あなたの星座に、インパクトのある天体が3つも集まり、やりがいもあったかもしれませんが、同時に、大きなプレッシャーや責任を感じることもあったかもしれません。昨年、あなたが、ずっと頑張って取り組んできたことは、確実に、あなたの実力となっています。

 

2020年末は、水瓶座でのグレートコンジャンクションを迎え、風の時代が始まりました。2021年に入ってからは、少しずつ、しがらみを手放し、自由になるのを感じているかもしれません。

 

世界は、250年にわたり続いてきた、地の時代から、新たな時代を迎えています。これからの3年間は、2023年3月の冥王星の水瓶座いりという、風の時代の本番を迎えるまで、準備をしていくことになります。変化を遅く感じることもあるかもしれません。しかし、着実に、風の時代への歩みは続いています。

 

3年間の内、2021年は、まだまだ、風の時代がスタートしたばかりで、変化を実感するまでには、時間がかかるかもしれません。前の時代の名残が残っていることに気がつくことも多いでしょう。

 

2020年に積み上げてきたことが、少しずつ、実りとなったり、新しい才能やスキルとして成長して来ることもありそうです。柔軟な視点をもつと、豊かさの可能性が広がっていくはずです。

 

2021年の夏は、変化の連続を迎えそうです。7月と8月には、2回連続となる、風のサインでの水瓶座満月を迎えます。水瓶座は、グレートコンジャンクションが起こったサインになります。とくに、2回目の水瓶座満月は、風の時代への希望の光が差し込んだように感じるでしょう。

 

2021年の秋から冬にかけては、豊かさの価値観が変化していく流れにあります。前の時代のように、物質的な喜びだけではなく、大切な人たちの絆と愛など、心の豊かさを発見することになるでしょう。

 

12月下旬から、2022年1月末までは、あなたの星座で、愛と豊かさの星が逆行しています。愛する人、会社などの組織とのパートナーシップを見つめなおすには、ベストタイミングとなるでしょう。あなたのことを、心から大切にしてくれる人や組織とのご縁を大切にしてくださいね。

 

2022年からは、2021年に感じたような、強力な停滞や葛藤は、少しずつ和らいでくるでしょう。多くの人が、風の時代の流れを受け入れ、自然な流れで、個性を伸ばし、自由になりそうです。

 

2022年1月下旬には、牡牛座にドラゴンヘッド、蠍座にドラゴンテイルが入ります。豊かさや経済的な話題が増えそうです。所有する豊かさから、風の時代に応じた豊かさを求める声が高まりそうです。

 

さらに、2022年は、大きな浄化と手放しの時間が到来します。お互いに、成長することのできる仲間との交流を通じて、必要な学びやメッセージを受け取ることも増えるでしょう。あなたの周りのご縁を、きちんと選ぶように心がけましょう。

 

2022年後半からは、本格的に、2023年3月の冥王星の水瓶座いりに向けて、準備がスタートします。

 

2022年8月下旬から、2023年3月下旬までの約半年にわたり、火星は双子座に滞在します。2022年10月末からは、風のサインの双子座で、火星逆行が起こります。約2年2か月ぶりの火星逆行を迎えます。

 

幸運と拡大の星の木星も、12星座の始まりの牡羊座に滞在しています。新たな時代の希望の光が差し込むでしょう。

 

新たな時代の進展に向けて、テクノロジーが発展して、生活や働き方が変化していくことになるでしょう。時代が大きく変わっていくのを実感することが増えるでしょう。流れにゆだねることを意識するとよさそうです。状況に応じて、柔軟に、方針を変更したり、手放したりすることが、重要になります。

 

2023年は、大きな変化の1年となりそうです。3月には、水瓶座に、3年間ほど滞在していた土星が、魚座に移動します。

 

そして、土星とバトンタッチするように、冥王星が水瓶座に入ります。ここから20年をかけて、社会的にも、風の時代に向けて、大きく舵を切っていくことになるでしょう。冥王星が水瓶座に入る前後には、風の時代を象徴するような大きな出来事が訪れるかもしれません。

 

2023年後半は、あなたのワクワクすること、生きる喜びを感じるものを広げていくでしょう。充実感にあふれた時間が到来しそうです。

 

2021年の運勢

2021年は、風の時代がスタートしていきます。新しい時代がスタートしていますが、250年にわたり続いてきた時代が変わるまでは、ひとつずつ、丁寧に対応していく必要があります。

 

2021年で、大きく風の時代へと変わっていく季節は、夏になるでしょう。とくに、6月25日のあなたの星座での満月では、愛と豊かさにかんする大きな決断をするかもしれません。

 

7月と8月は、2回連続の水瓶座満月を迎えます。前の時代の名残を手放して、新たな希望が見つかりそうです。2020年に、あなたが、ずっと努力してきたことが、実現化したり、実りへとつながっていくキッカケが訪れそうです。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。安心感と優しさに包まれて、しっかりと実力を伸ばし、新たな基盤を作ることができるでしょう。

 

蝕の季節の11月下旬から、12月初旬は、不思議な時間となりそうです。11月19日の牡牛座満月は、部分月食となります。本当の豊かさに、多くの人が気がつく転機を迎えます。あなたの心が本当に喜びを感じるものが見つかるかもしれません。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。金星は、山羊座での逆行となり、大きな影響力を持つ、冥王星とも重なっていきます。

 

本当に大切な人とのご縁を選択することになりそうです。愛や豊かさに関する、重要な決断をすることになるかもしれません。この時期は、曖昧にしておいたり、そのままの状況にしておくよりも、すっきりと決断することが、開運につながるでしょう。

 

7月下旬から、8月中旬までは、二人の世界を築いていくチャンスとなります。お互いの自由な意思を尊重しながらも、信頼関係を築くことができるでしょう。

 

11月上旬から、2022年3月上旬までの4か月という、長期にわたり、愛と豊かさの星の金星が山羊座に入ります。とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、あなたの愛と豊かさの価値観が大きく変わるタイミングになります。ソウルメイトと向き合い、重要な決断をする時間となるでしょう。

 

2022年の運勢

2022年前半は、浄化力の高い、魚座の木星が輝いています。風の時代の本番を迎える前に、徹底的な浄化の時間が訪れるでしょう。

 

あなたと気の合う友人たちとの時間を大切にすることで、重要なメッセージを受け取ることになりそうです。最近では、距離が離れていても、コミュニケーションが取れるようになってきています。このような形で、私も、皆様とのご縁が生まれていますし、様々な形でご縁が生まれていくでしょう。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが牡牛座に、ドラゴンテイルが蠍座に移動します。本格的に、あなたにとっての豊かさと幸せのあり方を、見つけていくことになりそうです。

 

2022年は、社会的にも、豊かさの価値観が変化していくことになります。多くの人が、心の豊かさの大切さに気がつき始めるでしょう。実際に、心の豊かさを求めて、行動を起こし始める人も増えそうです。

 

1月は、山羊座での金星逆行も続いています。あなたにとって、運命を変えていくような、大きな選択や決断があるかもしれません。決断を先延ばしにするよりも、ここで決めるという気持ちが、運命を切り開いていくでしょう。

 

4月下旬から、5月中旬までは、蝕の季節を迎えます。あなたが好きで続けてきたことが、実現に向けて動き出していく可能性があります。

 

2020年秋から冬にかけて、2023年3月の冥王星の水瓶座入りという、大きな星の動きに向けて、心の準備をしておくことになります。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。2020年の後半に、あなたが情熱を注いでいきたいと思うものが見つかったら、この時期に、さらなる発展につながるでしょう。

 

双子座は、オンラインやテクノロジーとも深い関連があります。この半年間は、さらに、テクノロジーが発展して、働き方や生活が大きく変わっていく可能性もあります。

 

10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。さらに、今回最後の木星魚座期を迎えます。徹底的な浄化を心がけていると、不思議な経験をしたり、宇宙からのメッセージを受け取るかもしれません。

 

2022年の恋愛運は、年明けから、3月上旬までは、金星が山羊座に長期滞在しています。あなた自身が、自分の選択に自信を持つことが大事になるでしょう。大事なことに気がついたら、恋愛運は上昇気流に乗っていきそうです。

 

5月末から、6月下旬は、愛する気持ちが高まり、積極的に行動できるタイミングとなるでしょう。あなたの行動が、運命を変えていくはずです。

 

7月下旬から、8月中旬は、ソウルメイトとの愛と絆が育ち、二人の未来を見つめていくことになりそうです。

 

9月上旬から、9月末は、二人で、新たな世界を築き上げるタイミングになりそうです。お互いに、大きな成長をとげることになりそうです。

 

12月中旬から、2023年1月初旬は、あなたの恋愛運が、絶好調の季節を迎えます。大きく成長したあなたに、ふさわしい出会いが期待できるでしょう。二人の関係に、良い刺激と変化が訪れることもありそうです。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。風の時代の本番を迎えることになります。

 

2021年、2022年の2年間で、あまり変わらないと諦めがちだった人も、2023年の変化には、驚くような変化を迎えることになりそうです。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。ここから、20年という長い時間をかけて、冥王星は、世界を大きく改革していくことになります。

 

冥王星が水瓶座に移動する前には、土星が、水瓶座から、魚座に移動します。3年にわたり、あなたの能力やスキルを成長させてきたり、新たな豊かさへの可能性をひろげてきたりしてきた人も多かったでしょう。ここからは、あなたの能力を、広い世界で試していくことになりそうです。

 

さらに、3月下旬までは、双子座に、火星が滞在しています。幸運と拡大の星の木星は、5月中旬まで、牡羊座に滞在して、この激動の時期を支えてくれるでしょう。

 

5月中旬からは、木星が牡牛座に移動します。あなたがワクワクすることに、本格的に取り組んでいくことになりそうです。とことんまで、取り組むことが、豊かさにもつながるでしょう。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、愛と豊かさの星の金星が、獅子座に長期滞在します。風の時代の本番を迎え、さらに、個性を輝かせる時期が到来するでしょう。

 

2023年は、風の時代の本番を迎えます。とくに、2023年後半からは、未来も、一緒に歩んでいくソウルメイトとの愛が高まっていくでしょう。

 

3月中旬から、4月上旬までは、冥王星の水瓶座いりを迎え、大きな変化と共に、愛も高まっていくでしょう。

 

5月上旬から、6月上旬は、運命に導かれるような出会いがあるかもしれません。ありのままのあなたでいるように、心がけておきましょう。

 

6月上旬から、10月上旬は、金星が、獅子座に長期滞在します。とくに、7月下旬から、9月初旬の6週間は、金星逆行をします。あなたの誠実な愛を向けるのに値する人なのかを見極めていくことになるでしょう。

 

10月上旬から、11月上旬は、パートナーとの愛と信頼を深め、お互いを尊重する心地の良い関係が育っていくことになりそうです。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。