射手座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

2020年末は、水瓶座でのグレートコンジャンクションを迎え、風の時代が始まりました。射手座さんは、2019年くらいから、新しい時代の訪れを敏感に感じ取っていたかもしれません。2019年頃に、スタートしたことがあれば、次第に軌道に乗ってくるでしょう。

 

世界は、250年にわたり続いてきた、地の時代から、新たな時代を迎えています。これからの3年間は、風の時代の本番を迎えるまで、少しずつ、時代をいったり、きたりしながら、進んでいきます。

 

星たちがお互いに協力をして、風の時代への流れを創り上げていくことになります。風のサインの星たちが活躍するには、火のサインの協力があると心強くなります。火のサインのあなたが求められる場面も増えていくでしょう。

 

3年間の内、2021年は、まだまだ、風の時代がスタートしたばかりで、変化を実感するまでには、時間がかかるかもしれません。あなた自身は、変化の準備ができていても、周りは、まだまだ受け入れるまでには、時間がかかることがあります。

 

変化を諦めてしまおうと思うこともあるかもしれませんが、着実に、時代は変わろうとしているので、安心してください。

 

2021年の夏は、変化の連続を迎えそうです。7月と8月には、2回連続となる、風のサインでの水瓶座満月を迎えます。水瓶座は、グレートコンジャンクションが起こったサインになります。風の時代の希望の光が差し込んでくるような時間となるでしょう。

 

一緒に、学びと成長していくことができる友人や仲間とのつながりが、あなたに刺激を与えてくれるでしょう。

 

2021年の秋から冬にかけては、豊かさの価値観が変化していく流れにあります。前の時代のように、物質的な喜びだけではなく、目には見えない、心の豊かさも増えていくでしょう。

 

2022年1月下旬までは、あなたの星座に、ドラゴンテイルが入っています。12月4日の射手座新月は、皆既日食を伴った、特別な新月となります。風の時代が本格化するにつれて、誰と関わっていくのかについて、見つめなおす時間となるでしょう。

 

2022年からは、2021年に感じたような、強力な停滞や葛藤は、少しずつ和らいでくるでしょう。多くの人が、風の時代の流れを受け入れ、自然な流れで変化していきます。

 

2022年1月下旬には、牡牛座にドラゴンヘッド、蠍座にドラゴンテイルが入ります。豊かさや経済的な話題が増えそうです。所有する豊かさから、共有して、みんなが笑顔になる可能性が高まりそうです。

 

さらに、2022年は、大きな浄化と手放しの時間が到来します。あなたの心の内側を見つめ直したり、あなたの居場所を心地の良いものに整えていくことが、開運につながりそうです。

 

2022年後半からは、本格的に、2023年3月の冥王星の水瓶座いりに向けて、準備がスタートします。

 

あなたが大活躍する時間が到来します。周りの人との関係も良好になり、愛する人とのパートナーシップも強くなるでしょう。

 

2022年8月下旬から、2023年3月下旬までの約半年にわたり、火星は双子座に滞在します。2022年10月末からは、風のサインの双子座で、火星逆行が起こります。約2年2か月ぶりの火星逆行を迎えます。

 

幸運と拡大の星の木星も、12星座の始まりの牡羊座に滞在しています。新たな時代の希望の光が差し込むでしょう。木星も火星も、あなたにとって、調和的な関係にあり、あなたの運気をアップしてくれるはずです。

 

新たな時代の進展に向けて、テクノロジーが発展して、生活や働き方が変化していくことになるでしょう。時代の流れに合わせて、柔軟に、そして、大胆に、変化を選択することが大事になるでしょう。

 

2023年は、大きな変化の1年となりそうです。3月には、水瓶座に、3年間ほど滞在していた土星が、魚座に移動します。

 

そして、土星とバトンタッチするように、冥王星が水瓶座に入ります。ここから20年をかけて、社会的にも、風の時代に向けて、大きく舵を切っていくことになるでしょう。冥王星が水瓶座に入ると、あっという間に、風の時代へと変わるような象徴的な出来事が訪れるかもしれません。

 

2023年後半は、あなたの世界を広げていくことになります。新たな学び、仲間を通じて、新しい世界の扉を開けることになりそうです。

 

2021年の運勢

2021年は、風の時代がスタートしていきます。新しい時代がスタートしていますが、250年にわたり続いてきた時代を変えていくには、予想を超えた難しさもあるかもしれません。

 

確実に、時代は変わっていると実感できるのは、夏になりそうです。2021年の夏は、変化の連続となる季節となるでしょう。

 

変化を受け入れて、あなたの行動力で、良い方向に進めていくことができるはずです。

7月と8月は、2回連続の水瓶座満月を迎えます。前の時代の名残を手放して、新たな希望が見つかりそうです。あなたが進む方向を、誰かのメッセージを通じて受け取ることもあるかもしれません。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。穏やかな生活、優しい言葉など、心の豊かさと温かさを感じる出来事が増えそうです。

 

蝕の季節の11月下旬から、12月初旬は、不思議な時間となりそうです。11月19日の牡牛座満月は、部分月食となります。本当の豊かさを受け取るチャンスを迎えるでしょう。今までの豊かさのあり方から、卒業するかもしれません。

 

12月4日の射手座新月は、皆既日食を迎え、特別な新月となります。しがらみから自由になり、あらたな挑戦を始める人もいるでしょう。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。金星は、山羊座での逆行となり、大きな影響力を持つ、冥王星とも重なっていきます。愛や豊かさに関する、重要な決断をすることになるかもしれません。

 

6月末から、7月下旬は、あなたの愛が、とんとん拍子に進むことになるでしょう。積極的な行動が、チャンスにつながるはずです。

 

10月上旬から、11月上旬は、あなたの恋愛運が、絶好調になる時間を迎えます。10月は、逆行をしていた天体が、次第に順行に戻り、あなたの愛もスムーズに進むでしょう。

 

11月上旬から、2022年3月上旬までの4か月という、長期にわたり、愛と豊かさの星の金星が山羊座に入ります。とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、経済的な基盤についても見つめなおすことがあるかもしれません。愛と豊かさの基盤を築くチャンスとなるでしょう。

 

2022年の運勢

2022年前半は、浄化力の高い、魚座の木星が輝いています。風の時代の本番を迎える前に、徹底的な浄化の時間が訪れるでしょう。家族や身近な人たちとの関係を見つめなおすにもベストタイミングとなります。穏やかに暮らすことができる場所に、引越しする人もいるかもしれません。あなたの時間を大切にできる仕事に、転職することもありそうです。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが牡牛座に、ドラゴンテイルが蠍座に移動します。本格的に、あなたにとっての豊かさと幸せのあり方を、見つけていくことになりそうです。

 

2022年は、社会的にも、豊かさの価値観が変化していくことになります。あなたにあった、豊かさや仕事のあり方を発見することが、重要になるでしょう。

 

1月は、山羊座での金星逆行も続いています。本当の豊かさを見つけて、素晴らしい人生の為に、決断することもあるでしょう。

 

4月下旬から、5月中旬までは、蝕の季節を迎えます。あなたがコツコツと努力を積み上げてきたことが認められたり、報われたりするような出来事もありそうです。

 

2020年秋から冬にかけて、2023年3月の冥王星の水瓶座入りという、大きな星の動きに向けて、心の準備をしておくことになります。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。2020年から、2021年の間に、新しい楽しみ、ワクワクすることを見つけたなら、できる限りの情熱を注いでみましょう。

 

あなたが注目される時期が続きます。交流を広げて、新しい出会いも増えるでしょう。次のステージに羽ばたくために、重要な時間となります。

 

双子座は、オンラインやテクノロジーとも深い関連があります。この半年間は、さらに、テクノロジーが発展して、働き方や生活が大きく変わっていく可能性もあります。

 

10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。さらに、今回最後の木星魚座期を迎えます。前の時代の名残と向き合うこともあるかもしれません。徹底した浄化を心がけましょう。

 

2022年の恋愛運は、年明けから、3月上旬までは、金星が山羊座に長期滞在しています。あなたが実りを手にして、自立することで、二人の関係が良い方向に進むでしょう。

 

5月初旬から5月末は、愛する気持ちが高まり、二人の関係が急接近することになるでしょう。

 

6月中旬から、7月上旬は、二人の愛と絆を築いていくタイミングとなります。運命的な出会いも訪れるでしょう。

 

8月中旬から、9月上旬は、火星からの応援もあり、恋がとんとん拍子で進んでいく流れになりそうです。

 

11月下旬から、12月中旬は、あなたの恋愛運が、絶好調の季節を迎えます。本来のあなたを受け入れてくれる人との愛が進んでいくでしょう。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。風の時代の本番を迎えることになります。

 

2021年、2022年の2年間で、あまり変わらないと諦めがちだった人も、2023年の変化には、きっと目を見張るものがあるはずです。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。ここから、20年という長い時間をかけて、冥王星は、世界を大きく改革していくことになります。

 

冥王星が水瓶座に移動する前には、土星が、水瓶座から、魚座に移動します。3年にわたり、周りの人たちとの交流を通じて、学び、成長してきたことも多かったと思います。誰とコミュニケーションを取るのか、真剣に向き合った人もいるでしょう。

 

さらに、3月下旬までは、双子座に、火星が滞在しています。幸運と拡大の星の木星は、5月中旬まで、牡羊座に滞在して、この激動の時期を支えてくれるでしょう。あなたと同じ、火のサインの木星は、あなたに新しい可能性をもたらしてくれるはずです。

 

5月中旬からは、木星が牡牛座に移動します。あなたの実力を蓄えていく時期が到来します。もしかしたら、あなたが続けてきた、楽しみやワクワクすることが、次第に、仕事へとつながってくる可能性もあるでしょう。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、愛と豊かさの星の金星が、獅子座に長期滞在します。個人の時代が、本格的に到来しようとしています。あなたが好きだと思うことを、自信をもって選んでください。ほかの人の意見よりも、あなたの直感を大切にしてくださいね。

 

2023年は、風の時代の本番を迎えます。とくに、2023年前半の変化の時期を乗り越えた人とは、未来も、愛と絆を育てていくことができるでしょう。

 

2月下旬から、3月中旬までは、冥王星の水瓶座いりを直前に控えて、二人の愛と絆を再確認することになりそうです。

 

4月中旬から、5月上旬は、運命に導かれるような出会いがあるかもしれません。ソウルメイトと向き合い、新たなステージへと向かう決意をする人もいるでしょう。二人の関係に、正直に、向き合う時間となります。

 

6月上旬から、10月上旬は、金星が、獅子座に長期滞在します。

とくに、7月下旬から、9月初旬の6週間は、金星逆行をします。二人の愛を確かめ合う時期となるでしょう。本来のあなたを受け入れてくれる人との愛が、深まっていくでしょう。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。