蠍座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

2020年末は、待ちに待った、グレートコンジャンクションを迎え、風の時代が始まりました。今まで、250年にわたり続いてきた時代から、新たな時代を迎えています。

 

これからの3年間は、風の時代の本番を迎えるまで、星たちが協力をして、変化を後押ししていくことになります。あなたの基盤と心の内側を見つめなおし、飛躍と実りに向かって、準備をしていくことになるでしょう。

 

3年間の内、2021年は、まだまだ、風の時代がスタートしたばかりで、変化を実感するまでには、時間がかかるかもしれません。ときには、このまま以前の状況が続くのかなと、諦めがちになってしまうこともあるかもしれませんが、着実に、時代は変わろうとしているので、安心してください。

 

2021年の夏は、変化の連続を迎えそうです。幸運と拡大の星の木星が、あなたと同じ、水のサインの魚座にあり、未来の幸運のヒントをつかむ可能性が高まるでしょう。

 

6月21日の夏至も、今年の節目では、もっともインパクトのあるホロスコープになっています。変化の連続の夏がスタートしていきます。夏至を迎える瞬間には、あなたの星座にある月が、大きな役割を果たしています。

 

未来を共に歩んでいくご縁を見極めて、絆を深めていき、安心感で包まれる場所を探すには、ピッタリの季節となります。

 

2021年の秋から冬にかけては、豊かさの価値観が変化していく流れにあります。前の時代のように、物質的な喜びだけではなく、目には見えない形の豊かさも増えていくでしょう。

 

あなたの星座の季節には、働き方や仕事に対する意識が変わっていく可能性があります。

月食を伴う、特別な牡牛座満月が起こる、11月19日前後は、ずっと変わらないと多くの人が信じ込んでいたことが、変化する兆しがあるでしょう。今までの思考と常識を手放して、自由に羽ばたくチャンスとなります。

 

2022年からは、2021年に感じたような、強力な停滞や葛藤は、少しずつ和らいでくるでしょう。風の時代の流れに、次第に、多くの人が慣れてくるはずです。

 

2022年1月下旬には、牡牛座にドラゴンヘッド、蠍座にドラゴンテイルが入ります。豊かさや経済的な話題が増えそうです。今までの豊かさは、何かを所有したり、独占することが多かったですが、風の時代を迎えて、豊かさを共有することになっていくでしょう。

 

さらに、大きな浄化と手放しのチャンスが到来することになります。心が軽くなり、豊かさへの見通しが見えてくると、あなたのワクワクすること、好きなことに、情熱を注ぐことが、さらなる豊かさへとつながるでしょう。

 

あなたの恋愛が絶好調の時期が続きますので、運命に導かれるような出会いも訪れるかもしれません。

 

2022年後半からは、本格的に、2023年3月の冥王星の水瓶座いりに向けて、準備がスタートします。

 

2022年8月下旬から、2023年3月下旬までの約半年にわたり、火星は双子座に滞在します。2022年10月末からは、風のサインの双子座で、火星逆行が起こります。

約2年2か月ぶりの火星逆行を迎えます。

 

幸運と拡大の星の木星も、12星座の始まりの牡羊座に滞在しています。新たな時代の希望の光が差し込むでしょう。木星と火星が力を合わせて、大きな変化に向けて、準備を整えていきます。真面目に、コツコツと努力してきたことへの実りが見えてくるかもしれません。

 

新たな時代の進展に向けて、テクノロジーが発展して、生活や働き方が変化していくことになるでしょう。時代の流れに合わせて、柔軟に、プロセスを変更することが、開運のコツとなるでしょう。

 

2023年は、大きな変化の1年となりそうです。

3月には、水瓶座に、3年間ほど滞在していた土星が、魚座に移動します。

 

そして、土星とバトンタッチするように、冥王星が水瓶座に入ります。

ここから20年をかけて、社会的にも、風の時代に向けて、大きく舵を切っていくことになるでしょう。冥王星が水瓶座に入ると、あっという間に、風の時代へと変わるような象徴的な出来事が訪れるかもしれません。

 

2023年後半は、愛する人とのパートナーシップが育ち、二人で次のステージに向かうことを決意するかもしれません。真のソウルメイトとの出会いも、訪れる可能性があります。

 

2021年の運勢

2021年は、風の時代がスタートしていきます。新しい時代は到来していますが、多くの人が時代が変わったことを意識するまでには、時間がかかるかもしれません。

 

2021年の夏は、変化の連続となる季節となるでしょう。あなたの感情に敏感になり、大切に扱うことで、風の時代への流れに乗るでしょう。直感も冴えるときになりますので、迷いがあれば、直感で心が動いた方を選択すると良さそうです。

 

7月と8月は、2回連続の水瓶座満月を迎えます。前の時代の名残を手放して、新たな希望が見つかりそうです。もしかしたら、あなたが心からリラックスできる場所や関係とつながることになるかもしれません。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。とくに、あなたの星座の季節は、本質的な豊かさに、気がつく人が多いかもしれません。

 

蝕の季節の11月下旬から、12月初旬は、不思議な時間となりそうです。とくに、11月19日の牡牛座満月は、部分月食となり、あなたが無意識の内に抱え込んでいた、しがらみから、自由になるでしょう。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が逆行をスタートします。

金星は、山羊座での逆行となり、大きな影響力を持つ、冥王星とも重なっていきます。愛や豊かさに関する、重要な決断をすることになるかもしれません。

 

9月上旬から、10月下旬は、あなたの恋愛運が、絶好調になる時間を迎えます。10月は、逆行をしていた天体が、次第に順行に戻り、あなたの愛もスムーズに進むでしょう。

 

11月上旬から、2022年3月上旬までの4か月という、長期にわたり、愛と豊かさの星の金星が山羊座に入ります。とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、二人の豊かさの価値観を確かめ合うチャンスとなるでしょう。二人のコミュニケーションを大切にすることで、お互いにとって、素晴らしい道が見つかりそうです。

 

2022年の運勢

2022年前半は、浄化力の高い、魚座の木星が輝いており、さらに浄化が進んでいくでしょう。魚座は、あなたの星座と同じ、水のサインとなります。愛と喜びのチャンスが舞い込みやすい時期が到来します。

 

あなたが好きなことを、とことんまで、やってみることが、開運のコツとなります。意外なところから、仕事や豊かさにつながることになるかもしれません。誰かに合わせるよりも、あなたが好きなものを大切にしてください。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが牡牛座に、ドラゴンテイルが蠍座に移動します。運命に導かれるような出会いと出来事が訪れるでしょう。

 

2022年は、さらに、豊かさの価値観が変化していくことになります。風の時代が進むにつれて、豊かさにつながる、スキルや能力が変化していくかもしれません。あなたが周りの人から褒められることが、豊かさにつながるヒントとなるかもしれません。

 

1月は、山羊座での金星逆行も続いています。友人や仲間との交流が生まれ、あなたの人生に重要なメッセージを受け取ることになるかもしれません。

 

4月下旬から、5月中旬までは、蝕の季節を迎えます。変化を望んでいた人には、ベストタイミングになります。

 

2020年秋から冬にかけて、2023年3月の冥王星の水瓶座入りという、大きな星の動きに向けて、心の準備をしておくことになります。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。あなたの好奇心や興味を大切にして、たくさんのことに挑戦してみましょう。あなたの経験がいかされるチャンスが到来します。

 

双子座は、オンラインやテクノロジーとも深い関連があります。この半年間は、さらに、テクノロジーが発展して、働き方や生活が大きく変わっていく可能性もあります。

 

10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。

あなたの星座の季節での蝕の季節とも重なります。さらに、今回最後の木星魚座期を迎えます。徹底した浄化を心がけることが、あなたの引き寄せ力を高めてくれるでしょう。

 

2022年の恋愛運は、年明けから、3月上旬までは、金星が山羊座に長期滞在しています。パートナーシップの見直しにも、ベストタイミングになります。大切な人から、愛を受け取ることになるでしょう。

 

4月上旬から5月初旬は、変化の流れと共に、二人の愛も高まっていくでしょう。あなたの気持ちに、素直になることが、重要になります。

 

5月末から、6月下旬は、二人の関係が順調に進展していく流れを迎えます。二人の絆を通じて、喜びで満たされることになるでしょう。

 

7月下旬から、8月上旬は、ソウルメイトと気持ちが通じ合うことになりそうです。お互いの気持ちを思いやり、安心感に包まれそうです。

 

10月下旬から、11月中旬は、あなたの恋愛運が、絶好調の季節を迎えます。あなたの望んでいる愛を手にすることができそうです。運命的な出会いが訪れる可能性もあるでしょう。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。風の時代の本番を迎えることになります。

 

2021年、2022年の2年間で、あまり変わらないと諦めがちだった人も、2023年の変化には、きっと驚くことになるでしょう。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。

ここから、20年という長い時間をかけて、冥王星は、世界を改革していくことになります。

 

冥王星が水瓶座に移動する前には、土星が、水瓶座から、魚座に移動します。3年にわたり、あなたの家族、身近な人との関係を通じて学びと成長を手にしてきました。心から安らげる関係や場所がクリアにわかった人もいるでしょう。

 

さらに、3月下旬までは、双子座に、火星が滞在しています。幸運と拡大の星の木星は、5月中旬まで、牡羊座に滞在して、この激動の時期を支えてくれるでしょう。新しい時代への希望が照らし出されることになりそうです。

 

5月中旬からは、木星が牡牛座に移動します。牡牛座は、あなたの星座の対の位置にあります。あなたが今まで、頑張り続けてきたことが、認められることになるでしょう。環境と人間関係が、大きく発展していくでしょう。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、愛と豊かさの星の金星が、獅子座に長期滞在します。個人の時代が、本格的に到来しようとしています。あなたが数年前から、取り組んできたことが、本格的な仕事につながるかもしれません。生きる喜びと情熱を実感するでしょう。

 

2023年は、風の時代の本番を迎えます。とくに、2023年後半からは、二人の絆と愛が深くなるでしょう。結婚や婚約などで、新たなステージに入る人もいるでしょう。

 

1月末から、2月下旬は、愛情があふれてくる時間となりそうです。あなたの愛が、お相手の心を動かすことになるでしょう。

 

3月下旬から、4月中旬までは、二人の関係が進展して、世界が広がっていくことになるでしょう。

 

5月上旬から、6月上旬は、今までの制限やしがらみを乗り越えて、二人で新たなスタートを迎えることになるかもしれません。

 

12月上旬から、12月末は、あなたの恋愛運が絶好調の季節が到来します。ソウルメイトと、本音で向き合うことで、愛が深まることになるでしょう。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。