10月4日~10日の運勢 大切にしたい日・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座の運勢

大切にしたい日

10月がスタートしました。

今年も残り3か月となり、心機一転して、年末まで進んでいきましょう。

10月全体のテーマは、パートナーシップ、ソウルメイトの関係になります。

とくに、2日の牡羊座満月と17日の天秤座新月の間の2週間は、ご縁について、考えていく機会が増えそうです。

 

10月3日は、金星が乙女座に移動します。

恋愛運と金運がもたらされる傾向が、変化していく時間となります。

真面目な姿勢で取り組み、堅実に実りを手にする人も多いでしょう。

 

9月は、木星と土星が順行に戻っていました。

4日には、冥王星も順行に戻り、トリプルコンジャンクションの3天体がすべて、順行に戻ります。

3天体が本来のパワーを取り戻すので、停滞していた出来事も、再び動き出していくでしょう。

トリプルコンジャンクションは、12月中旬まで続き、新しい時代に向けての基盤づくりに、精を出すことになるでしょう。

 

6日は、火星大接近を迎えます。

9月10日スタートした火星逆行は、ピークを迎えようとしています。

あなたの情熱とエネルギーを取り戻していくことになるでしょう。

 

10日は、蟹座の下弦の月を迎えます。

なんと、この下弦の月は、とてもパワフルです。

蟹座の下弦の月、太陽、火星、そしてトリプルコンジャンクションからなる、活動宮のグランドクロスが形成されています。

さらに、月、火星、土星の3天体が、本来のパワーを引き出すことができる、オウンサインとなります。

2日の牡羊座満月と17日の天秤座新月の期間に、ご縁についての大きな決断や選択をするかもしれません。

大きく人生が変化していく可能性がある日になります。

後から振り返ると、この日を境に、大きく人生が変化していくことになったと実感するかもしれません。

 

14日は、今年最後の水星逆行が始まります。

水星は、蠍座から天秤座まで逆行します。

逆行期間は、3週間となり、11月4日まで続きます。

14日前後は、スケジュールが遅延したり、電子機器の調子が悪くなったりするかもしれませんので、心に余裕をもった行動を心がけましょう。

 

今なら、エコバッグが1円、しかも送料無料となっています。個数が限られていますので、お早めに。

かわいい柄がそろっており、人気が高まっています💖

 

 

星座別の運勢

牡羊座

今週末の2日は、あなたの星座での満月を迎えました。

あなたを取り巻くご縁、ソウルメイトとの関係を見直す機会となるでしょう。

過去の人間関係で傷ついた感情も、思い切って、手放すことが、あなたの未来の開運につながります。

 

2日から3日かけては、月があなたの星座に滞在するので、満月のムードが続きます。

あなたの心を癒し、前向きな気持ちを取り戻すには、大切な時間となるでしょう。

ソウルメイトと向き合うにも、ベストタイミングとなります。

 

4日は、冥王星が順行に戻り、あなたのキャリアや社会的な役割に目標をもって、邁進していくタイミングとなります。

ここから3か月、努力し、頑張った分だけ、後から、あなたに実りとなって、返ってくるでしょう。

 

6日は、火星大接近が起こります。

あなたの星座で逆行中の火星からの強く情熱的なメッセージを受け取ってください。

 

10日は、蟹座の下弦の月を迎えます。

牡羊座さんにとって、人生の重要な選択や決断をすることがあるかもしれません。

パートナーシップについても、お二人にとって、大切な節目を迎えているようです。

自分の気持ちに正直に向き合うことが、二人の関係を良い方向に進めていくカギとなるでしょう。

 

牡牛座

3日からは、あなたと同じ土のサインの乙女座に、金星が移動しました。

ここから1か月ほど、あなたの金運と恋愛運が、好調の時期が続きます。

積極的に、あなたの望みに向かって、進んでいきたい時間となるでしょう。

 

4日は、冥王星が順行に戻り、山羊座でのトリプルコンジャンクションが、パワー全開となります。

ここから3か月、牡牛座さんは、新しい学びを得たり、新しい世界の扉を開いていくことになるでしょう。

好奇心とフットワークを高めておいてください。

 

4日から6日の午前中までは、あなたの星座に月が滞在します。

ユニークなアイデアを思いついたり、価値観が一新されたりする可能性があり、豊かさにつながっていくでしょう。

 

10日は、蟹座の下弦の月を迎えます。

牡牛座さんは、あなたの気持ちを素直に伝えることで、友人やソウルメイトも、あなたに心を開き、お互いのことを深く知るチャンスとなるでしょう。

 

双子座

太陽は天秤座を進んでおり、天秤座の季節が盛り上がっています。

おなじ風のサインの双子座さんにとっても、あなたが好きなこと、ワクワクすることを、とことん追求していくことが、結果的に開運につながるでしょう。

 

4日は、冥王星が順行に戻り、山羊座でのトリプルコンジャンクションが、本来のパワーを取り戻します。

ここから3か月、双子座さんは、あなたの周りのご縁を見直して、誰と絆を深めていくのか、見極めていくことになるでしょう。

 

6日の午後から8日は、双子座に月が滞在します。

双子座さんに注目が集まり、魅力が高まる時間になります。

大切な人とのやり取りもスムーズに進んでいきそうです。

 

10日は、蟹座の下弦の月を迎えます。

双子座さんは、あなたのスキルや能力を伸ばしていくために、切磋琢磨できる仲間との出会いがもたらされるかもしれません。

あなたにとって、本当に必要な仲間かどうか、クリアになりそうです。

 

蟹座

3日には、愛と豊かさの星である金星が、乙女座に移動します。

蟹座さんにとって、ソウルメイトとのやり取りが、あなたの心を癒し、安定をもたらしてくれるでしょう。

 

4日は、冥王星が順行に戻り、山羊座でのトリプルコンジャンクションが、本来のパワーを取り戻します。

山羊座は、蟹座さんにとって、対の位置にあり、大きな影響を与えてきました。

過去の数年間は、あなたにとって、大きな山場をいくつも乗り越えてくるような気持になったかもしれません。

残り数か月は、この数年間の集大成となりそうです。

 

9日から10日にかけては、月が蟹座に滞在します。

あなたが、今一番、気にかけていること、豊かさ、仕事、愛情などについて、動き出す前兆を感じることもあるでしょう。

 

とくに、10日は、蟹座の下弦の月を迎えます。

ちょうど、2日の牡羊座満月と17日の天秤座新月の中間地点となり、蟹座さんにとって、大きな決断や選択をする可能性もあります。

大きく運命が動いていく日となるかもしれません。

 

獅子座

今週末の2日は、あなたとおなじ火のサインである、牡羊座で満月を迎えました。

新しい時代に向かって、あなたのご縁を整理していく、大切な節目となったはずです。

過去の人間関係で傷ついた感情も、満月が優しく癒してくれるでしょう。

 

2日から3日かけては、月が牡羊座に滞在するので、満月のムードが続きます。

満月の癒しのパワーが、あなたに届いているはずです。

あなたの恋が大きく前進する可能性もあります。

長いおつきあいをしている人は、次のステップに進んでいく気持ちを固めることもあるかもしれません。

 

4日は、冥王星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、パワー全開となります。

ここから3か月、あなたが忍耐強く取り組んだことは、必ず報われるタイミングがやってくるでしょう。

 

6日は、火星大接近が起こります。

あなたとおなじ火のサインの牡羊座で、火星は逆行しています。

あなたが深く学びたいと思っていたことを、学んでいくチャンスがやってきています。

 

10日は、蟹座の下弦の月を迎えます。

大きな運命の切り替わりを経験するかもしれません。

獅子座さんは、無意識の内に、自分で作ってしまっていた思い込みや限界を突破して、挑戦していくことになりそうです。

今まで慣れ親しんだ世界から、未知の自由な世界に飛び出していくように感じる人もいるでしょう。

 

月の満ち欠けを元に、大切なメッセージを伝えてくれるカードになります。

絵が美しく、眺めているだけでも、直感に訴えかけてくるようなメッセージを受け取ることもあります。

日本語版の説明書付きと英文版の説明書付きがあります。英文版の方が安くなっています。


ムーンオロジーオラクルカード 日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)
 

 

乙女座

3日には、あなたの星座に、豊かさと愛情をつかさどる星である、金星が移動しました。

ここから1か月ほど、あなたの金運と恋愛運が、好調の時期が続きます。

あなたの実現したい夢や理想に向かって、前進していきましょう。

 

4日は、冥王星が順行に戻り、山羊座でのトリプルコンジャンクションが、パワー全開となります。

ここから3か月、乙女座さんは、あなたの好きなことに向かって、ひたすら取り組んでいくことで、道が開いていくように感じるでしょう。

ほかのだれかの視線を気にするよりも、あなた自身がどう思うかを大切にしてください。

 

4日から6日の午前中までは、牡牛座に月が滞在します。

豊かさを得るために、ユニークなアイデアを思いつくかもしれません。

いつもとは違うあなたをみせることで、恋が急速に進展していきそうです。

 

10日は、蟹座の下弦の月を迎えます。

乙女座さんは、あなたの周りのいる仲間や友人たちとの信頼と絆が深まっていく日になりそうです。

あなたのメッセージが、大切な人たちの心を動かして、感謝されることもあるでしょう。

 

今週は、トリプルコンジャンクションも、本来のパワーを取り戻し、あなたの成長を後押ししてくれるでしょう。

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。