8月23日~8月29日の運勢 天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座の運勢

星座別の運勢

天秤座

全体運

天秤座さんの今年の夏は、環境や人間関係が変化の兆しを見せるタイミングになったかもしれません。

この兆しは、秋から冬までも、継続していくことになりそうです。

 

今週からは、少しずつ星回りが変わり、秋の気配が加わってくるように感じるでしょう。

地のサインに6天体が集まるので、着実な成果を手にしていくムードが高まるでしょう。

 

8月23日は、あなたの星座に月が滞在します。

風のサインに天体がない状況が続いていたので、さわやかな風が吹いてくるように感じるでしょう。

天秤座さんにとっても、あなたらしさを発揮しやすいタイミングとなるでしょう。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、第5ハウスで起こります。

あなたが手掛けていることを、アピールしていくことで、運気が巡ってくるでしょう。

地のサインのグランドトラインが形成されていますので、あなたの今までの努力が、具体的な実りとなるかもしれません。

 

仕事運&金運

この夏の天秤座さんは、太陽と火星のエネルギーを受けて、情熱的に取り組んできた仕事があったのかもしれません。

今週から、地のサインのエネルギーが高まるので、具体的な成果や実りを手にしていくことになりそうです。

 

23日は、あなたの星座に月が滞在し、喜ばしいニュースが入ってくるかもしれません。

26日の射手座の上弦の月は、天秤座さんにとって、今後を左右するような大切なアイデアやヒントを受け取る可能性があります。

26日から27日にかけては、月は射手座に滞在し、同僚や仲間たちとのコミュニケーションがはずみそうです。

 

恋愛運

この夏は、情熱的な恋愛のムードが高まっていましたが、今週あたりから、誠実にお互いの絆を育てていくというムードが高まりそうです。

今週末の23日は、天秤座に月が滞在し、あなたの望みが実現しやすいタイミングになります。

 

26日の射手座の上弦の月は、ソウルメイトから、重要なメッセージを受け取ることがあるかもしれません。

26日から27日は、火のサインの射手座に月が滞在しており、大切な人とのやり取りが、心を明るくしてくれそうです。

 

蠍座

全体運

今年の夏は、蠍座さんにとって、新しい世界への扉が開かれたように感じたかもしれません。

大きな変化が、立て続けに起こった人もいたと思います。

今週から、本格的に、乙女座の季節が始まり、地のサインのエネルギーが高まります。

地のサインに、6天体が集中しており、着実に実りと豊かさを手にしていくムードとなります。

 

24日から25日にかけて、あなたの星座に、月が滞在します。

地のサインのグランドトラインに加えて、水のサインのグランドトラインも形成されるので、合わせると、六芒星が形成されます。

大きな力が動くタイミングとなるので、あなたの望みをクリアにしておくと良さそうです。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、地のサインのグランドトラインが形成されています。

今までの頑張りが、実りと豊かさに変わっていくためのヒントを受け取るかもしれません。

 

仕事運&金運

今週からは、乙女座の季節が本格的にスタートし、地のサインのエネルギーが高まっています。

着実に、成果と実りを手にしていこうというムードに、シフトしていくでしょう。

 

とくに、24日から25日にかけて、月が蠍座に滞在し、地と水のグランドトラインが重なった六芒星が形成されます。

蠍座さんにとって、重要なメッセージやヒントを受け取る可能性があります。

8月26日の射手座の上弦の月は、実りと豊かさを手にしていくために、計画を見直すと良さそうです。

 

恋愛運

夏真っ盛りとなり、情熱的な恋愛のムードが続いていましたが、今週からは、ムードが変化していきそうです。

二人の結びつきが強くなり、お互いの気持ちとじっくりと向き合うチャンスとなるでしょう。

 

とくに、24日から25日にかけて、月が蠍座に滞在し、大きな力を呼び起こす六芒星が形成されます。

ソウルメイトとの出会いがもたらされたり、ソウルメイトと二人で歩んでいく決意をするかもしれません。

不思議な力が働くタイミングなので、恋の悩みや迷いを抱えている人は、じっくりとお互いの気持ちと向き合うと良さそうです。

 

射手座

全体運

今年の夏は、太陽と火星のパワーを得て、射手座さんも前向きに行動する流れが続いたかもしれません。

今週から、乙女座の季節が始まり、ムードが変化していきます。

地のサインに6天体が集まるので、実りと豊かさを手にしていくムードとなるでしょう。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、あなたの星座で起こります。

地のサインのグランドトラインが形成されて、この夏に一生懸命に頑張ってきたことのご褒美が、もたらされるかもしれません。

そして、ペース配分や計画を見直していく、良いチャンスとなります。

 

さらに、26日から27日にかけては、月が射手座に滞在します。

火星のエネルギーを受けて、大胆な選択や決断をすることができる日になりそうです。

 

仕事運&金運

この夏の射手座さんは、前向きに、アクティブに活動していた人も多かったと思います。

今週から、地のサインのエネルギーが高まり、あなたが頑張ってきたことへの成果を受け取ることになるでしょう。

 

26日の射手座の上弦の月は、いくつもの可能性や選択肢がある中で、大切なものを選ぶことになるかもしれません。

今までの実りを手にして、次のステップに進む人もいるでしょう。

26日から27日にかけて、月はあなたの星座に滞在するので、あなたの望みの実現に向けて、星たちからのサポートが得られるでしょう。

 

恋愛運

この夏で情熱的な恋の盛り上がりを感じた人は、次第に、二人の絆を育てていく段階にシフトしていくでしょう。

お互いの将来をみすえながら、大切な約束を交わす人も、いるかもしれません。

26日の射手座の上弦の月は、二人の未来にとって、大切な節目となりそうです。

今までの状況から変化させたい人も、良いタイミングとなります。

 

26日から27日は、あなたの星座に月が滞在しており、あなたの望みが実現しやすいタイミングとなります。

あなたの気持ちをストレートに伝えると、お相手からも良い反応が返ってくるかもしれません。

 

山羊座

全体運

今週から、乙女座の季節がスタートします。あなたの星座を含む、地のサインに6天体が集まっています。

山羊座さんのパワーを発揮するタイミングが到来しようとしています。

 

24日から25日にかけては、地と水のグランドトラインがあり、六芒星が形成されます。

大きな力が動くタイミングになり、今までの収穫を手にすることもあるでしょう。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、地のサインのグランドトラインが形成されます。

強運に恵まれるこの1か月を上手に使うために、じっくりと計画を見直していくタイミングとなるでしょう。

 

来週末の28日から29日にかけては、月が山羊座に滞在するので、地のサインに7天体が滞在しています。

あなたにとって、大きな決断や選択をするタイミングになるかもしれません。

 

仕事運&金運

今週から、乙女座の季節がスタートし、あなたの星座を含む地のサインのエネルギーが高まります。

24日から25日にかけては、地と水のグランドトラインがあり、六芒星が形成されます。

あなたの意見が通りやすくなるので、何かを変えたいと思っていた人には、チャンスが巡ってくるでしょう。

 

28日から29日にかけては、月も山羊座に滞在し、地のサインの7天体が集まり、月がトリプルコンジャンクションと重なります。

大きな流れを感じて、今の仕事をどうしていくのか、見極める機会となりそうです。

 

恋愛運

今週からは、ソウルメイトとの愛を、じっくりと育てていくことになりそうです。

星たちのサポートもあり、あなたの愛が、お相手にも、しっかりと伝わるでしょう。

24日から25日にかけては、強力なパワーをもつ六芒星が形成され、二人の絆を確認できるような出来事もあるかもしれません。

出会いを求めている人は、強いご縁のある人との出会いを果たすことになるでしょう。

 

そして、地のサインに7天体が集まる、28日から29日は、長いおつきあいをしている山羊座さんにとって、二人の将来について考える大切なタイミングとなるかもしれません。

大きな運命の流れを実感することもあるでしょう。

 

水瓶座

全体運

この夏は、あなたの星座での満月があり、新しい時代を迎えるにあたり、希望の光が見えてきたかもしれません。

今週からは、地のサインのエネルギーが強くなり、次第に秋のムードに変化していくことになるでしょう。

この夏に挑戦したことの成果や実りを手にする水瓶座さんも多いでしょう。

 

8月23日は、天秤座に月が滞在し、さわやかな風が吹いてくるような気持ちになるでしょう。

新しい世界への情報やヒントを受け取る可能性もあります。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、地のサインのグランドトラインが形成されます。

第5ハウスでの上弦の月となり、あなたが好きで続けてきたことが、実りとなるかもしれません。

 

さらに、26日から27日にかけては、月が射手座に滞在しており、仲間や友人からサポートを受け取るかもしれません。

悩みや迷いを抱えているなら、あなたの心を開いて、相談してみると良いでしょう。

 

仕事運&金運

この夏の水瓶座さんは、年末に到来するグレートコンジャンクションに向けて、新しい使命を受け取ったかもしれません。

情熱とエネルギーをもって、前進してきたこともあったと思います。

今週からは、あなたの頑張りを、具体的な実りとして手にしていくことになりそうです。

 

23日は、新しい時代に向けての重要なヒントやメッセージを受け取るかもしれません。

新しいことを学びたいという気持ちが高まる可能性もあります。

26日の射手座の上弦の月は、仕事のつながりをこえた仲間や友人が、あなたに手を差し伸べてくれるかもしれません。

 

恋愛運

今年の夏は、情熱的な恋愛のムードが高まっていましたが、今週からは、愛を積み重ねていく季節になっていきます。

お互いに向き合って、二人の絆を深めていく流れとなるでしょう。

 

23日は、お互いのことを信頼し、大切に思っているからこそ、自由になっていくことを実感するかもしれません。

26日の射手座の上弦の月は、友人や仲間から、恋愛に発展していくキッカケがあるかもしれません。

趣味などを通じて、ソウルメイトとの出会いを果たす人もいるかもしれません。

 

魚座

全体運

今年の夏は、同じ水のサインの蟹座の2回連続の新月が起こるなど、魚座さんにとっても、大きな環境の変化があったかもしれません。

今週からは、本格的に、乙女座の季節が始まり、地のサインのエネルギーが高まります。

地のサインに、6天体が集中しており、実りと豊かさを手にしていくでしょう。

来週には、あなたの星座での満月も控え、新しい時代に備えて、不要なものを手放していくことになります。

 

24日から25日にかけて、蠍座に月が滞在します。

地のサインのグランドトラインに加えて、水のサインのグランドトラインも形成されるので、二つを合わせると、六芒星が形成されます。

強力なエネルギーが動き、あなたが無意識の内に思っていることが、実現することもあるかもしれません。

気持ちを前向きに、整えておきましょう。

 

8月26日の射手座の上弦の月は、地のサインのグランドトラインが形成されています。

魚座さんは、あなたの仕事や使命について、深く考えるチャンスとなるでしょう。

 

仕事運&金運

今週からは、乙女座の季節が本格的にスタートし、地のサインに6天体が集中しています。

冒険やリスクテイクをするよりも、着実な成果を手にすることが、重要になりそうです。

 

とくに、24日から25日にかけて、月が蠍座に滞在し、地と水のグランドトラインが重なった六芒星が形成されます。

魚座さんにとって、引き寄せる力が強まっているときなので、思考をクリアにしておきましょう。

8月26日の射手座の上弦の月は、あなたの使命を思い出させるような出来事があるかもしれません。

 

恋愛運

情熱的な恋のムードが続いていましたが、今週からは、大人の恋愛ムードに変化していくでしょう。

誠実な気持ちをもって、お互いに向き合うことになりそうです。

 

とくに、24日から25日にかけて、月が蠍座に滞在し、大きな力を呼び起こす六芒星が形成されます。

魚座さんの直感力が高まり、ソウルメイトが考えていることを、敏感に感じ取ることもありそうです。

また、ソウルメイトとの間で、二人の絆を確かめるような、シンクロニシティが起こるかもしれません。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。