牡羊座の運勢 2021年後半

2021年後半のターニングポイント

2020年の後半は、あなたの星座の指針となるルーラーである火星が、牡羊座に、長期にわたり滞在して、輝きを放っていました。

牡羊座さんは、新しい時代に向けて、情熱を注ぎ、喜びを感じられる宝物が、見つかったかもしれません。

2021年は、風のサインである水瓶座に、木星と土星が滞在する時間が続くので、風のサインのムードが高まります。

風のサインの運気を高めるには、火のサインである牡羊座さんのパワーが必要なタイミングが増えるでしょう。

あなたを必要とする人たちが多くなりそうなので、きちんと優先順位を決めて、ときには毅然とした対応をする必要もあるかもしれません。

最終的には、あなた本来の輝きを発揮することが、周りの人も、あなたも幸せにしてくれるはずです。

 

水瓶座での2回連続の満月を、7月24日と8月22日に迎えます。

2020年の年末に起こったグレートコンジャンクションの意図を再確認することになるでしょう。

あなたの仕事、家庭や地域での役割を超えて、あなたが純粋に楽しめる関係を築き上げていくことになるかもしれません。

新しい時代には、心でつながった仲間や友人たちとの交流を通じて、あなたが自分らしさを取り戻し、運気を高めていくことになるでしょう。

 

10月20日は、あなたの星座での満月を迎えます。

あなたの新しい使命に向かって、歩みをスタートさせることになるでしょう。

今までの役割から解放されて、あなたの大切な未来のために、決断する人もいるかもしれません。

ずっと、人知れず、頑張ってきた努力が、報われるように感じることがあるかもしれません。

 

2020年に引き続き、2021年も射手座新月は、皆既日食となります。

皆既日食は、新月の特別なバージョンになります。

12月4日に、2021年の射手座新月を迎え、新しい年への希望がわいてくるかもしれません。

射手座も、あなたと同じ、火のサインの仲間になります。

牡羊座さんにとって、何かを探求したい気持ちが高まったり、新しい世界で挑戦してみたくなったりするかもしれません。

 

 

7月の運勢

7月は、金星と火星が共に、獅子座に滞在します。

牡羊座さんの恋愛が、絶好調になる季節が続きそうです。

恋がスタートしたばかりなら、とんとん拍子に展開していくことになるでしょう。

ソウルメイトとの関係も、あなたが想像している以上に、進展していく可能性があります。

恋の悩みを抱えているなら、あなたの気持ちに正直になることが、解決に向けて、進み始めるキッカケとなるでしょう。

 

10日の蟹座新月は、あなたの基盤となる家族、故郷、ルーツについて思いを馳せる時間となるでしょう。

普段は身近すぎるために、自分の気持ちを正直に伝えることが恥ずかしいかもしれませんが、あなたの感謝の気持ちを伝えたり、行動で表したりするチャンスとなるでしょう。

家族や大切な人たちとの新しい関係が、スタートしてくかもしれません。

さらに、身近になりすぎて、本当の気持ちがわからなくなってしまった関係や曖昧な状況を続けていた関係が、お互いにとって、本当に大切なご縁かどうか、クリアになるでしょう。

 

22日から、太陽が獅子座に、金星が乙女座に移動します。

努力を続け、あなたの責任をしっかりと果たしていくことで、豊かさの波に包まれていくでしょう。

豊かさに恵まれることで、あなた自身が突き詰めたいこと、趣味、好きなことをするチャンスに恵まれていくでしょう。

 

24日は、第1回目の水瓶座満月を迎えます。

風の時代への流れが、いっそう進んでいくことになるでしょう。

牡羊座さんにとって、あなたの家庭や社会での役割を超えて、本当のあなたを理解してくれる仲間たちとの時間が増えてくるかもしれません。

社会的な評価を追い求めるよりも、あなたの価値観を大切にするタイミングなのかもしれません。

 

28日から、再び、幸運と拡大の星である木星が、水瓶座に戻ります。

ここから、年末まで、木星は水瓶座に滞在して、水瓶座の意図を広げていくことになります。

あなたの本当の仲間と友人が誰なのか、本当にあなたが困っているときに助けてくれるのが誰なのかが、クリアになった出来事があったかもしれません。

この時期に信頼関係を育てたご縁は、新しい風の時代を、お互いにサポートしあうことになっていくはずです。

 

30日は、火星が乙女座に移動します。

大切な誰かのために、何かをしてあげたいという気持ちが高まるかもしれません。

あなたの優しさで、救われたように感じる人がいるかもしれません。

あなたの優しさは、いつか、必ず、あなたの元に返ってくることになるはずです。

 

8月の運勢

8月も、引き続き、金星と火星が共に、乙女座に滞在します。

牡羊座さんは、仕事とプライベートのバランスを取るようになるかもしれません。

あなたの責任や義務が大きくなっていたなら、調整する時期に入っているでしょう。

新たな健康習慣を取り入れるようにするのも運気を高めていくはずです。

心と体が整い、直感が冴えてくるでしょう。

 

8日の獅子座新月は、あなたと同じ、火のサインの新月となります。

牡羊座さんは、身近な関係から恋が発展したり、身近な人が、素敵な人を紹介してくれる可能性があります。

新しい愛がスタートしていく予感にあふれた新月となります。

また、家族や身近な人との愛を実感することになるかもしれません。

あなたの心の拠り所を見つけておくことで、あなたの実力が十分に発揮できる状況が整っていくでしょう。

 

16日には、金星が天秤座に移動します。

牡羊座さんにとって、ソウルメイトとの出会いがあったり、ソウルメイトとの関係がスタートしていくかもしれません。

二人のパートナーシップが、順調に育っていく流れになります。

婚約や結婚の話が、自然な形で、二人の間で始まっていくかもしれません。

 

22日には、2回目の水瓶座満月を迎えます。

水瓶座の満月が、木星と重なっており、大きな力を発揮していくでしょう。

風の時代へと移行していく流れが強まると同時に、今まで、あなたが築き上げてきた宝物を、引き継いでいくことになるかもしれません。

もしかしたら、あなたを信頼している人から、ご縁や仕事を任されるようになる可能性もあります。

 

30日には、水星も天秤座入りします。

ソウルメイトのやり取りが、順調に増えていくでしょう。

お互いの気持ちを、スムーズに伝え合うことができるので、二人の関係が進展していくスピードが、加速していくはずです。

  

9月の運勢

7日の乙女座新月を迎えます。

地のサインの力が引き出されていますので、堅実に何かを成し遂げたいアイデアや計画をスタートするには、ぴったりになります。

火のサインに天体が入っておらず、牡羊座さんの元に、サポートを求める声が届くこともあるでしょう。

あなたの純粋な情熱、生きる力が、多くの人を照らしていくことになるでしょう。

ただ、あなたの心身の調子を保つためにも、明確な線引きが必要になります。

疲れを感じることがあるなら、しっかりと休むのも、あなたの役目となるでしょう。

 

11日には、金星が蠍座に移動します。

あなたのソウルメイトとの絆を深めていく流れになります。

もっと、お互いを深く知ることで、お互いの新たな一面を知ることになるかもしれません。

 

15日は、火星が天秤座に移動します。

天秤座は、牡羊座の対の位置になり、あなたを取り巻くご縁が増えて、環境がにぎやかになっていきそうです。

出会いも増えていくので、大切なソウルメイトを見極めていきましょう。

 

21日は、魚座満月を迎えます。

誰かを愛する純粋な気持ちを取り戻す満月となりそうです。

金星の力も強いので、愛情が、あなたの行動を突き動かす原動力となるでしょう。

ソウルメイト、家族、仲間たちのためなら、大きなエネルギーが湧いてくるかもしれません。

さらに、過去の愛と真剣に向き合う人もいるかもしれません。

曖昧にしていた関係について、決着がつくこともあるでしょう。

 

23日は、太陽が天秤座に移動し、秋分を迎えます。

牡羊座さんは、本来のあなたを取り戻していくように感じるキッカケがあるかもしれません。

風の時代を迎え、少しずつ、自分の気持ちに正直になることができるようになってきた人もいるでしょう。

 

27日は、あなたの星座と対になる天秤座で、水星逆行がスタートします。

ご縁や環境を整理していく機会になりそうです。

あなたばかりが頑張ってしまう関係、対等ではない関係からは、距離を取るのも良さそうです。

ソウルメイトや大切な人たちとの関係も、良い方向に変化させていく転機となるでしょう。

 

 

10月の運勢

10月は、木星、土星、冥王星、そして、水星が、逆行から順行へ戻ります。

今まで、停滞していたことがあれば、次第にスムーズに、進んでいくように感じられるかもしれません。

 

6日は、天秤座新月を迎えます。

あなたの星座の対の位置ある天秤座での新月となり、新たな関係がスタートしていくでしょう。

今後の人生にも大切にしていきたいご縁に恵まれる暗示があります。

しかも、牡羊座のルーラーの火星は、新月としっかりと重なり、恋愛と関連の深い、第5ハウスに滞在しています。

望みの実現を後押ししてくれるアスペクトもあるので、意気投合してから、とんとん拍子に進展していく可能性があります。

情熱的な恋愛が進んでいくことになるでしょう。

 

7日は、金星が射手座に移動します。

あなたの友人や同僚、ソウルメイトとのコミュニケーションが、あなたの心を弾ませるでしょう。

興味があること、学びたいと思っていることがあるなら、この時期にスタートすると、良い情報がもたらされるでしょう。

 

冥王星、土星、木星の順に、順行に戻ります。

なんだか思ったように進まないと思っていたことが、満を持したように、進みだすことになるかもしれません。

 

20日は、あなたの星座での満月を迎えます。

あなたの新しい使命がスタートしていくかもしれません。

今までのつらい経験や感情は、この新しい使命をいかしていくために、経験する必要があったのかもしれません。

この満月は、あなたの本当の力を思い出していくことになり、大きな選択と決断ができるかもしれません。

 

30日は、火星が蠍座へ移動します。

集中力が高まり、目標に向かって、突き進んでいくことができる流れになります。

  

11月の運勢

5日は、蠍座新月を迎えます。

新月が、思い切った行動を後押ししてくれるようなタイミングとなります。

普段とは、違った選択や行動を取るほど、運気が高まっていくように感じるかもしれません。

あなたも知らなかった自分を知ることになったりと、あなた自身に、大きな変容が起こることもあります。

蠍座は、豊かさにもつながるサインであるので、大きな豊かさを受け取る可能性もあります。

 

蠍座の新月の後、金星は、山羊座に移動します。

蠍座新月の変容に伴い、あなたのキャリアが変化の兆しを見せることがあるかもしれません。

今まで、あなたが社会や家庭で、人知れず、コツコツと努力してきたことが、認められる可能性もあります。

 

19日は、牡牛座満月を迎えます。

満月は、部分月食となり、大きなインパクトを与えてくれるでしょう。

牡羊座さんは、あなたが積み上げてきた能力やスキルが、豊かさに変わっていく経験をするかもしれません。

無意識の内に、苦手意識を持っていたことを手放すことで、能力やスキルが格段と成長していくことになったり、豊かさを手にする可能性もあります。

 

22日には、太陽が射手座に、25日は、水星が射手座に移動します。

あなたと同じ、火のサインに、天体が加わることで、宇宙からのサポートを得られるように感じるでしょう。

自信をもって、あなたの道を貫いてくださいね。

 

12月の運勢

4日は、射手座新月を迎えます。

皆既日食となり、普段の新月よりもパワーアップしています。しかも、射手座は、牡羊座と同じ、火のサインとなります。

一段と社会も、あなたも進化していくことになるでしょう。

 

新月は、ソウルメイトとの関係、ソウルメイトとの出会いをもたらしてくれるかもしれません。

長い間おつきあいをしている人は、あなたの大切なソウルメイトと共に、新しい世界に歩みだしていくかもしれません。

あなたが興味を持っていることを突き詰めていくことで、素敵な出会いがもたらされるかもしれません。

もし、恋愛の悩みを抱えているなら、あなたが望んでいることを、お相手に伝えることで、二人の関係が変化していくキッカケとなるでしょう。

 

13日は、火星が射手座に移動してきます。

太陽、水星、火星の3天体が、射手座に滞在し、火のサインに活気が戻ります。

今まで知らなかった世界の人との交流がスタートし、価値観や視点が広がっていくかもしれません。

 

19日は、双子座満月を迎えます。

満月は、幸運と拡大の星である木星から、大きなサポートを得るでしょう。

あなたの友人、同僚、身近にいる人たちとの交流を通じて、笑顔になる出来事があるかもしれません。

未来に向けての嬉しいメッセージや情報を受け取ることもあるでしょう。

 

満月を迎えた後、金星が逆行をスタートします。

山羊座での逆行となり、逆行スタート時には、金星は冥王星とぴったりと重なります。

地の時代から続いてきた手放していくべきものが、クリアになるかもしれません。

豊かさへの価値観が変わったり、経済面での不安から、愛を選ぶことに躊躇していたなら、本物の愛を選ぶことになりそうです。

 

22日になったばかりのタイミングで、冬至を迎えます。

牡羊座さんは、あなたの本当の気持ちに気がついたり、自分の原点に戻るような気持ちになるかもしれません。

あなた個人の基盤をしっかりとさせ、幸せをかみしめることで、あなたの社会的な使命を果たしていくエネルギーが湧いてくるでしょう。

 

24日は、土星と、逆行中の天王星が、90度のスクエアというアスペクトになります。

今回のスクエアは、3回目のスクエアで、集大成を迎えます。

大きなテーマを見つめることになるかもしれませんが、テーマを乗り越えた後は、大きな自信と飛躍につながるでしょう。

 

この1年を通じて、土星と天王星が、影響を与え続けてきました。

変わらないと思っていたことを、あなたの勇気と行動によって、新しい状況に、何度も生まれ変わらせてきたことでしょう。

変化し続けることが、ベストな状況をキープするためには、重要になります。

周りの人たちも、あなたの勇気と行動に感謝しているはずです。

 

29日は、木星が魚座に移動します。

2021年最後の大きな星のイベントとなります。

2021年に、あなたのことを利害関係を超えて、本当に理解していてくれるご縁が、あなたに新しい可能性をもたらしてくれました。

2022年は、広くて、深い世界である、あなたの心を見つめることになるでしょう。

2021年後半も素敵な時間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。