ルーン無料恋占い 相手から返信が来ない理由は?&双子座の水星を味方に

水星が守護星のふたご座へ移動

5月30日に、水星がふたご座に移動しました。約1か月ほど、水星はふたご座に滞在することになります。

ふたご座の守護性は水星なので、水星のパワーを思う存分に発揮できるでしょう。

水星がふたご座に移動する前日である5月29日には、ふたご座と対面している星座てある「いて座」で満月となっています。

さらに、6月14日はふたご座で新月となりますので、ふたご座の象徴であるような出来事がたくさん起こるかもしれません。

いて座の満月&満月限定の無料占い

2018年5月28日

 

ふたご座の水星を味方にするコツ

ふたご座を象徴するキーワードは、「情報、コミュニケーション、柔軟、思考、スピード」などが挙げられます。

情報収集に長けて、頭の回転が早く、臨機応変に変化していく時代に柔軟に対応できる人」というイメージが浮かび上がります。

もし、「あなたが夢の実現するための情報が必要なとき」もしくは「周りの人とのコミュニケーションを円滑にしたいとき」なら、チャンスが巡ってくる可能性が大きくなります。

積極的に、行動範囲を広くして、チャンスをつかみとる姿勢を大切にしてくださいね。

私の場合は、ふたご座に水星が移動した翌日、以前から悩みの種になっていた案件についてのミーティングが行われることになりました。

予想に反して、コミュニケーションが円滑に進み、お互いに納得する形で締めくくることができました。

今まで、苦手だと思っていた人とも、思いのほかコミュニケーションが上手くいったり、スムーズな展開で進展したりすることがありますよ。

 

 

 

ふたご座の水星期の恋愛

ふたご座に水星が滞在していると、コミュニケーションが円滑になり、お互いの反応も早くなる傾向があります。

真面目すぎる内容よりも、友人に送るような軽めの内容の方が喜ばれそうですね。

気になる方を誘ってみると、相手もフットワークが軽くなる時期なので、すぐに予定が決まってしまうこともありそうですよ。

 

ルーン無料恋占い 相手から返信が来ない理由は?

あなたの気になる人や好きな人に連絡してみたけれど、返信が来ないときは、不安になってしまいますよね。

今回のルーン恋占いは、相手から返信が来なくて、理由を知りたいという方に向けてメッセージを受け取ることができるように作成しました。

では、占ってみたい方は、まずあなたの意識を集中させてみましょう。

あなたが聞きたいことを思い浮かべて、心を落ち着かせてから、「ルーンを引く」をクリックしてください。

 

 

 

パワーストーンのルーンでお守りに

パワーストーンのルーンも豊富な種類が販売されていますので、おすすめですよ。恋や仕事のお守りとしても、使うことができますね。

コミュニケーションを円滑に進めたいときには、知性の神様でもある「アンスズ」を持ち歩くと良いでしょう。

 

 

 

 

 

あなただけの占い結果を深く知りたいときにココナラ

好きな人の気持ちが気になるときに

2017年12月30日

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。