いて座の満月&満月限定の無料占い

5月29日午後11時20分に、おうし座で満月が起こります。

天王星のおうし座への移動から、早くも2週間近くが経とうとしています。

大きな変化の中にいらっしゃる方も多いのではないかと思います。

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

おうし座の新月&新月限定の無料占い

2018年5月13日

 

天王星のおうし座への移動は、あなたに大きな変化をもたらしていませんか?

天王星の移動という大きな星の動きに合わせて、「あなたの次なる転機」を無料のルーン占いで占うことができるように作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

 

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、第10ハウスで起こります。ちなみに、先月のおひつじ座の新月も、第10ハウスで起こっています。

第10ハウスは、仕事をはじめとした「あなたと社会とのかかわり方」を示しています。

おひつじ座の新月&新月限定の無料占い

2018年4月14日

 

そして、今回の満月の大きなポイントとして、金星・木星・海王星から成る「水のグランドトライン」が形成されますので、これらの天体から、大きなパワーが満月に注がれることになるでしょう。

さらに、太陽は、火星とトライン(120度)になり、土星とインコンジャクト(150度)になります。

 

満月の解釈

豊かさを感じる心を大切に

 

今回の満月では、水のグランドトラインのパワーを味方につけることができるので、「喜びを感じると、さらに大きな喜びを感じること」がやってくるでしょう。

まさに、引き寄せの法則」が普段よりも、実感できることが増えるでしょう。

私自身、ちょうど必要だと思っていたもの数個あったのですが、多忙で買いに行くことができなかったところ、知り合いから、いただくことができたということが、連続して起こっています。

引き寄せるコツ

2018年10月10日

望みを引き寄せるときの前兆

2017年11月26日

今回のグランドトラインは、水の星座で起こりますので、「あなたの心・感情・直感」を大切に扱うことがカギになります。

周りの人の意見や常識を優先させるよりも、まずあなたの心を見つめから、行動を起こしていくと良いですね。

 

可能性を大胆に広げる

今回の満月では、火星のエネルギーも注がれています。

さらに、射手座の満月は、「あなた自身が制限をせず、自由に行動を起こす」という素晴らしいキッカケを与えてくれます。

今は深く考えるよりも、「ま行動を起こしてから、結果を検討していく」方がタイミングとして合っています。

第10ハウスの満月なので、「あなたが、仕事の可能性を広げていくなら、チャンスの波をつかみやすい状況」になりますよ。

あなたを生かせる仕事をしたいと思っている方は、夢の実現に向けて、まず一歩踏み出してみることもおすすめです。

占い・アロマセラピーをお財布に優しく学ぶ方法

2018年2月3日

 

無料ルーン占いも作成しましたので、ぜひご利用ください。

無料ルーン占い もし今、転職したらどうなる?

2018年5月21日

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
新月限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日

メール鑑定ならココナラ

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはソウルメイトとの関係が深まっていくのか気になるときがありますよね。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。