望みを引き寄せるときの前兆

小さな望みは引き寄せられるけど…

自分があまり意識しないような小さな望みなら、すぐに叶うことがありますが、心から望んでいることであれば難しいと感じている方も多いのかもしれません。

人によって、心から望んでいることは違うかもしれませんが、ソウルメイトに出会いたい、今お付き合いしている方と結婚したい、もしくは自分の好きなことを仕事にしたいなどが挙げられるかもしれませんね。

私自身も「あれが食べたいな」などのふとした瞬間に放たれた小さな望みであれば、以前よりもはやく叶うようになったと思います。

小さな望みの場合には、自分の心が望みに対して執着がないこともありますよね。そして、自分で購入するなどして、遅かれ早かれ望みは叶えられるものだと無意識の内に思っているのだと思います。



本心からの望みが引き寄せられる前兆

 

ですが、自分が本当に望んでいることを手に入れようとしたときに、何度もつまづきをしてしまったことがありました。数年以上にわたり、望みが叶うようにトライしていたのですが、叶うことはありませんでした。

そこで、望みが叶うことに対する執着を手放して、新しい一歩を踏み出そうとしたときに、色々なことが怒涛のように起こりました。

次々に起こるトラブルや試練によって、新しい自分になりたいのかを試されているのか、今までの凝り固まった執着や感情を一気に溶かそうとしていたのでしょう。

つらくて逃げだしたいことばかりでしたが、対応するだけで精一杯になっていました。

一連のトラブルや試練が落ち着いてきた頃に、ふとした拍子に別の形で本来の望みにつながるきっかけがもたらされました。

後から振り返ると、以前望んでいたシナリオ通りに願いが叶わなくてよかったと思うこともあります。

周りの友人などに聞いても、皆さん同じように、その人の本来の望みが叶うときには、今までの執着やネガティブな感情を清算するかのように色々なことが起こると言います。

もしかしたら今起こっている大変なことは、新しい自分になるために試されているのかもしれませんね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。