アイオライト

アイオライトの効果・用途

ギリシャ語で、「アイオ」はすみれ色(青色)、「ライト」は石を意味してます。

昔は、航海するときに、方向を定めるための羅針盤として用いられていたという歴史があります。

このことからも、進む方向性を照らし出し、この方向で大丈夫という自信を与えてくれるパワーストーンになります。

人生の進路を決めたり、転機を迎えたりしている方には、とくにおすすめの石になります。方向性を迷っている方には、直感力や決断力を強めるサポートをしてくれるでしょう。

また、決断をして、ある方向に進みだしており、本当にこの道であっているのかどうか不安になったり疑問を感じたりして、さらに進むのを躊躇しているときにも、一貫して目標を達成するためのパワーと自信を与えてくれるでしょう



アイオライト使い方

人生において重要な決断をしようとしているときや自分の選んだ道を歩みだそうとしているときに、アイオライトのサポートを得ると良さそうですね。

転職をしようとしている方や独立・起業などを考えている方にはぴったりかもしれませんね。

また、アイオライトの原石を見るとわかるように、さまざまな色合いが含まれていることがわかります。物事をひとつの方向から見るだけではなく、別の方向からみると全く別の面が見えてくるように、違う視点をもって解決策や対応をしたいときにも強い味方になってくれるでしょう。

そして、あなたの人生の転機において、重要な情報をキャッチしたいときにもおすすめですよ。

 

アイオライトの原石をおしゃれに使ったリングやピアスは、Bizoux(ビズー)さんがおすすめです。

さまざまなカラーストーンを配置したリングは、上品で華やかです。おしゃれにパワーストーンを身に着けられますね。



パワーストーンの品質にこだわるならフォレストブルーさんがおすすめです。

1ヵ月間の返品と交換保証がありますので安心ですね。また、商品の修理も永久無料で行っています。(1か月以降は送料のみ別途になります。)

新規会員登録で500円値引き分のポイントが獲得でき、さらにご購入金額の5%のポイントがたまり、次回ご購入分から使用できます。

ホワイトセージ&水晶という浄化にはベストの組み合わせで作られたフレグランス、キャンドル、ディヒューザーもおしゃれです。天然石ごとに香りも違うので、選ぶのも迷いそうですね。持ち運びに便利なポケットサイズも便利です。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。