クリスタル(水晶)

効果・用途

最もよく知られているのがクリスタル(水晶)だと思います。
さざれ石であれば、ほかのパワーストーンや持ち物を浄化するために使用したり、
ペンデュラムとして使用したり、様々な用途に用いられています。

やはり、パワフルに浄化してくれて、空いたスペースに幸運が入り込むようにしてくれたり、
新しいご縁をもたらしてくれたりしました。実際に、困ったことがあったときには、
身代わりになってくれたのか、問題が解決した頃にはもっていたクリスタルがどこかに行ってしまったこともありました。

使い方

ニュームーンウォーターやフルムーンウォーターを作るときに、クリスタルを瓶の中に入れて置くのも効果的ですね。

人込みの中ですごしたり、疲れを感じてしまったりしたときには、クリスタルを丹田(おへその少し下あたり)に置いてエネルギーをチャージするのも効果的です。

また、クリスタルには明晰さを与えてくれますので、本当の自分を出したい人や自分の潜在能力を見つけたい人にもおすすめです。クリスタルを手で包み込みながら、瞑想してみるのもおすすめですよ。

パワーストーンを購入するなら、パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-がおすすめです。パワーストーンについての情報も詳しく調べることができます。珍しいパワーストーンも取り扱っており、素材のみを購入することも可能です。アプリを使って、オーダーメイドであなただけのブレスレットを作成できるので、自分に必要なパワーストーンのみを選ぶことができますよ。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。