ピンクカルセドニー

効果・用途

多くの方に好かれている優しいピンクの色合いが特徴なのがピンクカルセドニーになります。

色が効果を表しているかのようですが、自分を素直に表現できるようになったり、コミュニケーションがとりやすくなったりすると言われています。

その結果として、人間関係や家族関係をよくする効果があります。色々な方と会う機会がある人には、多くの方に好印象を残すサポートをしてくれるでしょう。

もちろん恋愛運アップにおいても、コミュニケーションは大切になりますよね。ご縁を求めている方は、まず相手に好印象をもってもらうとスムーズに関係が進展していくでしょうし、ケンカをしてしまう方も自分の気持ちを上手に伝えてくれるサポートをしてくれるでしょう。

また、この優しい色合いがあなたの心を癒してくれる効果もあります。仕事、家庭、恋愛などにおける人間関係の悩みは、多くの方が抱えているかもしれませんので、人間関係での癒しが必要なときにはぴったりかもしれませんね。

 

使い方

色合いや効果などからも、ほかのパワーストーンとも組み合わせしやすいかと思います。女性向けにブレスレットを作るときにも主張しすぎることないので、どんな服装にも合いそうですね。

仕事運を高める石と組み合わせると仕事運も高まりますし、恋愛運を高める石と組み合わせるとさらに運気がアップしそうです。

 

パワーストーンの組み合わせの相性を見るなら、パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-がおすすめですよ。それぞれのパワーストーンを組み合わせたときに、恋愛運、仕事運、金運などのそれぞれの運気がアップするのかがわかりやすく表示されます。

また、素材やパーツのみを購入することも可能です。アプリを使って、オーダーメイドであなただけのブレスレットを作成できるので、自分に必要なパワーストーンのみを選ぶことができますよ。












月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。