無料オーラソーマ診断

あなたの今のテーマは?

変化を迎えて、新しい環境やご縁を得た方は取り組んでいくテーマが変わることもあるかと思います。

今のあなたはどうでしょうか?

占いやセラピーの中には、自分のテーマを教えてくれるものがたくさんあります。なかでも、オーラソーマは色とりどりのボトルを見ているだけでも癒されるような気持ちになっていきますね。

以前の自分から変わったと自覚している方は、次のテーマが何になるのかを確かめるのもよいでしょう。また、現状がどうなのかをチェックしてみるのもよさそうですね。

 

オーラソーマの無料診断

実際のオーラソーマの鑑定に行くには、スケジュールが合わなかったり、費用の面で不安になったりするかもしれません。まず、オーラソーマがどのようなものかを知りたいという方もいるでしょう。

そのような方には、インターネットですぐに受けられる無料のオーラソーマの診断がおすすめです。

102種類のボトルの中から4本を選ぶことで、「本来の姿」「チャレンジ」「現 在」「未来」の4つが診断できます。

数年前に同じ診断を受けた後に、状況がかなり変化したのですが、それに伴い今回は前回とはかなり異なった結果を得て驚きました。自分の状況にあったメッセージを受け取ることができると思います。結果も詳細に書かれているので、満足できました。

様々なカラーとハーブのヒーリングパワーを封入した美しいオーラソーマのボトルを購入することもできますよ。お守り代わりに身に着けるのも良さそうですね。

とくに、課題やチャレンジすることを表しているボトルの香りをつけたり、置いておくとサポートしてくれる効果もあるそうです。

下のバナーから、無料で診断を受けられます。
とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!




また、オーラソーマに使用されるクイントエッセンスは、エネルギーを浄化したり、自分自身を守るためにもおすすめですよ。高次なエネルギーに働きかけることもできるので、鑑定士、セラピー、もしくは、敏感でお疲れを感じている方にもおすすめです。

オーラソーマを試してみてくださいね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。