デトックスで開運

デトックスで開運

定期的なデトックスは、開運につながることも多いです。人込みの中に出かけた後に疲労を感じたり、最近仕事でツイてないと思うときには、心身のリフレッシュのためにも簡単に自分でできるデトックスを始めてみませんか?

星の動きが、水星逆行中や満月から新月までの期間(下弦の月の期間)は、とくにデトックスには良いタイミングになっていますよ。

また、エネルギーなどに敏感な方で、不安になったり、感情的になったりしたときは、思い切って家で休みデトックスタイムを設けることもおすすめです。

 

バスタイムでデトックス

バスタイムはデトックスするには良いタイミングになります。

エプソムソルトやバスソルトなどの発汗を高めてくれるものを一緒に利用するのもおすすめです。心身ともにリフレッシュできますよ。

ローズマリーは、ネガティブな感情を浄化するパワーがありますので、ローズマリーのエプソムソルトがおすすめです。ほかにもレモンやラベンダーなどもあり種類も豊富です。

もちろんバスソルトを自分で手作りするのもおすすめですよ。シャワーを浴びることが多い方も、フットバスなら取り組みやすいかと思います。

過去に手作りバスソルトの作り方や新しいご縁を引き寄せるための浄化法について投稿していますので、ぜひご覧ください。

手作りバスソルトでデトックス

2017年12月10日

新しいご縁を引き寄せるための浄化

2017年12月5日

 

 

デトックスティーでデトックス

手軽にデトックスをしたいのであれば、デトックスティーがおすすめです。

ハーブの香りに癒されながら、自分を振り返るための時間をもってみましょう。以前に自分が書いた願いごとを見直してみると新しい発見を見つけられるかもしれませんよ。

 

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

ハーブの味や香りは好みがあるので、少しずつ5種類のオーガニックのハーブがお試しできるこちらのハーブティーがおすすめです。

デトックスをはじめとして、パワーアップやディフェンスなど状況別に5種類のハーブがお試しセットになっています。

 

心のデトックス

周りの人の顔色をうかがわずに、自分の心に従って好きなことに専念していくように心がけることも大切かもしれません。

時間が経過するにつれて、環境も変わりますし、自分の考えも変わっていくでしょう。周りからの批判を恐れずに、その変化を受け入れていくことも、ときには必要なこともあります。

決められずにいたことを決断したり、ご縁を整理したりすることで、自分が抱えていたことにスペースや時間が空くと、自然と新しい自分に合ったものが入ってきますよ。

また、自分の心の変化に敏感になるので、サインを掴みやすくなるというメリットもあります。

サインに気がつくには

2018年6月12日

 

エンジェルナンバーを知りたいなら、ドリーン。バーチューさんのこちらの2冊がおすすめです。両方ともKindle版もありますよ。

後から、発行された実践版はシンプルに表現しているので、読みやすく分かりやすいです。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。