引き寄せるコツ

日常の小さな積み重ねから

今まで、小さなものから始まり、次第に大きなものまで引き寄せることが、できるようになってきています。

たとえば、ブルーベリーのヨーグルトが食べたいと思っていたら、会議の後に残っていた食事の中に、ひとつだけブルーベリーヨーグルトがあったなどということがありました。

小さな見過ごしてしまいそうなことを積み重ねていくことで、次第に自信となっていきました。

細かなことをノートやスマホのメモ帳などにつけておき、後で見直して、気分を上げるときにも使っています。

引き寄せる自信がついてくると、「自分の希望通りにいかないとき」や「急な予定変更にもイライラしなくなる」という特典もあります。

以前、夏休みにアメリカのシャスタに旅行しようと問い合わせをしたのですが、すでに7月中旬に差し掛かっていましたが、繁忙期にもかかわらず空いてますよと言われました。

後で話を伺ったところ、実際は1年以上前からびっしりと予約が入っており、私たちが予約した数日間のみ偶然に空いていたそうです。

 

ご縁がもたらす効果

一緒の時間をすごす相手は、お互いに影響を与え合うことになるのは、多くの人が実感されているでしょう。

自分の考えや環境が変化していくのに伴い、ご縁が自然な流れで解消するに至ることもあります。

一方、空いたスペースに、新しいご縁が入ってくることもあります。

 

とくに、大きな別れを経験した直後に、ソウルメイトと出会い、とんとん拍子に結婚に至ることは、自分自身を含めて、何度も聞いています。

満月の前後辺りには、何かを手放すには良いタイミングとも言われていますので、あなた自身の周りのご縁を見直してみるのも良いチャンスをもたらしてくれるかもしれません。

新月のときには、あなたが求めているパートナーについて、求めていることを書き出してみることも良さそう。

この本にも、著者が理想のパートナーを見つけるまでの方法が書かれていますので、おすすめです。

人気のあるアンシェントメモリーオイルの限定オイルである「Connection縁」のオイルは、薄い桜のようなピンク色で見ているだけで癒されます。

あなたに良いご縁をもたらしてくれるサポートをしてくれるでしょう。

過去記事にレビューを書いていますので、ぜひご覧ください。

アンシェントメモリーオイル体験記 ~Connection 縁~

2018年10月6日

 

 

プロセスはお任せで

ですが、若いころには、どうしても気負ってしまったり、ひとつの考えや物事などに執着してしまう癖がありました。

なかなか上手に引き寄せることができずに、焦りが募り、疲労していました。

自分のエゴと直感からくるアイデアを混同することもよくありました。

普段から、ノートやスマホのメモ帳などに降りてきたアイデア、そのときの感情や状況などを簡単に書き留めておくと後から振り返ることもできて便利ですね。

ただ、あのときは間違いだったと思って失敗として数えていたことも、時間が経過して、忘れた頃に思いがけないチャンスをもたらしてくれることもあります。

すぐに結果を判断してしまいがちですが、結果が出るまでに、時間がかかることもあります。

もしかしたら、自分の執着がすっかりなくなるまで、タイミングを待たされているのかもしれません。

 



 

自分なりのパターンを把握

「引き寄せることができたこと」と「できなかったこと」を分析してみると、自分なりのパターンが見えてくるかもしれませんね。

私の場合は、

  • サインに気がつくようにする(参照「サインに気がつくには」)
  • サインは感情が盛り上がっているときよりも、ふとした瞬間や何かに集中しているときに降りてくる
  • 直感でピンときたらすぐに行動する
  • ほしいものを実際に書き出してみる(新月の願いごとなどもおすすめです。)
  • 本音を隠さずに、見つめてみる(ふとした瞬間に、すべての人にとって最高の解決方法が出てくることがあります。)
  • 叶わないときには、考えることを辞めて、手放してみる
  • 不必要なモノやご縁などを整理する
  • ベストのタイミングでもたらされると信頼する

などなどたくさんあります。

本を読んでみると、気付きを得られることも多いので空いた時間に読んで、実践するように心がけています。

この本は、大好きな本で何度も読み返しました。

シリーズになっており、どの本も人気があります。

 

数字でサインを受け取ることも多いです。今日は、「8484」を受け取りましたが、現在の状況にぴったりでした。また、転職活動をしていたときに、「1551」を受け取ったことがあり、そのとき合格を確信しました。

新訳版は読みやすくなっており、理解しやすくなっていておすすめです。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。