タロットカード恋愛編:運命の輪が表す相手の気持ち

タロットで知りたい「相手の気持ち」

タロットカード占いで、ダントツで人気があるのは、恋愛面ですよね。

恋愛面でも、よくある質問のひとつとして、「相手の気持ちはどうなの?」ということではないでしょうか。

相手の気持ちを表すところに、運命の輪が出たときに、相手の気持ちはどうなのを、例を中心にして書いてみます。

ただ、あなたの今後の行動によっても、相手の気持ちは変わってくる可能性はありますし、過去の状況やキーカードなどを含めた周りに出てくるカードによっても捉え方が変わることもありますので、一例として参考にしていただければと思います。

そして、タロットはさまざまな解釈があることも魅力のひとつになります。

あなたがタロットと仲良くなることで、さらに詳しく答えを教えてくれるようになりますので、カードを信頼してあげてくださいね。

 

ほかのタロットの記事も投稿していますので、ぜひご覧ください。

占い・アロマセラピーをお財布に優しく学ぶ方法

2018年2月3日

タロットのお手入れで開運

2017年12月28日

 

 

簡単なタロット運命の輪の説明

タロットカードに使われているや小物も、カードの意味を解釈する重要なポイントのひとつになります。

運命の輪のカードが出ると、自然と喜びにあふれた笑顔になることが多いですね。

運命の輪のカードは、中心に輪が描かれており、輪の中には輪という意味を持つラテン語のROTAという文字が書かれています。

また、ROTAの文字の間には、ヘブライ語で神という意味が記されています。

4つの角には、それぞれ火・地・風・水を象徴している生き物が描かれています。

輪の右下には、エジプトの砂漠の神であるセトが描かれ、輪の上には剣を持ったスフィンクスが描かれています。

ありとあらゆる物事は、すべての状況がバランスよく整った上で起こっており、すべての事象は時の流れと共に変化していく運命にあるのかもしれませんね。

 

実際に占っていると、「今、変化の真っただ中にいる」様子をあらわしていたり、「思いがけないチャンスを手に入れようとしている」状況を表していることもありました。

 

運命の輪のカードが正位置で出ると、「チャンスが到来している、変化する必要がある」という状況になります。

ただ、逆位置になりますと、まず「チャンスを逃してしまう、急な事態の変更」などという状況があるかもしれません。

どの意味が適切に当てはまるか、相談者からの質問や周りのカードから照らし合わせると良いでしょう。

 

 

タロット運命の輪(正位置)の「相手の気持ち」

恋愛面を占っているとき出てくると、喜びの表情を見せてくれるのが、運命の輪のカードになります。

「どのようなプロセスで変化をしていくのか」もしくは「幸運を手にするキッカケ」などを周りのカードと合わせて、相談者の人に伝えてあげると喜ばれることもあります。

 

運命の輪のカードが、相手の気持ちのところに出ると、カードから受け取ることができる直感的なイメージが、相手の気持ちに当てはまることもありますよ。

 

たとえば、「運命の流れかと思うほど、意気投合している」、「思いがけず意気投合して、運命の出会いなのかも」と思っている状況を表していることがあります。

 

また、運命の輪のカードが出るときには、「流れが速く、とんとん拍子に進んでいくや関係や高まっていく気持ち」を表していることもあります。

魔術師のカードであれば、相手からの「スマートな積極性や行動力」も感じ取ることができますが、運命の輪のカードの場合には、「運命的な出会いや意気投合するキッカケがあり、急速に進んでいく状況」になります。

 

また、長い間パートナーがいたり、お付き合いしている人を占っている場合に、運命の輪のカードが出ると、婚約・結婚などの二人にとって、新しい展開を示していることもあります

 

運命の輪(正位置)の相手の気持ち

運命的な出会い

急速な展開で進む関係や高まっていく気持ち

(長いお付き合いをしている人は)婚約・結婚などの新しい展開

 

 

タロット運命の輪(逆位置)の「相手の気持ち」

運命の輪が逆位置となると、「急な事態の変化や抗うことのできない状況」に直面している人もいるのかもしれません。

 

実際に鑑定していたときに、運命の輪のカードの逆位置が出ており、「仕事関係の急な事態の変化から、相手と会ったり、連絡できなかったりする」状況が続いていたことがありました。

また、「現在は、ほかのこと(勉強・仕事など)で忙しく、集中するべきタイミングなので、恋愛は後回しにしている」ということもあります。

ほかの事情で仕方ないので、新しい流れが来るまで、待ちの姿勢でいることも、時には必要なこともあるでしょう。

 

しかしながら、「ある時期までは、意気投合していたのだけれども、冷めつつある」という気持ちを表していることもあります。

相手がネガティブな感情を抱いているときには、「カップ」のような感情を表すカードなどが一緒に出てくることもあるので、周りのカードにも注目してみてくださいね。

 

運命の輪(逆位置)の相手の気持ち

何らかの事情で、恋愛のことはひとまず置いている

恋愛感情が冷めつつある

現在はタイミングが合わない

 

タロットを独学したい人むけのおすすめの本を書いていますので、ぜひご覧ください。

タロット占いを独学するなら

2017年12月5日

 

タロット占いで、愚者や魔術師が出たときの相手の気持ちも投稿していますので、ぜひご覧ください。

タロットカード恋愛編:皇帝が表す相手の気持ち

2018年9月4日

タロットカード恋愛編:魔術師が表す相手の気持ち

2018年8月22日

 

簡単&無料でタロット占いができるように、作成していますので、ぜひお試しくださいね。

無料タロット占い この恋はどう動きだすの?

2018年4月28日

無料タロット占い 相手は私のことをどう思っているの?

2018年4月17日

 

 

メール鑑定ならココナラ

今年の夏は、夏至、3回連続での食、火星大接近と大きな星の動きがありました。大きな選択をするタイミングにあったり、もしくは復縁などの悩みがあった人も多いはずです。

実際に、ソウルメイトやツインソウルと再会を果たしたり、お互いの大切さを実感したりする人も多かったのではないでしょうか。

そして、今年の秋からは、木星が射手座に帰還しますので、上昇気流に乗ることが大切になります。

また、大切な人と接点があったとしても、今の相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが募るときがありますよね。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。