無料タロット占い 相手は私のことをどう思っているの?

相手の気持ちを知りたいならタロット占いがおすすめ

易占いや星占いなど、多くの占いがありますが、相手の気持ちを知りたいときには、タロット占いがおすすめです。

自分でタロットを購入して占うのもよいですし、スマホなどで占いたいときでも、集中すれば必要なメッセージは受け取ることができます。

恋愛で迷ったり、悩んだりしている方に、少しでも前向きになる手助けができたらと、無料のタロット占いを作成してみました。

 

今回のタロット占いを作成するときに工夫したこと

すでに、多くの無料のタロット占いがありますが、あまり自分自身の状況に合っていないということを耳にします。

今回の占いは、今後の改良を重ねる意味もかねて、「22枚の大アルカナ」で占いができるように設定しました。

そして、直感にはたらきかけやすいように、カードのイラストを表示するようにしてみました。

プログラム、イラスト、そして占い結果の文章を含めて、すべてのプロセスを私自身が一貫して行っていますので、問題点を把握しやすく、改良しやすいかと思います。

さらに、一枚のカードにも、ストーリーがありますので、状況や悩みに合わせて、多様な解釈をすることが可能です。

たとえば、同じ「愚者」のカードでも、結果として表示されるメッセージの種類を多様にする工夫をしていますので、ぜひ占ってみてくださいね。

 

 

 

無料タロット占い 相手は私のことをどう思っているの?

今回のタロット占いは、曖昧な関係で、普段から話したり連絡したりすることはありますが、本当は相手がどのような気持ちをもっているのかを占いたい方におすすめです。

今後は、まだ出会って間もない方や片思いの方への占いも作成していく予定です。

では、占ってみたい方は、まずあなたの意識を集中させて、大切な人のことを想像してみましょう。

4/21 メッセージの種類を2倍に増やしました。

 

あなたが聞きたいことを思い浮かべて、心を落ち着かせてから、「タロットを引く」をクリックしてください。

 

 

実際のタロットデッキで占うのもおすすめ

タロットカードをお持ちで、あなた自身で占ってみたい方もいらっしゃるかと思います。

簡単な「YES」or 「NO」占いもたくさんの情報を受け取ることができますよ。

「YES」or「NO」を知りたいとき(タロットカード編)

2017年11月7日

タロットを独学で学んでみたい方にお勧めの本を紹介しています。

タロット占いを独学するなら

2017年12月5日

タロットに興味のある方は、多くの本で使用されている「ライダーデッキタロット」をおすすめします。

 

 

 

あなただけの占い結果を深く知りたいときにココナラ

好きな人の気持ちが気になるときに

2017年12月30日

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 


月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。