タロットカード恋愛編:魔術師が表す相手の気持ち

タロットで知りたい「相手の気持ち」

タロットカード占いで、ダントツで人気があるのは、恋愛面ですよね。

恋愛面でも、よくある質問のひとつとして、「相手の気持ちはどうなの?」ということではないでしょうか。

相手の気持ちを表すところに、魔術師が出たときに、相手の気持ちはどうなのかを、例を中心にして書いてみます。

ただ、あなたの今後の行動によっても、相手の気持ちは変わってくる可能性はありますし、過去の状況やキーカードなどを含めた周りに出てくるカードによっても捉え方が変わることもありますので、一例として参考にしていただければと思います。

そして、タロットはさまざまな解釈があることも魅力のひとつになります。

あなたがタロットと仲良くなることで、さらに詳しく答えを教えてくれるようになりますので、カードを信頼してあげてくださいね。

 

ほかのタロットの記事も投稿していますので、ぜひご覧ください。

占い・アロマセラピーをお財布に優しく学ぶ方法

2018年2月3日

タロットのお手入れで開運

2017年12月28日

 

 

簡単なタロット魔術師の説明

愚者のカードの番号は0(ゼロ)でしたが、魔術師は1(いち)となります。

0(ゼロ)の番号をもつ愚者は、ゼロからのスタートでまだ何者になるかわからないけれど純粋な喜びや楽観的ムードに覆われていますが、魔術師は1という番号になりますので、実際に何かが開始している前向きで創造力に溢れたエネルギーを感じます。

タロットカード恋愛編:愚者が表す相手の気持ち

2018年8月18日

 

机の上には、ワンド・カップ・ソード・ペンタクルとすべてのスートを取り揃えており、魔術師はワンドを高く掲げ、魔法をかけようとしているのかもしれませんね。

 

魔術師のカードでは、具体的な行動を伴っていることからも、積極的な行動、コミュニケーションが上手であることを示していることもあります。

また、自分の才能をいかんなく発揮していたり、さらにはマートな立ち振る舞うことができたりする状況も意味していることがあります。

 

 

タロット魔術師(正位置)の「相手の気持ち」

愚者のカードは、まだ出会ったばかり、知り合ったばかりで、お互いのことを良く知らない状況のときに出てくることも多いのですが、魔術師も深く長期的な関係よりも、お互いが知り合ったばかりの状況で出ることが多かったですね。

愚者は、良い意味でも悪い意味でも、将来を真剣に見据えるというのではなく、「子どものように純粋な気持ちのまま」というところがあります。

ただ、愚者と異なる点は、すでにスタート地点に立って行動開始しているので、魔術師の場合は、「賢さ、スマートな立ち振る舞い、コミュニケーション能力」が伴います。

相手の気持ちを表すところに、魔術師が正位置で出ると、「積極的にあなたとコミュニケーションを取って、知り合いたい」、「理想のようなお付き合いができるかもという期待」、「話をしていると刺激になり楽しい」ということもありますね。

 

魔術師(正位置)の相手の気持ち

積極的にコミュニケーションを取り、あなたのことを知りたい

接していると楽しく、刺激になる

スマートで理想のお付き合いができるかもという期待

 

 

タロット魔術師(逆位置)の「相手の気持ち」

魔術師が逆位置となると、賢さやスマートな立ち振る舞いが行き過ぎてしまうところが出てきて、「計算高くずる賢くなったり、口が上手いだけで行動が伴わない、心が定まらないので行動に迷いがある」ということもあります。

周りのカードと照らし合わせる必要がありますが、「立ち振る舞いがスマートで口が上手いだけ」となると、「悪意をもって騙そうとしている」という警告も併せて出ることもあります。

たとえば、何人かとお付き合いしようか様子見をしているような曖昧な状況であったり、パートナーがいながらも、下心があり距離を縮めようとしてくるような状況も考えられるでしょう。

逆位置が出ると、ほかのカードとの組み合わせを見ながら、少し注意を払っておくと良いかもしれませんね。

 

魔術師(逆位置)の相手の気持ち

口だけで、行動が伴わない

自信がなく、行動に迷いが出る

下心があり、近づこうとしている

 

タロットを独学したい人むけのおすすめの本を書いていますので、ぜひご覧ください。

タロット占いを独学するなら

2017年12月5日

 

メール鑑定ならココナラ

今年の夏は、ドラゴン・テイルと重なった皆既月食もあり、過去や過去生からつながりがあるご縁と巡り合ったり、決着がつくようなタイミングを迎えることもあります。

また、復縁などの悩みも起こりやすいといえるでしょう。

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが強まるときでもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。