タロットカード恋愛編:愚者が表す相手の気持ち

タロットで知りたい「相手の気持ち」

タロットカード占いで、ダントツで人気があるのは、恋愛面ですよね。

恋愛面でも、よくある質問のひとつとして、「相手の気持ちはどうなの?」ということではないでしょうか。

相手の気持ちを表すところに、愚者が出たときに、相手の気持ちはどうなのかを、例を中心にして書いてみます。

ただ、あなたの今後の行動によっても、相手の気持ちは変わってくる可能性はありますし、過去の状況やキーカードなどを含めた周りに出てくるカードによっても捉え方が変わることもありますので、一例として参考にしていただければと思います。

そして、タロットはさまざまな解釈があることも魅力のひとつになります。

あなたがタロットと仲良くなることで、さらに詳しく答えを教えてくれるようになりますので、カードを信頼してあげてくださいね。

 

ほかのタロットの記事も投稿していますので、ぜひご覧ください。

占い・アロマセラピーをお財布に優しく学ぶ方法

2018年2月3日

タロットのお手入れで開運

2017年12月28日

 

 

簡単なタロット愚者の説明

最初のカードである愚者の番号は、0(ゼロ)です。まさに、これから何もない状態から歩みだそうとしている姿が描かれています。

一方、彼は無限の可能性や希望に満ち溢れている表情をしています。

何にも縛られず、自由に旅を謳歌している愚者は、崖の先端にいますが、観的で、先のことはまったく気にしていないかのようです。

白い犬が彼に注意を呼びかけていますが、どこ吹く風の様です。

 

 

タロット愚者(正位置)の「相手の気持ち」

まだ出会ったばかり、知り合ったばかりで、お互いのことを良く知らない状況のときに出てくることも多いです。

愚者のように旅に出発してから、まだ間もない状況では、未来に対する希望で心が満たされている状況でしょう。

愚者の服装や表情を見ると、成人した大人というよりも、純粋な気持ちや好奇心で突き動かされている若者のようです。

また、タロットカードは連続したストーリーとも考えられています。

愚者が希望を胸に旅に出発し、魔術師、女教皇、女帝などと次々に出会い、深い学びを得て、成長していく物語のようです。

 

愚者(正位置)の相手の気持ち

お互いのことをもっと良く知っていきたいという純粋な気持ち

(まだ先のことはわからないが)関係の進展に希望をもっている

始まったばかりのワクワクした高揚感にあふれている

 

 

タロット愚者(逆位置)の「相手の気持ち」

愚者は、可能性と希望に満ち溢れた若者ですが、成熟した大人ではないことから、「無責任、計画性のなさ、行き当たりばったり」という面が強調されます。

 

愚者(逆位置)の相手の気持ち

まだ責任をとりたくない

まだ自由でいたい

先のことを考えず、軽はずみな気持ち

決断を先送りしたい

 

タロットを独学したい人むけのおすすめの本を書いていますので、ぜひご覧ください。

タロット占いを独学するなら

2017年12月5日

 

メール鑑定ならココナラ

今年の夏は、ドラゴン・テイルと重なった皆既月食もあり、過去や過去生からつながりがあるご縁と巡り合ったり、決着がつくようなタイミングを迎えることもあります。

また、復縁などの悩みも起こりやすいといえるでしょう。

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが強まるときでもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。