おうし座の満月&満月期間限定の無料占い

今までの主要な星の動き

10月25日午前1時45分に、おうし座で満月が起こります。

木星蠍座期も、1ヵ月を切っており、射手座への移動に向けて、着々と準備を進めているようです。

夏からの大変化を乗り越えて、方向性を整理しつつ、ラスト・スパートに入っている人も多いでしょう。

 

25日のおうし座満月までには、水星、金星、木星、そして太陽も蠍座に入りますので、蠍座を象徴する出来事が多くなりそうです。

 

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

およそ1週間前の上弦の月も振り返ってみましょう。何かピンとくる言葉があれば幸いです。

やぎ座の上弦の月

2018年10月9日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

てんびん座の新月&新月期間限定の無料占い

2018年10月5日

おひつじ座の満月&満月期間限定の無料占い

2018年9月17日

 

人気のあるルノルマン恋占いも無料でカードを引くことができるようになっていますので、ぜひお試しくださいね。

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日

 

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、第8ハウスの最後の度数となりますので、第9ハウスの影響が色濃く反映されることになりそうです。

第8ハウスが象徴するキーワードとしては、「再生、伝統、誰かから受け渡されるもの」などが主なものとして挙げられます。

そして、第9ハウスが象徴するキーワードとしては、「哲学、海外、思想、専門的な教育」などが挙げられます。

第8ハウスは、さそり座に対応し、一方第9ハウスは、いて座に対応していることからも、あと2週間ほどに迫った木星のさそり座からいて座への移動の事前準備が行われているかのようです。

 

サビアン度数でも、今回の新月はおうし座の2度になります。

サビアン・シンボルは、「電気的な嵐(An electrical storm)」です。

おうし座のキーワードといえば「五感・身体性」などがありますが、五感を研ぎ澄ましていると、ビビビッとくるタイミングが訪れることもありそうですね。

 

さらに、おうし座の満月は、天王星とコンジャンクション(0度)で重なり、金星と太陽とオポジション(180度)になり、土星とはトライン(120度)となります。

水星は、火星とスクエア(90度)を形成し、冥王星とセクスタイル(60度)となります。

海王星と冥王星も、夏頃から引き続きトラインを形成しています。

 

そして、火の星座に天体がない状況も続いています。

 

2018年後半の主な星の動きをまとめてありますので、ぜひご覧ください。今年後半の大まかなスケジュールを立てるときにも役立ちますよ。

2018年後半の星の動きから見る運勢

2018年6月21日

 

今年後半の星の一大イベントのひとつが、木星の射手座入りになります。

既に、少しずつ影響が出始めていると実感しつつあります。

木星のホームグラウンド射手座への帰還

2018年8月11日

 

2019年の新月・満月の一覧カレンダーをまとめました。

日食・月食をはじめとして、天秤座の満月が2回連続であったり、1ヵ月に2回の新月が起こるブラックムーン、日食の中でも稀な天体現象である金環日食など来年も盛りだくさんですので、ぜひご覧ください。

2019年 新月と満月のカレンダー

2018年8月13日

 

 

満月の解釈

ハプニングから恋の進展

今回の満月は、逆行中の金星とオポジション、そして天王星とコンジャンクションとなります。

サビアン度数では、おうし座の2度で満月が起こります。

サビアン・シンボルは、「電気的な嵐(An electrical storm)」です。

おうし座の始まったばかりのエネルギーがしっかりと実感できるパワフルな度数になります。

電気に打たれるような心が一変してしまうような出来事もあるかもしれませんね。

 

今回の満月あたりには、ハプニングから進展する恋も期待できそうです。

もしあなたが出会いを求めているのなら、ハプニングから恋につながるご縁の可能性もあるので、この時期のご縁は大切にしておくと良さそうです。

そして、満月に、土星が調和的な角度であるトラインとなりますので、長期的なお付き合いや将来的に結婚につながるご縁である可能性もあるでしょう。

 

さそり座に天体が集中していることもあるので、大切な人との再会もあるかもしれません。

諦めきれない大切な人がいるのなら、思い切って、アクションを起こしてみることで、心がスッキリとすることもあるでしょう。

 

今回の金星逆行のテーマとも重なっていることが多いですので、ぜひこちらもご参照ください。

2018年の金星逆行のテーマ ~復活愛・復縁のチャンスも~

2018年10月1日

 

無料のルーン占いなども作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

 

集中力が高まるタイミング

今回の満月では、いて座と対応している第9ハウスの影響も強く出るので、興味をもっていることや好きなことを、スキルアップしたり、学びの場に身を置いたりすることで、仕事になるチャンスを得ることもありそうです。

さそり座に、太陽、水星、金星、木星の4つの天体が集中しており、さそり座の守護星である冥王星が順行に戻っている今は、普段よりも集中力が高まりやすいでしょう。

さらに、金運でのサポートも得られやすい暗示があるので、今から具体的な目標や計画を立てて、努力するのも良さそうです。

難しいことも、星からのエネルギーが注がれてパワー全開の集中力で乗り切ることができそうですよ。

私自身の話になりますが、目標としている資格試験に申し込み、仕事と家事の間のスキマ時間を利用して、勉強をしています。

普段よりも、星からのサポートがあると思うと、ヤル気もアップしていますよ。

 

冥王星が順行に戻ったときのホロスコープやサビアン度数から、テーマを書いていますので、ぜひご覧ください。

冥王星が順行へ ~木星さそり座期のラストスパート~

2018年9月30日

 

無料ルーン恋占いも人気がありますので、ぜひお試しくださいね。

無料ルーン恋占い どうすれば切ない片思いが進展しますか?

2018年9月5日

 

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日

 

 

西洋占星術の本のおすすめ

分厚い本になりますが、しっかりと情報が網羅されていますので、非常に勉強になります。定期的に、読み返しています。

今年に出版されたばかりの西洋占星術の入門の本になります。

絵柄も可愛らしく、読みやすく構成されています。自分のホロスコープが読むことができるようになります。

ホロスコープ作成のCD-ROMも付属でついていますので、とても便利ですね。

タロット学習のおすすめの本も紹介していますので、ぜひご覧ください。

タロット占いを独学するなら

2017年12月5日

 

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

今回の満月は、皆既月食になりますので、前回のかに座新月に引き続き、オラクルカードのメッセージを増やしています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

メール鑑定ならココナラ

金星逆行が開始しており、パートナーシップの見直し、復縁・復活愛などについての話を耳にすることが増えました。

今の時期は、思いがけず大切に思っていた人と再会したり、復縁などの悩みを抱えていたりすることもありそうです。

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが強まるときでもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。