てんびん座の新月&新月期間限定の無料占い

おおまかな星の動き

10月9日午後12時47分に、てんびん座で新月が起こります。

10月に入り、秋が次第に深まっていくことを感じています。

 

1日には、冥王星が順行に戻りました。

木星蠍座期も残すところ後1ヵ月なので、ラストスパートに入っています。

 

てんびん座での新月ですので、パートナーシップに注目が集まることがありそうですね。

6日からは、愛情や金運を司る金星が逆行を始めます。復活愛、復縁、再会を希望されている人にもチャンスが訪れることもあるかもしれませんよ。

2018年の金星逆行のテーマ ~復活愛・復縁のチャンスも~

2018年10月1日

 

気が早いですが、来年(2019年)の日食・月食、金環日食、2回連続の天秤座の満月などについて、まとめていますので、ぜひご覧ください。

2019年 新月と満月のカレンダー

2018年8月13日

 

過去記事「月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法」を、先日追記しましたので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

おひつじ座の満月&満月期間限定の無料占い

2018年9月17日

おとめ座の新月&新月期間限定の無料占い

2018年9月3日

 

1週間前の下弦の月もターニング・ポイントになっていることもありますよ。

かに座の下弦の月

2018年9月30日

 

 

新月のホロスコープ

今回の新月のホロスコープは、第9ハウスで起こります。

第9ハウスを象徴するキーワードは、「海外、専門的な教育、思想」などになります。

火のサインの星座には、天体が入っていない状況となります。

アセンダントは、冥王星とコンジャンクションとなり、重なります。

 

逆行を開始した金星は、火星とタイトなスクエア(90度)となり、海王星とトライン(120度)となります。

新月(太陽)は、冥王星とスクエア、海王星とインコンジャンクト(150度)になります。

 

2018年後半の主な星の動きをまとめましたので、ぜひご覧ください。

2018年後半の星の動きから見る運勢

2018年6月21日

 

 

新月の解釈

パートナーシップの見直し

 
今回の新月は、パートナーシップの象徴でもある天秤座での新月となります。

そして、新月の前に、天秤座の守護星である金星も逆行を開始していることからも、パートナーシップの見直しがテーマになる人も多そうです。

過去記事に、今回の金星の逆行について、逆行開始時と終了時のホロスコープとサビアン度数などを元に、金星からのメッセージを書いていますので、ぜひご覧ください。

2018年の金星逆行のテーマ ~復活愛・復縁のチャンスも~

2018年10月1日

 

お互いが精神的に自立し、尊敬していくこと、そしてあなた自身を大切に扱うことに気がつかせるような出来事があるかもしれませんね。

また、相手の気持ちが気になってしまったり、不安になったりするときには、相手の愛を何度も確かめようとしてしまうこともあります。

まず、「あなたが自分を大切にして、自分自身を愛すること」や「相手を信頼すること」に取り組んでいくチャンスが訪れることもあるでしょう。

多忙な生活の中では、気がつかないような相手の優しさにも、きちんと感謝の気持ちを伝えることで、パートナーシップが良くなっていくこともあるでしょう。

 

無料のルーン・タロット占いも作成してみましたので、ぜひお試しください。

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

無料ルーン恋占い ソウルメイトとの出会いはいつ?

2018年4月4日

 

オリジナルの道を突き進む

今回のてんびん座の新月では、冥王星が順行に戻ったあとに起こります。

冥王星が順行に戻ったときのホロスコープやサビアン度数からのメッセージを投稿していますので、ぜひご覧ください。

冥王星が順行へ ~木星さそり座期のラストスパート~

2018年9月30日

 

そして、今回の新月時のホロスコープでは、冥王星がアスペクトに重なることで、冥王星からのメッセージが、私たちの意識にしっかりと働きかけてくるでしょう。

 

そして、第9ハウスでの新月となりますので、あなたのオリジナルの道を突き進むための学びを得ることも、運気を後押しするアクションとなります

また、専門家や教師などに、アドバイスをお願いしても良いでしょう。

もしくは、学校や知識を身に着ける場所に通ったり、参加しても良さそうです。

同じ志をもった仲間に出会えることもあるでしょう。

 

また、冥王星が順行に戻ったときのホロスコープを見ると、冥王星は第2ハウスにありましたので、長い目で見ると、オリジナルの道を突き進むことで、金運や経済面でのサポートも得られることがあるでしょう。

 

こちらの無料ルーン占いも、ぜひお試しください。

無料ルーン占い もし今、転職したらどうなる?

2018年5月21日

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、10月9日の午後12時47分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

 

新月の心と身体のケア

てんびん座は、身体のパーツでは、腎臓、腰、皮膚などを象徴しています。

また、今回のてんびん座の新月では、金星が逆行しているので、パートナーシップの見直しや復活愛・復縁などにも注目が集まりそうです。

パートナーシップで不安やイライラするときには、心を穏やかにリラックスさせてくれる香りのカモミール・ローマンがおすすめです。

 

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたに合ったオラクル・メッセージを受け取っていただくことができるように意図していますので、ぜひお試しください。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

メール鑑定ならココナラ

今年の夏は、夏至、3回連続での食、火星大接近と大きな星の動きがありました。大きな選択をするタイミングにあったり、もしくは復縁などの悩みがあった人も多いはずです。

実際に、ソウルメイトやツインソウルと再会を果たしたり、お互いの大切さを実感したりする人も多かったのではないでしょうか。

そして、今年の秋からは、木星が射手座に帰還しますので、上昇気流に乗ることが大切になります。

また、大切な人と接点があったとしても、今の相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが募るときがありますよね。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。