おひつじ座の満月&満月期間限定の無料占い

今までの主要な星の動き

9月25日午前11時52分に、おひつじ座で満月が起こります。

夏からの変化を調整・整理するために9月は、本当に忙しく、根本的な見直しをせざるを得ないこともありました。

木星蠍座期も、あと1ヵ月半ほどになっています。

金星も蠍座に入っていますので、お互いにパワーアップして、ゴールに向かおうとしているかのようです。

 

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

およそ1週間前の上弦の月も振り返ってみましょう。何かピンとくる言葉があれば幸いです。

いて座の上弦の月

2018年9月13日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

おとめ座の新月&新月期間限定の無料占い

2018年9月3日

うお座の満月&満月期間限定の無料占い

2018年8月16日

 

人気のあるルノルマン恋占いも無料でカードを引くことができるようになっていますので、ぜひお試しくださいね。

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日

 

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、第3ハウスの最後の方となりますので、第4ハウスの影響が色濃く反映されることになりそうです。

第3ハウスが象徴するキーワードとしては、「情報、教育、近距離での旅行」などが主なものとして挙げられます。

そして、第4ハウスが象徴するキーワードとしては、「家庭、家族、心地の良い居場所」などが挙げられます。

 

まず、地のサインのグランド・トラインの名残である土星と天王星のトライン(120度)が形成されています。

今年の夏から秋にかけて描かれている木星・海王星・冥王星からなる幸運の小三角形も好影響をもたらしてくれるでしょう。

そして、金星、火星、天王星から成るTスクエアも引き続き形成されています。

夏の間、逆行していた火星は、再びドラゴン・テイルと重なりつつあります。

 

今回の満月では、もうひとつのTスクエアが形成されます。月・キロン、土星、そして太陽・水星になります。

さらに、太陽・水星は火星とトライン、天王星とインコンジャンクト(150度)になります。

 

2018年後半の主な星の動きをまとめてありますので、ぜひご覧ください。今年後半の大まかなスケジュールを立てるときにも役立ちますよ。

2018年後半の星の動きから見る運勢

2018年6月21日

 

今年後半の星の一大イベントのひとつが、木星の射手座入りになります。

既に、少しずつ影響が出始めていると実感しつつあります。

木星のホームグラウンド射手座への帰還

2018年8月11日

 

2019年の新月・満月の一覧カレンダーをまとめました。

日食・月食をはじめとして、天秤座の満月が2回連続であったり、1ヵ月に2回の新月が起こるブラックムーン、日食の中でも稀な天体現象である金環日食など来年も盛りだくさんですので、ぜひご覧ください。

2019年 新月と満月のカレンダー

2018年8月13日

 

 

満月の解釈

深い癒しがもたらされる

 

今回の満月は第4ハウスの近くで起こり、キロンと重なることからも、深い癒しをもたらしてくれそうです。

今年の夏の大きな変化から始まり、そして乙女座ー魚座ラインの新月・満月でも、あなたには不必要になったものの整理整頓と断捨離で大忙しだったかもしれません。

感情的には、まだ浄化されずに心の底に残っていたものにまで、癒しがもたらされることもあるかもしれません。

 

たとえば、何かのご縁を手放す決断をするまでにも、多くの出来事や葛藤などを抱えていることがあります。

さらに、決断から行動を起こすときにも、勇気を振り絞る必要があり、実際に行動を起こした後にも、これでよかったのかという迷い、不安、恐れがこみあげてくることもあるでしょう。

知らず知らずのうちに降り積もるようにたまっていた感情まで、癒しのスポットライトが当たりそうです。

 

また、あなたのネガティブな感情を癒し、あなたが本当に実現したい望みを大切にすることで、必要な情報がもたらされることもありそうです。

今年の夏からは、心から大切にしたいご縁の人と絆を結ぶ流れが強まっていましたが、この大切にしたいご縁の人やグループから、あなたにとって大事な情報がもたらされることもあるでしょう。

 

無料のルーン占いなども作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

 

再会・復縁のチャンス到来

今年の夏は、金星・火星・天王星がTスクエアを形成していましたが、今回の満月では火星が頂点になりTスクエアが形成されています。

みずがめ座の満月&満月期間限定の無料占い

2018年7月19日

火星は逆行中も含めドラゴン・テイルと重なる時間が長くなりました。順行に戻った火星は、またドラゴン・テイルと重なろうとしています。

ドラゴン・テイルは、過去や過去生のご縁とのつながりを強めてくれます。また、火星は男性、恋人などの象徴でもありますので、再会や復縁のチャンスがあるかもしれません

 

そして、金星は蠍座に入り、ラストスパートに入っている木星と一緒にパワーアップします。

10月6日からは、およそ2年ぶりに金星が逆行を開始しますので、しばらく再会や復縁の話がもちあがるような流れが続きそうです。

復縁や復活愛を望んでいる人は、SNSやLINEなどからも相手の情報を耳にするということもあるので、アンテナを高くはっておくと良いでしょう。

 

また、気になっていた人と偶然に再会して、次第に距離が縮まっていくことなどもありそうなので、フットワークを軽くして、行動範囲を広げておくことも良さそう。

 

無料ルーン恋占いも人気がありますので、ぜひお試しくださいね。

無料ルーン恋占い どうすれば切ない片思いが進展しますか?

2018年9月5日

 

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日

 

 

西洋占星術の本のおすすめ

分厚い本になりますが、しっかりと情報が網羅されていますので、非常に勉強になります。定期的に、読み返しています。

今年に出版されたばかりの西洋占星術の入門の本になります。

絵柄も可愛らしく、読みやすく構成されています。自分のホロスコープが読むことができるようになります。

ホロスコープ作成のCD-ROMも付属でついていますので、とても便利ですね。

タロット学習のおすすめの本も紹介していますので、ぜひご覧ください。

タロット占いを独学するなら

2017年12月5日

 

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

今回の満月は、皆既月食になりますので、前回のかに座新月に引き続き、オラクルカードのメッセージを増やしています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

メール鑑定ならココナラ

今年の夏は、火星とドラゴン・テイルが重なり続けていましたが、再び火星とドラゴン・テイルが重なろうとしています。

過去や過去生からつながりがあるご縁と巡り合ったり、大きな選択をするタイミングにあったり、もしくは復縁などの悩みがあったりするかもしれません。

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが強まるときでもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。