4月23日 牡牛座新月&期間限定の無料占い

新月あたりの星の動き

4月23日の午前11時26分に、牡牛座新月が起こります。

26日から、冥王星の逆行が始まり、数カ月にわたり続いてきた全天体順行期間が、終了します。

来年の全天体順行期間は、来年の1月中旬から、途中で水星逆行による中断を挟みますが、4月末まで続くことになります。

 

28日には、水星が牡牛座に移動していきます。

火のサインに主要な天体がない状況になり、堅実な選択をしたり、着実な方向に進んだりすることが、後押しされそうです。

 

5月6日には、ドラゴンヘッドが、蟹座から双子座に移動していきます。

ドラゴンヘッドの双子座への移動

2020年3月18日

ここから、1年半ほど、耳にする話題や取り上げられるテーマが、双子座のキーワードに関連したものが多くなりそうです。

情報、IT、テクノロジーなどは、さらに発展していくことになりそうです。

ご縁がもたらされる場所も、変化していくかもしれません。

今まで以上に、アプリやインターネットを通じた出会いやコミュニケーションが増えていくことになるでしょう。

 

そして、5月13日から、双子座で金星逆行が開始します。

金星逆行は、約6週間続き、6月25日までとなります。

2020年 金星逆行

2020年2月22日

愛情面や金運面など見直していくチャンスとなっています。

とくに、双子座が象徴するキーワードのひとつが、「コミュニケーション」になります。

大切な人やパートナーとのコミュニケーションを、もう一度見直してみることで、二人の愛情が高まってくることもあるでしょう。

また、数多くの情報やメッセージが手に入る時代となり、本当に大切なメッセージを見極める必要があります。

うわべだけの情報に惑わされず、本質的な情報を手にしていくことになるキッカケもあるかもしれません。

 

新月のホロスコープ

今回の新月は、牡牛座で起こります。

牡牛座のキーワードは、「豊かさ、美しさ、金運、粘り強さ、五感、才能」などがあります。

伸ばしたい才能やスキルがあれば、粘り強く続けていくことで、豊かさにつながることもあるでしょう。

 

アセンダントは、獅子座の9度になります。

獅子座の9度のサビアンシンボルは、「ガラス吹き」となります。

獅子座は、自分の好きなことを表現したり、追求したりするサインになります。

あなたの好きなように、大切なものを作り上げていく行動を開始することになるでしょう。

創作意欲を発揮することで、制限されているように感じていた状況から、自由を感じることになるでしょう。

普段の暮らしの中でも、あなたの創造力をいかすことで、たくさんの喜びや楽しさを見つけ出すことができるでしょう。

 

新月は、牡牛座の4度で起こります。

サビアンシンボルは、「虹にある金の壺」となります。

牡牛座の4度では、五感や身体的感覚を発展させて、自分の中で、喜びや楽しさを享受することができるようになります。

自分が信じるものに向かって進むことで、安定して、豊かさにアクセスできるようになるでしょう。

 

今回の新月は、第10ハウスで起こります。

第10ハウスのキーワードは、「社会、システム、役割、周りに広めていく、向上心」などが挙げられます。

新しい仕事に着手したり、新しい役割を見つけたりすることもあるでしょう。

あなたの生活に新鮮さをもたらしてくれたり、新たな喜びが豊かさにつながったりすることになるでしょう。

 

新月のホロスコープのまとめ

新月は、第10ハウス

新月(太陽)と天王星のコンジャンクション

水星と金星と火星の幸運の小三角形

木星と冥王星のコンジャンクション

 

新月のメッセージ

情熱的な恋愛

牡羊座の水星を頂点に、金星と火星がトラインとなり、幸運の小三角形を形成しています。

情熱的なメッセージを受け取ったり、二人の間での情熱が高まったりすることになりそうです。

ここで、一気に、二人の関係を縮めるということも可能な星回りになっています。

 

会って伝えるのは、恥ずかしいことでも、メッセージにすることで、伝えやすくなるかもしれません。

さらに、オンライン上での会話も、二人の距離を縮める暗示もあります。

コツは、あまり重くならずに、そのままの新鮮な気持ちを伝えることが効果的になるでしょう。

 

生きる喜びを発見する

今回の新月は、新月と天王星がコンジャンクションということもあり、今までは想像しなかった喜びを見つけ出していくことになりそうです。

新月は、第10ハウスに滞在していることから、あなたの家庭での役割、仕事での役割、社会での役割などで、新たな喜びを発見することもあるでしょう。

新しい工夫やあなたの創造力を発揮することで、新しい役割を見つけることもあるかもしれません。

そして、その喜びは、最終的に、あなたの豊かさや美しさにつながることになるでしょう。

 

今年の1月から続いてきた全天体順行期間も、牡牛座の新月の数日後には、終了する予定になります。

あなたが努力してきたことや頑張ってきたことは、あとになって、急なプレゼントを渡されたかのように、気がつくこともあります。

焦らずに、粘り強く継続していくパワーにあふれた牡牛座新月では、あなたの強い意志を再確認することもあるでしょう。

 

月のホロスコープや星の動きの解説などのチャンネルに加えて、カード版のチャンネルもありますので、登録していただけると嬉しいです。

 

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

素敵な新月をおすごしくださいね。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。