かに座新月&新月期間限定の無料占い

おおまかな星の動き

7月13日午前11時48分に、かに座で新月が起こります。

強いエネルギーを感じた夏至もすぎ、2018年も折り返し地点を通り過ぎました。

2018年後半も、しっかりと前を向いて歩んでいきたいと思います。

 

6月下旬には、海王星が逆行を始めました。クリエイティブな仕事や創作活動をしているなら、客観的な視点を持ちながら、集中できるチャンス到来になりそうです。

海王星の逆行

2018年6月17日

 

6月末に火星も逆行を始めました。今年は逆行が多い年になりますね。

火星逆行をあなたの味方に&火星大接近(追記)

2018年6月30日

 

2018年後半の主な星の動きをまとめましたので、ぜひご覧ください。

2018年後半の星の動きから見る運勢

2018年6月21日

 

過去記事「月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法」を、先日追記しましたので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

やぎ座の満月&満月期間限定の無料占い

2018年6月26日

ふたご座の新月&新月限定の無料占い

2018年6月10日

 

今回のかに座新月、次回のみずがめ座満月、来月のしし座新月と連続して、日食・月食が起こりますので、今後の流れを形作る大きな起点となっていくでしょう。

 

新月のホロスコープ

今回の新月の大きなポイントは、まずなんといっても日食となりますね。

かに座の守護星は月となりますが、その蟹座での新月となり、インパクトも大きいです。

また、この新月はMCと重なり、冥王星とICとオポジション(180度)になります。

少し緩くなりますが、この新月を一角として、木星と海王星の水のグランド・トラインが出来上がります。

さらに、金星・土星・天王星の地のグランド・トラインも形成されます。

このように、2つのグランド・トラインが重なり合うことも、非常にパワフルな星の配置となる要因になりますね。

逆行中の火星は、再びしっかりと過去生や過去のご縁をつなげてくれるドラゴン・テイルとも重なります。

 

新月の解釈

真の愛のために選択・決断するタイミング

 

今回の新月のホロスコープは、未来をどのように創り上げていきたいのかを問われているような気持ちになります。

真の愛のために、あなたが選択と決断をし、行動を求められていくタイミングになりそうです。

たとえば、長期間お付き合いをされている人は、次のステップに進むかどうか決断をする流れにあることもあるでしょう。

もしくは、お互いの未来のために、別の未来を選択する人もいるでしょう。

実際に、私の周辺におきましても、急な転勤の話が持ち上がり、二人の関係をどうしていくかの岐路に立っている人もいます。

別の例として、過去にお付き合いをしていた人から、思いがけずに急な連絡が入ってきて、どうしようか考えている友人もいます。

星の配置を見れば見るほど、あなたが自分の本心と正直に向き合い、本心が求めている状況に向かって進んでいくということが求められているような気がします

あなたの人生を大きく動かすような選択をすると、そのときは感情が大きく揺れ動き、冷静さを保つことは、大変なこともあります。

しかしながら、長期的な視点で今あなたに起こっていることを見つめると、心から納得できる選択をしたと思うことはあるはずです。

未来は、あなたの選択と決断を待っているようです。

無料のルーン・タロット占いも作成してみましたので、ぜひお試しください。

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

無料ルーン恋占い ソウルメイトとの出会いはいつ?

2018年4月4日

 

仕事に対する意識改革

今年の夏は、さそり座の木星と魚座の海王星が、調和的なトラインを取り続けていることで、水のグランド・トラインという幸運をもたらす星の配置が形成しやすくなっています。

今回のかに座の新月は、新月(太陽も)も一角に加わり、水のグランド・トラインを形成します。

さらに、5月中旬におうし座に移動した天王星と去年の年末に山羊座入りした土星、そして先日乙女座入りした金星から成る地のグランド・トラインも出現します。

この新月を機に、やぎ座の土星とおうし座の天王星がもたらす意味を、私たちの意識に落とし込むことになっていきそうです。

金星が地のグランド・トラインの一角に入っていることから、生の喜び、楽しみ」もしくは「金運・仕事運」などにおいて、意識の改革が進んでいくことになるでしょう。

以前では、仕事は耐えるものだったり、生活のためにするものだったりという意識が、次第に仕事は自分の本質的な喜びや楽しみとつながっていくのかもしれません。

もしくは、金銭に関係なく、自分の喜びや楽しみ追求していくことで、結果的に仕事や副業として成立したり、生活できるまで成長したりすることもありそうです。

星の配置を見ると、成功のためのコツは、現実的な方法で、地道な努力を継続していくことになります。

ホロスコープ上、この新月はMCと重なることからも、世の中に広く発信していくことが大切になりそうです。

たとえば、自分の創作した文章や作品などをSNS・ブログなどを通じて、継続的に多くの人に向けて、発信していくことも良いでしょう。

こちらの無料ルーン占いも、ぜひお試しください。

無料ルーン占い もし今、転職したらどうなる?

2018年5月21日

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

今回は、普段よりもパワフルな日食を伴った新月であり、多くの重要なアスペクトが形成されることから、普段の新月よりもメッセージを多く用意してあります。

あなたに合ったオラクル・メッセージを受け取っていただくことができるように意図していますので、ぜひお試しください。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
新月限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、7月13日の午前11時48分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

新月の心と身体のケア

かに座は、胸、胃、子宮などの女性を象徴するような部分を司っています。新月に合わせて、ボディマッサージするのもおすすめです。

日頃、感情をため込みがちな人にも、かに座の新月は癒しをもたらしてくれるでしょう。

ニールズヤードのアロマテック・マッサージオイルは、ラベンダーをはじめとした癒される香りで、空調にさらされて乾燥しがちな肌にも潤いを与えてくれます。

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。