ふたご座の新月&新月限定の無料占い

6月14日午前4時43分に、ふたご座で新月が起こります。

天王星が、おひつじ座からおうし座に移動して、1か月ほど経ちましたが、個人の生活や仕事の意識も少しずつ変化をしていることを実感しています。

過去記事「月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法」を、先日追記しましたので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

おうし座の新月&新月限定の無料占い

2018年5月13日

いて座の満月&満月限定の無料占い

2018年5月28日

 

そして、来月の新月、来月の満月、再来月の新月と連続して、日食・月食が起こりますので、今後の流れを形作る大きなポイントになるでしょう。

 

あなたの次なる転機が知りたい方は、無料ルーン占いで占ってみてくださいね。

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

新月のホロスコープ

今回の新月の大きなポイントは、新月とアセンダントがコンジャンクション(0度)で重なり、強調されていることになります。

前回のいて座満月では、金星・木星・海王星で「水のグランド・トライン」を形成していましたが、今回の新月では、木星と海王星のトラインは、まだ残っています。

グランド・トラインをいかして、引き寄せ体質に

2018年6月3日

さらに、ドラゴン・テイルは火星とコンジャンクション(0度)となり、金星と火星はオポジション、この2つの天体に天王星がスクエア(90度)となるので、天王星を頂点としたTスクエアを形成します。

オーブを緩くとると、金星とドラゴン・ヘッドもコンジャンクションとなりますね。

また、天王星は、水星とセクスタイル(60度)となります。

 

新月の解釈

あなたの願いを解き放つ

今回の新月のホロスコープのアセンダントが、新月と重なっていることもあり、ふたご座のもつ特徴が強調されるような出来事が起こりやすくなっています。

あなたの願いを周囲に解き放つことで、重要な情報が手に入ることもありそうです。

今はあなたの心に願いを留めておくよりも、あなたの願いを周りの人とシェアし、コミュニケーションを取ることで、実現するスピードが格段にアップしそうです。

仕事面でも、思い切って交渉してみると、あなたの願いがすんなりと通ることがあるかもしれませんよ。

ポイントとしては、客観的かつ論理的に、相手に伝えてみると良さそうです。また、あなたのことだけではなく、柔軟に相手の意向を汲むことで、話がまとまるのが早くなるでしょう。

また、ふたご座は「旅行・移動」を象徴していますので、何らかのアイデアや情報を得たいときには、気分転換にお出かけしてみることも開運のコツとなります。

そして、情報を手に入れたら、フットワークを軽くして、すぐに行動に移すことで、さらに運気の流れに乗ることができるでしょう。

「情報」を司るふたご座の新月ですので、新月前後は、サインを受け取りやすくなっていますよ。

サインに気がつくには

2018年6月12日

 

週末に気分転換と運動を兼ねて、お出かけしてみるのは、いかがでしょうか?

東京の神社・お寺のパワースポット特集

2018年2月6日

東京の自然を満喫できるパワースポット特集

2018年1月29日

 

運命的な出会いの訪れ

「ご縁」を象徴する「ドラゴンヘッドとドラゴンテイル」が、女性と男性を象徴する「金星と火星」と、それぞれ重なります。

これらの天体に、あなたの人生を変革するような突然の出来事を象徴する「天王星」が影響することで、運命的な出会いを果たす方もいるでしょう。

今回の新月前後の出会いは、あなたの人生にとって転機をもたらしてくれるような出会いがあるかもしれませんね。

また、お付き合いされている場合も、二人の間で転機となるような出来事が起こりやすくなっています。

過去にご縁のあった人とも再会を果たしたり、連絡を受け取ったりすることもあるでしょう。

今のあなたに気づいてほしい気持ちが込められた重要なメッセージなのかもしれませんね。

無料のルーン占いも用意していますので、ぜひご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

 

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
新月限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、6月14日の午前4時43分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

新月の心と身体のケア

ふたご座は、肩、腕、手の部分を司っています。新月に合わせて、ハンドマッサージをするのもおすすめです。

日頃使っているハンドクリームを新調するのも良いですね。

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 

メール鑑定ならココナラ

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはソウルメイトとの関係が深まっていくのか気になるときがありますよね。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。