おうし座の新月&新月限定の無料占い

5月15日午後8時49分に、おうし座で新月が起こります。

新月の翌日には、約7年ぶりに天王星が、おひつじ座からおうし座に入ります。

さらに、翌々日には、火星が水瓶座に入ります。

現在、大きな変化を経験している方も、多いのではないかと思います。

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

おひつじ座の新月&新月限定の無料占い

2018年4月14日

 

天王星のおうし座への移動は、あなたに大きな変化をもたらしてくれるでしょう。

あなたの次なる転機が知りたい方は、無料ルーン占いで占ってみてくださいね。

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

 

 

 

新月のホロスコープ

今回の新月の大きなポイントは、新月の翌日に約7年ぶりに起こる天王星の移動になりますね。

天王星の移動は、今年の星の動きの大きなイベントのひとつでもあります。

2018年の星の動きから見る運勢

2017年12月27日

 

そして、新月の翌々日には、火星が水瓶座に移動しますが、夏には逆行することになり、再びやぎ座に戻ってきます。

火星と天王星は、スクエア(90度)を形成していており、水星と天王星はコンジャンクション(0度)となります。

 

また、この新月は、恋愛や創造性を象徴しているという第5ハウスで起こります。

新月は、冥王星とトライン(120度)となり、木星と海王星もトラインを形成していますので、これらの天体からのパワーも得られそうですね。

 

新月の解釈

あなたの信念を手放してみる

最近のニュースでは、立て続けに副業解禁の話が流れてくることが多くなりました。

このように、以前では、変えることが不可能と思われていた常識や信念が、急な流れで変化していくことが多くなってきています。

もしかしたら、経済的な理由のために継続していた仕事に変化が訪れて、好きなことや興味のあることに関連した仕事にシフトしていくことで、結果的に経済的にも潤いがもたらされるということもあるかもしれません。

今までの習慣でしていることや当たり前に思っている信念を見直して、手放していくことで、周りの変化に敏感に気がつくことにもなりそうです。

あなたを生かせる仕事をしたいと思っている方は、夢の実現に向けて、まず一歩踏み出してみることもおすすめです。

占い・アロマセラピーをお財布に優しく学ぶ方法

2018年2月3日

 

愛のカタチも多様化へ

周囲でも、パートナーシップが多様化してきていると感じることが多いのですが、新月あたりを境として、周りから受け入れられる方もいるかもしれませんね。

たとえば、女性が年上のパートナーであったり、転勤の打診を機に主夫になったりすることは、以前よりも頻繁に見聞きするようになりました。

変化の多い時代ですので、以前のカタチにこだわることなく、柔軟に対応していくことで、絆も深く強くなっていくこともありそうです。

パートナーを探している方も、いつのまにか当然と思っている条件を柔軟に変えてみることで、気の合うソウルメイトと出会うことになるかもしれませんよ。

無料ルーン恋占いを作っていますので、お試しください。

無料ルーン恋占い 婚活成功のコツは?

2018年5月9日

 

無料ルーン恋占い ソウルメイトとの出会いはいつ?

2018年4月4日

 



 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

雛形は完成していますので、新月までにメッセージをさらに追加していく予定です。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
新月限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、5月15日の午後8時49分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

新月の心と身体のケア

おうし座は、のど、首、デコルテの部分を司っています。新月に合わせて、デコルテのマッサージをするのもおすすめです。

ニールズヤードのマッサージオイルは、伸びやすく、ちょうどよい粘度で、香りも素晴らしいです。

オーガニックの植物から、美容成分を低温で抽出しているので、安心して使用することができますね。

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 

メール鑑定ならココナラ

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはソウルメイトとの関係が深まっていくのか気になるときがありますよね。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。